【悲報】ジャンプ漫画家のスケジュールがブラックすぎるwww(画像あり)

g8tANFM

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
1: 2016/02/19(金) 00:58:25.946
no title
尾田「夜中2時に寝て朝5時に起きる。食事以外はほぼ仕事」

no title
鳥山「限界が来たら寝る、それ以外は描く」

no title
岸本「一日19時間も机に向かってる」

no title
久保「昼間たっぷり遊んで、夜は短時間で描く」

2: 2016/02/19(金) 00:59:27.193
さすがオサレ先生!

3: 2016/02/19(金) 00:59:33.060
富樫仕事しろ
g8tANFM
4: 2016/02/19(金) 00:59:41.675
週刊誌は大変だな

6: 2016/02/19(金) 01:00:14.482
秋元とか荒木のないの

7: 2016/02/19(金) 01:00:34.722
描くのが好きじゃないと出来ないわ

8: 2016/02/19(金) 01:00:49.942
何十年もこれはきついな

9: 2016/02/19(金) 01:01:12.974
もう許せるぞオイ!

10: 2016/02/19(金) 01:02:06.108
これマジ?他の漫画家に対してKBTITだけスケジュール軽すぎるだろ
g8tANFM
11: 2016/02/19(金) 01:02:10.485
久保帯人凄いな

12: 2016/02/19(金) 01:02:52.160
月刊誌はもう少しゆったりしてるだろ

13: 2016/02/19(金) 01:02:55.566
荒木は何か余裕でこなしてたじゃん

14: 2016/02/19(金) 01:03:53.780
納得の余白

15: 2016/02/19(金) 01:04:32.187
そりゃ冨樫も戻ってきたくなくなるわ

19: 2016/02/19(金) 01:05:52.918
荒木は週2ちゃんと休んでるらしいな
g8tANFM
20: 2016/02/19(金) 01:06:15.778
努力しないとこうなるという証明

21: 2016/02/19(金) 01:07:40.224
週刊誌とかよくこれで自殺しないな

22: 2016/02/19(金) 01:07:40.763
久保先生有能すぎ

23: 2016/02/19(金) 01:08:44.007
てかみんな富樫見習えよ

24: 2016/02/19(金) 01:08:46.496
冨樫…もう休んでいいんだよ…

25: 2016/02/19(金) 01:08:52.255
構図に悩むか悩まないかで大部違うんだろうな
さいとう先生なんか原稿直書きだし
g8tANFM
30: 2016/02/19(金) 01:12:32.307
>>25
目しか書いてないって聞いたけど

32: 2016/02/19(金) 01:14:13.761
>>30
ゴルゴだけは自分で描いてるらしい
あとは全部アタリ指示してアシが描く

26: 2016/02/19(金) 01:09:37.157
納得の余白

27: 2016/02/19(金) 01:09:39.840
真島ヒロはどうなるんや
g8tANFM
29: 2016/02/19(金) 01:11:20.354
これは巧妙な冨樫スレ

31: 2016/02/19(金) 01:13:54.717
久保先生の漫画は使うインクも少なく地球に優しくてメモ帳代わりにもなる素晴らしい作品ですね
g8tANFM
33: 2016/02/19(金) 01:14:31.319
鳥山明が意外と時間かかってるな

34: 2016/02/19(金) 01:15:08.310
尾田ちゃんはごちゃごちゃした絵やめればいいのにね
読みやすくなるし仕事減るよ
今は読みにくくて蛇足
g8tANFM
35: 2016/02/19(金) 01:15:20.442
別の漫画家がゲームしてても机に原稿置いてれば仕事時間に含める人がほとんどでそこまで過酷ではない
って言ってた

36: 2016/02/19(金) 01:16:34.370
荒木センセーは岸辺露伴みたいな感じだったっていうのはマジなんかね

37: 2016/02/19(金) 01:17:15.575
荒木のあった
no title

40: 2016/02/19(金) 01:19:08.201
>>37
人間やめてんな

42: 2016/02/19(金) 01:21:58.367
>>37
ってことは一週間で二話上げれるのか
劇画で絵柄こってんのに雑談しながら三日で仕上げるとかすげえな

39: 2016/02/19(金) 01:18:35.637
荒木かわいいちゅっちゅ

41: 2016/02/19(金) 01:21:44.192
荒木はウルジャンに移動して少しは楽になったかね

43: 2016/02/19(金) 01:22:26.528
休みない寝る間もない言ってる割にちゃんと結婚して子供もいて
どこどこ旅行に行ってきましたって報告したりしてるよね

44: 2016/02/19(金) 01:22:55.191
萩原は今何してんだろうなあ

45: 2016/02/19(金) 01:24:03.201
誰か荒木先生の血液を冨樫に投与しろ

46: 2016/02/19(金) 01:30:39.490
藤子不二雄は若い頃売れすぎて連載が9本結局落としまくって2年干された

38: 2016/02/19(金) 01:18:14.274
やっぱ楽しむのが一番なんだなぁ