ワンピースがあと4週で完結とか言ったらwwwww

g8tANFM

1: 2016/02/19(金) 07:58:13.773
どう話をまとめるのかな?

2: 2016/02/19(金) 07:58:41.566
うるせぇドン!

3: 2016/02/19(金) 07:59:12.563
ジャンプ4冊使っても無理
g8tANFM
オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
4: 2016/02/19(金) 07:59:20.865
麦わら帽子返さなきゃいけないと思ったけどそんなことはなかったぜ
g8tANFM
5: 2016/02/19(金) 07:59:26.988
うるせェ!!イこう!!!
g8tANFM
6: 2016/02/19(金) 07:59:37.121
顕微鏡でコマ割

7: 2016/02/19(金) 07:59:55.392
毎週四皇倒す
g8tANFM
8: 2016/02/19(金) 08:00:22.033
年表

9: 2016/02/19(金) 08:00:23.163
今こそ年表
g8tANFM
10: 2016/02/19(金) 08:00:26.589
ルフィ達の旅は今日も続く。続くったら続く的な

11: 2016/02/19(金) 08:00:50.913
風説のドンッ!

13: 2016/02/19(金) 08:01:50.918
絶対絶命まで追い込まれて最後2ページ使ってうるせー海賊王に俺はなるで今までご愛読ありがとうございました。で終了

15: 2016/02/19(金) 08:04:06.343
ピグマリオみたいな終わりにする
g8tANFM
16: 2016/02/19(金) 08:09:48.414
1週目 サンジが新技を披露しビックマムとヴィンスモーク家壊滅
2週目 さっさと和の国に向かいギア5でカイドウを倒す 侍たちはカイドウから逃げてただけ
3週目 黒ひげがシャンクスを倒しワンピースを回収 遅れてきたルフィが奪う
4週目 ワンピースの正体とかDの因縁とか倒すべき本当の敵が判明
俺たちの冒険はまだまだ続く

21: 2016/02/19(金) 09:04:16.876
>>16
そこはおれたただろ

17: 2016/02/19(金) 08:10:59.038
おまえら

うるせぇ行こう

大好きだな

18: 2016/02/19(金) 08:11:04.419
読んで無いから夢オチか昔話オチでいいよ

19: 2016/02/19(金) 08:17:28.254
って、何で尾田君が!?

20: 2016/02/19(金) 08:32:47.581
波にのまれて終わりに出来るからどうとでもなる

14: 2016/02/19(金) 08:02:13.330
ワンピースZ
ワンピースGT
ワンピース超

セーフだな