ワンピースの七武海って強さに差がありすぎると思うんだけど

g8tANFM

1: 2016/02/16(火) 20:05:55.789
ミホークみたいなラスボスキャラもいるくせにクロコダイルみたいな雑魚もいる
g8tANFM
2: 2016/02/16(火) 20:06:31.554
クロコダイルってずっと砂になってれば無敵だよな

3: 2016/02/16(火) 20:06:34.262
ミホークって強いの?

4: 2016/02/16(火) 20:07:10.579
懸賞金と一緒で影響力とかだからしょうがない

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
5: 2016/02/16(火) 20:07:12.577
ハンコックのレベルがよく分からない
g8tANFM
 

6: 2016/02/16(火) 20:08:00.988
正直ミホークでシチブカイの面目保ってると思う
あいつだけ四皇クラスだろ?

7: 2016/02/16(火) 20:08:16.215
ハンコックは頂上戦争行ってもまず死なんと言われるレベル
g8tANFM
8: 2016/02/16(火) 20:08:25.064
赤っ鼻はカメレオン矢沢的な影響力

9: 2016/02/16(火) 20:10:30.759
いま穴2つあんのかな
ローとドフラは脱退なのかね

11: 2016/02/16(火) 20:21:46.764
現状組織的にはバギーが最強
g8tANFM
13: 2016/02/16(火) 20:38:28.333
クロコダイルは超長期連載と覇気設定後出しの犠牲になっただけ
キャラとしての魅力は敵キャラではかなり上位だろ

14: 2016/02/16(火) 20:39:25.363
各海に1人づつで海に見合った実力でいいだけだし

16: 2016/02/16(火) 20:40:29.733
バギーやローでなれるレベルじゃ完全に落ち目
事実ローなんてドフラとは相手にならなかったし

17: 2016/02/16(火) 20:40:31.227
くま強いだろう
g8tANFM
18: 2016/02/16(火) 20:42:23.782
クロコってアラバスタ時点で覇気できなかったの?
あいつ一応白ひげに挑んで負けた事あるから新世界くらい行ってるはずだろ

21: 2016/02/16(火) 20:50:46.353
>>18
帰って来た白ひげに喧嘩売ってワンパンされたチンピラだった説

41: 2016/02/16(火) 21:11:10.859
>>18
本人が懐かしき新世界って言ってるしな

19: 2016/02/16(火) 20:43:49.554
バギーは本人の強さより組織の力のお陰って分かりやすいだろ

22: 2016/02/16(火) 20:50:57.547
国ごと乗っ取ろうとしてたのは、
クロコダイルもドフラミンゴも同じだから、同レベルだろ
g8tANFM
26: 2016/02/16(火) 20:51:59.347
>>22
クロコダイルは阻止されたけどドフラミンゴは完全に乗っ取ってたじゃん

23: 2016/02/16(火) 20:51:00.904
クロコダイルはグランドライン序盤での門番役

24: 2016/02/16(火) 20:51:03.623
正直ミンゴはもっとやってくれると思った

27: 2016/02/16(火) 20:54:55.087
そもそも七武海自体違反者出過ぎだしろくでもない制度だし完全撤廃すべき

29: 2016/02/16(火) 20:55:39.029
>>27
まあ海軍内でそういう話出てますし

31: 2016/02/16(火) 20:57:25.266
>>27
まったり出来ないミホークが切れるまで読める

28: 2016/02/16(火) 20:55:20.109
7人という数字に何の意味があるの?
別に6でも5でもいいじゃん

36: 2016/02/16(火) 21:02:39.358
>>28
バランスだろ

33: 2016/02/16(火) 20:57:48.491
ミホークって海賊なの?

34: 2016/02/16(火) 20:58:42.871
覇気が出なけりゃ互角だっただろ
剣に常に水つけないといけないわけだからな
覇気でロギアがゴミになったせいで設定おかしくなった

35: 2016/02/16(火) 21:00:51.251
そもそも覇気自体はハンコックの島が生まれなんじゃね
女戦士みんな使ってたし

37: 2016/02/16(火) 21:02:45.077
>>35
そういや「女ヶ島の覇気か…!」みたいな台詞があったようななかったような
g8tANFM
39: 2016/02/16(火) 21:04:55.824
>>37
それで覇王色の覇気使いのハンコックだったら相当強いんじゃね
まぁ七武海辞めるか辞めないかでビビってるしそこらへんは微妙だよな

38: 2016/02/16(火) 21:03:40.314
黒髭とかいう厨二能力厨


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 816話 雷ぞうって本当に何者なんだよ・・・
ネタバレ 816話 侍と対面した時のミンク族の反応が最高すぎて鳥肌立ったね
お弁当を渡したら無表情でゴミ箱に捨てられた。
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
ネタバレ 816話 今週のワンピース神展開すぎない???
ワンピースの空島編って何気に覇気登場してるんだよなwwwww
前妻のところから娘が来た。小学生なのに北海道から東京までどうやって??金は???質問しても何も返ってこない。
実家に親戚が集まった時、家事などはほとんど旦那がしてくれているのですが、一昨日あたりにケンカになりました。
ピザがおいしく焼ける皿を買った時にうちでピザパーティーをしたんだが、集まったメンバーに手作りがダメな人がいた。
空賊版ワンピースにありがちなことwwwww
サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」何で魚獲って食わないんだ!?」 ゼフ「この崖は返しになっていて登れない」←
【白猫】黒猫神気解放今週予定キタ━━(゚∀゚)━━!!これは期待出来るかも!?
【白猫】アルティミシアのモチーフ武器に移動速度ついても他のヤツに取られるだけじゃんwww
渡邊美樹「クールジャパン何を想像しますか?私はワンピースの大ファンです。正解はワタミこそクールジャパンだ」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455620755/