ワンピースのドフラミンゴ編ってあんなに長くやる必要あったの?www

g8tANFM

1: 2016/02/16(火) 21:35:30.292
いまさら大将や四皇より弱い相手にあんなに時間かけられても困るんだが

2: 2016/02/16(火) 21:35:44.464
確かに長すぎた

3: 2016/02/16(火) 21:35:57.382
引き伸ばし

4: 2016/02/16(火) 21:36:20.209
幹部多すぎだろ3人くらいにしろ

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
5: 2016/02/16(火) 21:36:31.664
ドフラミンゴがド見掛け倒しだった
特に最後
g8tANFM
6: 2016/02/16(火) 21:36:47.784
頻繁に場面切り替わるくせにどの戦いもまったく進んでねぇの

7: 2016/02/16(火) 21:36:50.330
一歩化

8: 2016/02/16(火) 21:36:54.364
ドフラ編前半までは面白かったのに

16: 2016/02/16(火) 21:41:11.320
>>8
戦争編と同じだ
風呂敷広げるのはうまいけど結局最後グダグダになって引き延ばしばっかする印象
g8tANFM
10: 2016/02/16(火) 21:38:08.787
しかも幹部戦で印象に残ってるのピーカくらいだし魅せ方が下手だと思う
ワクワクする対戦の組み合わせが絶望的に少ない気がする

11: 2016/02/16(火) 21:38:41.183
尾田は同時進行バトルが描くの下手だって気付いた。

って最後のコメントで言ってたよ


空島のときはギリギリ分けて書いてたからなんとかなったみたいだな

12: 2016/02/16(火) 21:38:54.753
このままだと大物一人10巻弱使うとして60~70巻いくぞ

13: 2016/02/16(火) 21:40:11.655
初登場のくまと同列で歩いてたな
なんだよこの差は
レイリーはくまと黄猿相手にしてたし

14: 2016/02/16(火) 21:40:22.498
ドフラ実は七部海辞めてなかった!当たりは面白かった
g8tANFM
15: 2016/02/16(火) 21:40:34.512
最後の藤虎がかっこよかったせいで、思い返すと良作に思える

18: 2016/02/16(火) 21:43:46.499
ルフィの顔見たがってた藤虎さんでほっこりした
g8tANFM
19: 2016/02/16(火) 21:44:12.955
オペペは完全ナメプしてたな

なんかルヒー助けるときに使った薄くて範囲広いルームで心臓取ればいいのになんでやらんのか

強すぎる能力作るとキャラはアホにならざるをえないという
g8tANFM
21: 2016/02/16(火) 21:51:00.918
>>19
ドフラクラスの覇気だと心臓取ろうとしても
抵抗されちゃうっていう設定がついてたはず

23: 2016/02/16(火) 21:57:49.331
>>21
途端にゴミ能力になったな

20: 2016/02/16(火) 21:45:30.327
なんか急に小物化したけど元天竜人ってのが判明するまでのドフラ好きだったよ
g8tANFM
22: 2016/02/16(火) 21:52:34.132
ルームは体力を消耗する

24: 2016/02/16(火) 21:58:13.910
幹部の戦いがフランキー戦とゾロ戦しか思い出せない

25: 2016/02/16(火) 21:59:35.030
幹部は最高幹部よりセニョールのが印象に残ってる

17: 2016/02/16(火) 21:42:31.804
オペオペ便利すぎる


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ネタバレ 816話 雷ぞうって本当に何者なんだよ・・・
【ワンピース】ネタバレ 816話 侍と対面した時のミンク族の反応が最高すぎて鳥肌立ったね
お弁当を渡したら無表情でゴミ箱に捨てられた。
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
【ワンピース】ネタバレ 816話 今週のワンピース神展開すぎない???
ワンピースの空島編って何気に覇気登場してるんだよなwwwww
前妻のところから娘が来た。小学生なのに北海道から東京までどうやって??金は???質問しても何も返ってこない。
実家に親戚が集まった時、家事などはほとんど旦那がしてくれているのですが、一昨日あたりにケンカになりました。
ピザがおいしく焼ける皿を買った時にうちでピザパーティーをしたんだが、集まったメンバーに手作りがダメな人がいた。
空賊版ワンピースにありがちなことwwwww
【ワンピース】サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」何で魚獲って食わないんだ!?」 ゼフ「この崖は返しになっていて登れない」←
【白猫】黒猫神気解放今週予定キタ━━(゚∀゚)━━!!これは期待出来るかも!?
【白猫】アルティミシアのモチーフ武器に移動速度ついても他のヤツに取られるだけじゃんwww
渡邊美樹「クールジャパン何を想像しますか?私はワンピースの大ファンです。正解はワタミこそクールジャパンだ」

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 816話 雷ぞうって本当に何者なんだよ・・・
ネタバレ 816話 侍と対面した時のミンク族の反応が最高すぎて鳥肌立ったね
お弁当を渡したら無表情でゴミ箱に捨てられた。
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
ネタバレ 816話 今週のワンピース神展開すぎない???
ワンピースの空島編って何気に覇気登場してるんだよなwwwww
前妻のところから娘が来た。小学生なのに北海道から東京までどうやって??金は???質問しても何も返ってこない。
実家に親戚が集まった時、家事などはほとんど旦那がしてくれているのですが、一昨日あたりにケンカになりました。
ピザがおいしく焼ける皿を買った時にうちでピザパーティーをしたんだが、集まったメンバーに手作りがダメな人がいた。
空賊版ワンピースにありがちなことwwwww
サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」何で魚獲って食わないんだ!?」 ゼフ「この崖は返しになっていて登れない」←
【白猫】黒猫神気解放今週予定キタ━━(゚∀゚)━━!!これは期待出来るかも!?
【白猫】アルティミシアのモチーフ武器に移動速度ついても他のヤツに取られるだけじゃんwww
渡邊美樹「クールジャパン何を想像しますか?私はワンピースの大ファンです。正解はワタミこそクールジャパンだ」
e: 300x250 ZoneId:7931-->

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455626130/