【朗報】ワンピース視聴率ドラゴンボール超に勝利wwwww

g8tANFM

1: 2016/02/17(水) 09:53:09.09
サザエさん フジテレビ '16/02/14(日) 18:30 - 30 12.8
ワンピース フジテレビ '16/02/14(日) 9:30 - 30 10.2
ドラえもん テレビ朝日 '16/02/12(金) 19:00 - 30 9.8
クレヨンしんちゃん テレビ朝日 '16/02/12(金) 19:30 - 24 9.2
名探偵コナン 日本テレビ '16/02/13(土) 18:00 - 30 8.5
ちびまる子ちゃん フジテレビ '16/02/14(日) 18:00 - 30 8.2
金田一少年の事件簿R 日本テレビ '16/02/13(土) 17:30 - 30 6.7
ドラゴンボール超 フジテレビ '16/02/14(日) 9:00 - 30 6.6
妖怪ウォッチ テレビ東京 '16/02/12(金) 18:30 - 28 4.9
魔法つかいプリキュア! テレビ朝日 '16/02/14(日) 8:30 - 30 4.3

なんでや

2: 2016/02/17(水) 09:54:51.67
やっと話動いてきてオリジナル始まったから前ほど酷くないしむしろ今ドラゴンボールオモロイけどな

3: 2016/02/17(水) 09:55:38.12
サンモニのハリーのコーナーと重なるからしゃーない

4: 2016/02/17(水) 09:56:33.04
ワンピースすごすぎて草

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
5: 2016/02/17(水) 09:57:10.42
妖怪ウォッチとプリキュアってオワコンなんやな

6: 2016/02/17(水) 09:57:44.85
ワンピース朝の時間帯でサザエと変わらんってすげーな
018
7: 2016/02/17(水) 09:57:58.35
これ普通に高くね
どれだけ落ちぶれても見る奴は結構いるもんだな

8: 2016/02/17(水) 09:58:14.03
妖怪はテレ東やからね

9: 2016/02/17(水) 09:58:30.69
今ドフラと戦ってるからやないか
g8tANFM
10: 2016/02/17(水) 09:59:13.73
というかサザエの落ちぶれぶりがヤバいな

11: 2016/02/17(水) 09:59:32.65
プリキュアざっこ
g8tANFM
12: 2016/02/17(水) 09:59:54.88
ワンピースのアニメは紛れもないうんこなのにようやるわ

13: 2016/02/17(水) 10:00:00.74
神と神編終わったから面白くなるとか言ってた奴出てこいや

14: 2016/02/17(水) 10:00:16.21
プリキュアの凋落ぶりが

15: 2016/02/17(水) 10:00:17.96
サザエいつのまにこんなに落ちたんや

17: 2016/02/17(水) 10:01:45.45
ドラえもんより数字持ってるとかワンピースすげえな

18: 2016/02/17(水) 10:01:57.19
なおどちらもクソ作画な模様
作ってる奴らナメてるよなしねよ

19: 2016/02/17(水) 10:02:00.98
電波教師とかいうクソが終わってよかったわ
後番組のコナンの視聴率まで下がってたし
g8tANFM
20: 2016/02/17(水) 10:02:44.22
あのクオリティで10もとるとかすごいな

21: 2016/02/17(水) 10:02:48.57
後番組待ちの影響も有りそう

23: 2016/02/17(水) 10:04:08.94
ワンピース前からこんなに取ってたっけ

24: 2016/02/17(水) 10:04:12.47
ワイの地域はワンピの時間帯朝の6時半なんやけど

25: 2016/02/17(水) 10:04:15.03
ワンピースとドラゴンボールと金田一とプリキュア作ってる東映さん凄い

26: 2016/02/17(水) 10:05:26.80
妖怪は元々視聴率はこんなもんやが有料ネット視聴ランキングに毎回ランクインしとるな

27: 2016/02/17(水) 10:05:28.09
ワンピの視聴率いつのまにか回復してたのか


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ネタバレ 816話 雷ぞうって本当に何者なんだよ・・・
【ワンピース】ネタバレ 816話 侍と対面した時のミンク族の反応が最高すぎて鳥肌立ったね
お弁当を渡したら無表情でゴミ箱に捨てられた。
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
【ワンピース】ネタバレ 816話 今週のワンピース神展開すぎない???
ワンピースの空島編って何気に覇気登場してるんだよなwwwww
前妻のところから娘が来た。小学生なのに北海道から東京までどうやって??金は???質問しても何も返ってこない。
実家に親戚が集まった時、家事などはほとんど旦那がしてくれているのですが、一昨日あたりにケンカになりました。
ピザがおいしく焼ける皿を買った時にうちでピザパーティーをしたんだが、集まったメンバーに手作りがダメな人がいた。
空賊版ワンピースにありがちなことwwwww
【ワンピース】サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」何で魚獲って食わないんだ!?」 ゼフ「この崖は返しになっていて登れない」←
【白猫】黒猫神気解放今週予定キタ━━(゚∀゚)━━!!これは期待出来るかも!?
【白猫】アルティミシアのモチーフ武器に移動速度ついても他のヤツに取られるだけじゃんwww
渡邊美樹「クールジャパン何を想像しますか?私はワンピースの大ファンです。正解はワタミこそクールジャパンだ」

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455670389/