【ワンピース】ミホークとかいう強さがよくわからない剣豪wwwww

g8tANFM

162: 2016/02/16(火) 00:03:34.73
ロジャー 不治の病にかかる
白ひげ  老いによる病気持ち
シャンクス 左腕なし
黒ひげ  常人異常のダメージを負う体質 
ビッグマム 強いが肥満体質であまり長時間は動けない?結構年も取っている可能性もある
カイドウ 目がはっきりと描かれていないので片目?盲目の可能性
四皇達は それなりに皆ハンデがあるな そこを付けばいけるかな?四皇は 
唯一ハンデが見当たらない人物 ミホークのみ
kPm37N6
166: 2016/02/16(火) 00:31:32.80
>>162
ミホーク男友達がいない

168: 2016/02/16(火) 00:36:17.29
>>166
ヒヒがいるよ!
kPm37N6
167: 2016/02/16(火) 00:31:41.65
>>162
ミホーク関係無さすぎる

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
163: 2016/02/16(火) 00:05:53.57
あかよ

171: 2016/02/16(火) 00:56:08.86
そういやミホークは少しコミュ症のところがあったな あれが唯一の弱点みたいなもんか
というかあの子は新世界に何故進出しないのだろう? 野心がないのか?もったいねえ

172: 2016/02/16(火) 01:00:59.89
てか何で海賊王、四皇と七武海比べてんの
格下じゃん

174: 2016/02/16(火) 01:15:16.81
ミホークは頂上戦争で白ひげとの距離をはかる云々
白ひげを格上とみているようだった

その一方で片腕になったシャンクスに見下し気味の発言をした

地位的には格下だけど微妙な人間模様

176: 2016/02/16(火) 01:20:29.37
>>174
シャンクスを見下してたらルフィを殺しにかかる時に許せ赤髪とは言わない
片腕云々は数少ない昔なじみだからこその親しみからくる軽口だと思う
ミホークは心根はいい人なのに表向きは素直じゃないところあるから

175: 2016/02/16(火) 01:16:44.25
シャンクスが格下だろ
kPm37N6
177: 2016/02/16(火) 01:24:26.01
白ひげとの距離を測るってのは実力差どうこうじゃなくて
白ひげにたどり着くまでにどれだけの強者が立ちはだかるかを推測するまめの攻撃

178: 2016/02/16(火) 01:25:40.50
四皇と七武海なんてクソ程違うじゃん
俺が言いたいのはロジャー 白ひげ 黒ひげ カイドウ マム シャンクスにハンデがあるって言ってて
唯一ないのがミホークってなぜそこでミホークが出てくるのかわからない

179: 2016/02/16(火) 01:30:09.88
ミホークはシャンクスと戦った末シャンクスは自爆で世界最強の剣士になってるんだろ

180: 2016/02/16(火) 01:34:36.62
四皇が七武海より100%強いなんて保証はないからね。
ミホークが剣士としてシャンクスより格上なのは確定的。
シャンクスは剣士じゃないって言い張る人もいるけど、
赤犬を剣で止め、白ひげと剣で打ち合い、エースに剣を抜きかけ、
見習い時代の武器が剣、おまけに海賊旗が剣とまで来たら、どう考えても剣士

181: 2016/02/16(火) 01:36:57.39
>>180
ビスタレベルミホークがなんだって
kPm37N6
182: 2016/02/16(火) 01:43:55.84
ミホーク
「笑止」

183: 2016/02/16(火) 01:44:07.86
ビスタはニヤニヤしながら、ミホークはルフィのことを考えながらの両者明らかに手抜きの戦闘だったなあ。

白ひげ海賊団の上位隊長陣を瞬殺できるキャラなんて絶無に近そう。
エースですら相性の差がなければ赤犬と同格の青キジに瞬殺されてないし

184: 2016/02/16(火) 01:48:43.75
赤犬さんはドフラさんのこと雑魚認定してたよな

七武海はよく強さがわからん

194: 2016/02/16(火) 02:17:06.16
本気宣言してルフィを執拗に追ってたなミホーク
>>184
赤犬は海賊に対してはぼろ糞言うからな、まあドフラの裏の顔を知らない情弱なんだが

185: 2016/02/16(火) 01:49:32.21
シャンクスと引き分けてる時点でビスタレベルじゃないしな

186: 2016/02/16(火) 01:58:54.95
>>185
モリアカイドウと同レベルの話だろ

187: 2016/02/16(火) 01:59:01.52
「ビスタと打ち合って流したから強さがー」はたくさん出るけど、


シャンクスと互角が本当なら、ミホークも赤いぬさん止めれるんだよね

バギー斬れなかったりのギャグパートでかなりイメージダウンだけど
あとから来そう

188: 2016/02/16(火) 02:06:33.46
ミホークは頂上戦争でも全然本気じゃなかったんじゃないの?
暇つぶしにまた来たとかで
あんまミホークの事考えた事なかったけど、七武海を受けた理由は何かあるのかね?
ミホークのいる所ってどっかの王国が滅びた跡っぽいよな
もしかしてジェルマ66が関わって滅びた王国の一つとか?
前にも書いたかも知れんけd

189: 2016/02/16(火) 02:09:36.46
>>188
十字架
kPm37N6
191: 2016/02/16(火) 02:14:27.63
>>189
十字架を背負うって言うとあんまいい意味じゃないなw
尾田ちゃんは言葉遊びが好きっぽいので気に掛かるが

190: 2016/02/16(火) 02:09:37.10
モリアカイドウと同レベルの話

雑魚ミホーク

192: 2016/02/16(火) 02:14:45.35
モリアは勝負付いてないなんて言ってないしな
kPm37N6
193: 2016/02/16(火) 02:15:17.35
十字架は6=悪魔の逆ってことでしょ

199: 2016/02/16(火) 02:49:01.49
白ヒゲがシャンクスをおめえほどの男が腕一本なくしてきたときには
誰もが驚いたとか、ミホークとの決闘を新世界で伝説と呼ぶものも少なくない
とか、ぶっちゃけ当時から4皇レベル。ミホークは頂上に君臨していたな
ビスタとレベルが違いすぎる

203: 2016/02/16(火) 03:23:01.90
>>199
モリアも同じ事言われてたけど弱かったなあ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 816話 イヌアラシとネコマムシってバリバリいってるけど覇王色持ちなの???
ネタバレ 816話 ライゾウってなんで狙われてるの???
【ヒドイ】彼氏「元カノの連絡先教えるからレシピ聞いて作ってよ」
彼女がガンの爺ちゃんに低い声で「アフラック」って言いやがった。
コンビニとかに売ってるワンピース考察本って買う人いるの?www
カイドウって四皇の中でも数倍でかいとかやばくねwww(画像あり)
賃貸に住んでいるんですけど、生活保護の人が入居するのを止められませんか?
家に遊びに来たAの子供の食べこぼしが酷かった。それを拾っていたら、Aが「目の前で食べこぼし拾うとか嫌味?」と怒り出した。
社宅に住んでいるのだけれど、当番制の雪かきをやらない人がいる。
シャンクス率いる赤髪海賊団強すぎじゃね???
???「麦わらのラスボスとなるキャラはすでに初期の方に出ているキャラです」
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
3災害といえば干ばつに水害にあと一つは何がある???

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1455457166/