【ワンピース】ネタバレ 816話 イヌアラシとネコマムシってバリバリいってるけど覇王色持ちなの???

1_1
 
オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
46: 2016/02/15(月) 16:21:19.17
イヌアラシとネコマムシって覇王色持ちなん?
バリバリィってあるけど
g8tANFM
49: 2016/02/15(月) 16:27:15.19
>>46
ミンク族全員バリバリ出来る
ウサギ女もゾロ襲った時バリバリしてたろ
g8tANFM
55: 2016/02/15(月) 16:49:47.92
>>46
違う

50: 2016/02/15(月) 16:31:04.94
そういやミンクはなぜバリバリできるのか
まさか静電気ではあるまいな

51: 2016/02/15(月) 16:37:36.35
バリバリに生きてるからさ

53: 2016/02/15(月) 16:46:22.32
体が毛に覆われてるだけで放電攻撃出来るっておかしいよな
下敷きで体を擦ってからにするべき

56: 2016/02/15(月) 16:53:55.02
>>53
日常生活してるだけで静電気なんか溜まるじゃん

54: 2016/02/15(月) 16:49:41.72
体の一部が毛に覆われてるだけでも放電できますか?

57: 2016/02/15(月) 16:55:27.52
あっ?
イヌアラシとネコマムシって覇王色の覇気の衝突じゃなくてただのエレクトロか?

58: 2016/02/15(月) 17:03:08.89
>>57
ビリビリいっとるやん

59: 2016/02/15(月) 17:25:26.40
覇王色とはエフェクトが違うよね
g8tANFM
61: 2016/02/15(月) 17:41:30.76
ワンダが「満月じゃ無くてよかった」って、セリフもあったな。
これもなにか後に繋がるのかな
g8tANFM
66: 2016/02/15(月) 18:04:23.70
チョッパーはエレクトロ習得しそうだね

67: 2016/02/15(月) 18:08:30.93
チョッパ巨大化でエレクトロ使えたらかなり役立ちそうだよな

69: 2016/02/15(月) 18:12:36.91
バリバリミンクができるのがらいぞうのおかげなのかなと思ったが
電気バリバリあんま役にたってないからな

70: 2016/02/15(月) 18:22:57.30
そういえば敵を倒すほど強力って感じでもないか

71: 2016/02/15(月) 18:24:34.36
やっぱり雷蔵の力を付与されてたか。
どう考えても全てのミンクがバリバリ電気使ってるのはおかしいもんな。

73: 2016/02/15(月) 18:32:18.61
ナミもいるしもう電気はいらない気がする

78: 2016/02/15(月) 18:41:51.18
エレクトロも毒ガスも効かないルフィさんがあの場にいたら強いな

81: 2016/02/15(月) 18:53:37.52
エレキテル 雷ぞう?
サイボーグ作れる世界で今さらエレキテルか

144: 2016/02/15(月) 21:51:48.13
バリバリ家電

72: 2016/02/15(月) 18:30:36.92
じゃあ静電気で雷ぞうは摩擦人間だな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

映画情報に白衣装麦わらの一味と金太郎ルフィキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)
ネタバレ 816話 ライゾウってなんで狙われてるの???
【どついたろか!】彼が私に 「鼻毛生やしてこないでねwww」とか言う人だった。
ホームで泥酔女が急に近づいてきた。
【悲報】ジャンプ漫画家のスケジュールがブラックすぎるwww(画像あり)
尾田栄一郎「ワンピースが僕の遺作になる」
賃貸に住んでいるんですけど、生活保護の人が入居するのを止められませんか?
家に遊びに来たAの子供の食べこぼしが酷かった。それを拾っていたら、Aが「目の前で食べこぼし拾うとか嫌味?」と怒り出した。
社宅に住んでいるのだけれど、当番制の雪かきをやらない人がいる。
【悲報】ワンピース休載時の週刊少年ジャンプのラインナップwwww(画像あり)
ワンピース読んでて思ったんだけど強いヤツって悪魔の実に頼ってるゴミしかいなくね?
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
映画情報に白衣装麦わらの一味と金太郎ルフィキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1455457166/