【ワンピース】3災害といえば干ばつに水害にあと一つは何がある???

g8tANFM

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
15: 2016/02/15(月) 12:59:30.36
3災害はそれぞれがカイドウ一味のトレードマークである角またはそれに似た部位をもつ動物のゾオンで統一しそうな気がする
ジャックの場合はマンモスの牙
g8tANFM
16: 2016/02/15(月) 13:05:17.28
クイーンは幻獣種な気がする

18: 2016/02/15(月) 13:15:30.91
クイーンはエ◯いルックスだとおもう

19: 2016/02/15(月) 13:16:56.56
レースクイーンですね

24: 2016/02/15(月) 13:38:17.96
>>19
(´ω`)

20: 2016/02/15(月) 13:20:10.33
ジャック クイーン キングなの?
ボスのカイドウがいるのにキング名乗る奴いるのか
g8tANFM
22: 2016/02/15(月) 13:35:10.06
ジャックって単に名前がジャックなだけだと思う

25: 2016/02/15(月) 13:46:15.24
トランプネタってねじまき島の映画で出ちゃってるんだよなぁ
ブージャックにハニークイーンにベアキングと
g8tANFM
30: 2016/02/15(月) 14:42:00.01
ジャックで思い出したけど旱害って通り名は社長にこそ相応しかったのにね

34: 2016/02/15(月) 14:50:46.10
早害の次は老害かな?
弱そ

36: 2016/02/15(月) 14:54:46.08
>>34
しつこくてなかなかくたばらないかもしれんな

37: 2016/02/15(月) 15:22:57.09
>>36

「我こそは三害の一人!死に損ないのキング」


ある意味魅力的なキャラクターかも(笑)

38: 2016/02/15(月) 15:30:41.69
災害といえば干ばつに水害にあと一つは?

40: 2016/02/15(月) 15:39:41.07
>>38
土砂?

41: 2016/02/15(月) 15:46:13.14
>>38
山火事

42: 2016/02/15(月) 15:59:37.13
蝗じゃろ

48: 2016/02/15(月) 16:22:56.17
>>42
虫の皇帝ってかっこいい!

火事も地震も雷も使われちゃってるから虫害も有りかもね
弱そうだけど

44: 2016/02/15(月) 16:18:17.42
カイドウが三害に入ったら幹部二強になるしなでも麦わらも

39: 2016/02/15(月) 15:39:33.57
ナイス害


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

映画情報に白衣装麦わらの一味と金太郎ルフィキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)
ネタバレ 816話 ライゾウってなんで狙われてるの???
【どついたろか!】彼が私に 「鼻毛生やしてこないでねwww」とか言う人だった。
ホームで泥酔女が急に近づいてきた。
【悲報】ジャンプ漫画家のスケジュールがブラックすぎるwww(画像あり)
尾田栄一郎「ワンピースが僕の遺作になる」
賃貸に住んでいるんですけど、生活保護の人が入居するのを止められませんか?
家に遊びに来たAの子供の食べこぼしが酷かった。それを拾っていたら、Aが「目の前で食べこぼし拾うとか嫌味?」と怒り出した。
社宅に住んでいるのだけれど、当番制の雪かきをやらない人がいる。
【悲報】ワンピース休載時の週刊少年ジャンプのラインナップwwww(画像あり)
ワンピース読んでて思ったんだけど強いヤツって悪魔の実に頼ってるゴミしかいなくね?
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
映画情報に白衣装麦わらの一味と金太郎ルフィキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1455457166/