渡邊美樹「クールジャパン何を想像しますか?私はワンピースの大ファンです。正解はワタミこそクールジャパンだ」

g8tANFM

1: 2016/02/15(月) 17:17:30.94 BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
自民党渡邊美樹
「クールジャパン」と聞いて、皆さんはなにを想像されますか?
多くの方が想像されるのは、マンガやアニメでしょうか?
ドラえもんやポケモンから、ONE PIECEやNARUTO、ジブリ映画まで、日本の漫画やアニメは海外で高く評価されています。私もONE PIECEの大ファンです。
ファッションや音楽もそうですね。
きゃりーぱみゅぱみゅさんの音楽やファッションは海外でものすごい人気だそうです。

クールジャパンはこれだけではありません。
例えば、ユネスコ無形文化遺産に登録された「和食」もその一つです。

https://ja-jp.facebook.com/watanabemiki.official/posts/339427142848227

2: 2016/02/15(月) 17:18:06.74
バカじゃねーの?

3: 2016/02/15(月) 17:18:18.78
こいつはよイスラム国へ引き渡せよ

4: 2016/02/15(月) 17:18:35.45
冷える日本

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
5: 2016/02/15(月) 17:18:45.12
ねえよ

8: 2016/02/15(月) 17:19:11.00
ブラックジャパン

9: 2016/02/15(月) 17:19:19.20
狂うジャパンの間違いだろ

11: 2016/02/15(月) 17:19:44.96
いろいろな意味でクールじゃねえの
no title
12: 2016/02/15(月) 17:19:48.81
ワタミはフールジャパンの代表だよね

16: 2016/02/15(月) 17:20:19.92
自己顕示欲は強いんですね

17: 2016/02/15(月) 17:20:34.27
サイコパスが怯えるほどの狂気

23: 2016/02/15(月) 17:22:07.11
この人は大ファンだというONE PIECEの何を知ってるのだろう
スリラーバーグの誰が好きか聞いてみたい
g8tANFM
29: 2016/02/15(月) 17:23:06.76
冷えてるのは従業員の心だよ

36: 2016/02/15(月) 17:26:00.27
こいつは日本の破壊者じゃねーかw

37: 2016/02/15(月) 17:26:40.46
クールスマイルジャパンではあるなw

51: 2016/02/15(月) 17:36:40.21
カロウシもクールジャパンよ

59: 2016/02/15(月) 17:39:36.09
こいつの何を言われても動じない
氷のメンタルはちょっと羨ましい

60: 2016/02/15(月) 17:39:54.31
やwwめwwろwwww

67: 2016/02/15(月) 17:41:19.02
まぁ、ある意味でクールだから間違ってないぜ

68: 2016/02/15(月) 17:41:44.62
ワタミと聞いて大半の人はクールじゃなくてブラックを想像します

72: 2016/02/15(月) 17:43:25.19
>>68
ワタミ従業員の懐がクールじゃん?

80: 2016/02/15(月) 17:53:34.84
人が死んでるのにクールって頭おかしいんか

93: 2016/02/15(月) 18:09:55.24
no title

グールジャパン

126: 2016/02/15(月) 19:45:54.44
>>93
わろた

131: 2016/02/15(月) 20:26:56.26
確かに、客がいないから寒いかもね

ワタミ

135: 2016/02/15(月) 20:33:45.44
はい、お薬だしておきますねー。
次の方どうぞー!

149: 2016/02/15(月) 22:47:00.07
自分でクールとか言っちゃうところが
全然クールじゃないと思います


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 816話 侍と対面した時のミンク族の反応が最高すぎて鳥肌立ったね
ネタバレ 815話 サムライとミンクが遂に会うわけだけど・・・
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
中学の頃俺をいじめていた奴が20歳過ぎても俺に突っかかってきてので警察を呼んで逮捕してもらった。
麦わらのルフィの懸賞金5億円wwwwww
ワンピースってなんで泣きながら絶叫できるの???
【敗北感】ガラガラの店内なのに、2人組みの女に『相席いいですか?』と申し込まれた。彼女達の狙いはスグに分かったのだが…
【超クズ】カラオケ屋に、私を虐めていた男が…男『まだ大学行ってんの?ダッサww』私『薬学部だから、2年後はあんたの倍の給料だよww』
【復讐】架空請求のハガキが来たので、宛先を隣のDQNに書き換えて郵便受けに入れておいたら、とんでもない事になったんだが…
ワンピースが抜けたジャンプを野球で例えろwwwww
お前らワンピース叩いてるけど正直見てたやろ?www
【白猫】ミレイユ声優「谷口夢奈」さんが黒猫ガチャを回した結果!これはなかなかの引き!
【白猫】アイのモチーフに即死回避ついてたらアイツがヤバイことになる予感!!?
ルフィ「こんなに船員養えないからリストラするぞ」ドン!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455524250/