上國料って子の顔がワンピースの女キャラの子供時代なんだがwwwww

no title

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
1: 2016/02/14(日) 15:20:34.45 0.
no title
no title
no title
g8tANFM
15: 2016/02/14(日) 16:02:49.19 0.
この蛇女の顔可愛い タイプ

3: 2016/02/14(日) 15:24:59.36 0.
そっくり

4: 2016/02/14(日) 15:25:10.26 0.
小春と橋本環奈の悪いところを集約して一回パンチした顔だと思う
g8tANFM
6: 2016/02/14(日) 15:28:04.63 0.
ワンピースの作者の人がいた所は
こんな顔した子供ばかりなんだろう

7: 2016/02/14(日) 15:28:36.73 0.
あ、尾田えいいちろうって熊本だっけ
g8tANFM
8: 2016/02/14(日) 15:30:33.48 0.
面白い

9: 2016/02/14(日) 15:30:41.24 0.
アスペクト比おかしいよな

10: 2016/02/14(日) 15:33:11.31 0.
ミスオールサンデーキャラ変わりすぎやろ
g8tANFM
12: 2016/02/14(日) 15:39:07.60 0.
ワンピースキャラは熊本顔だったのか

13: 2016/02/14(日) 15:44:41.94 0.
めちゃくちゃシンメトリックで絵っぽいというか判子っぽい感じあるよね顔
no title

19: 2016/02/14(日) 16:20:45.28 0.
>>13
パーツが全部でかいな

14: 2016/02/14(日) 15:50:59.33 0.
むしろワンピースを実写化するとギラギラした東南アジア人俳優が適役ということになるのか

16: 2016/02/14(日) 16:08:29.33 0.
蛇姫さま

17: 2016/02/14(日) 16:11:39.87 0.
だからワンピースのOP歌っていたのか

20: 2016/02/14(日) 16:22:33.42 0.
ずっと引っかかってたもやもやが取れました
マジで

5: 2016/02/14(日) 15:26:01.87 0.
なるほど


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 サムライとミンクが遂に会うわけだけど・・・
「こち亀→ワンピース→笑う犬」とかいう勝利の方程式wwwww
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。
激務の尾田栄一郎が月1休載で済んでるだけでも凄いと思う
ワンピースって何を目指してるの?海賊王とか財宝とかどうでも良くなってるだろwww
実家に親戚が集まった時、家事などはほとんど旦那がしてくれているのですが、一昨日あたりにケンカになりました。
前妻のところから娘が来た。小学生なのに北海道から東京までどうやって??金は???質問しても何も返ってこない。
社宅に住んでたAさんから友達扱いされるのが正直不愉快だった。仲良くしようとは思ってたんだけど、Aさんと話をすると心底疲れる。
ワンピースってなんで泣きながら絶叫できるの???
ワンピース映画フィルムゴールドの衣装デザインキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)
【白猫】苦手な3つの職業!どうしても上手く扱えない!
SMAP解散騒動で独立の難しさが改めて浮き彫りに・・・労働組合は必要か?
ナルトの展開を暴露し当てた人がワンピースの今後の展開を暴露してるらしいぞwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455430834/