【ワンピース】ルフィ「こんなに船員養えないからリストラするぞ」ドン!

g8tANFM

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
1: 2016/02/14(日) 13:29:46.585 
ルフィ「ゾロは…強いからいないと俺の負担が増える」

ルフィ「ナミはいなくなったら航海出来ないし絶対外せないな」

ルフィ「サンジはうまい料理作ってくれるし残しておいてやろう」

ルフィ「チョッパーは…マスコットいないと商業的に厳しいしな、残留だ」

ルフィ「ロビンは知恵袋だから役に立つな、うん」

ルフィ「船が壊れた時にフランキーがいないとまずい…」

ルフィ「ブルックは何やっても死なないから漫画的に便利なんだよな」

ルフィ「というわけでウソップ、お前とはここでお別れだ」

2: 2016/02/14(日) 13:30:43.406
誰かリストラされるかスレタイの時点で分かった

3: 2016/02/14(日) 13:30:48.932
ワロタ

4: 2016/02/14(日) 13:30:52.650
遠距離攻撃出来なくなるやん

10: 2016/02/14(日) 13:31:32.874
>>4
海上ならフランキー
陸上ならゾロ
g8tANFM
17: 2016/02/14(日) 13:35:30.448
>>10
そういやフランキーいたな
バイバイウソップ

5: 2016/02/14(日) 13:30:53.578
残当

6: 2016/02/14(日) 13:31:10.611
骨いる?

7: 2016/02/14(日) 13:31:13.517
え?ブルックって死なないって設定あんの?ねえだろ
g8tANFM
8: 2016/02/14(日) 13:31:15.513
どう考えてもブルックがいらない

9: 2016/02/14(日) 13:31:32.182
ウソがつけなくなるんだが

11: 2016/02/14(日) 13:31:52.702
まさかのウソップ
マリモかと

13: 2016/02/14(日) 13:33:10.657
骨のほうがいらん

14: 2016/02/14(日) 13:34:15.211
ブルックは悪魔の能力者ながら
海上を走れるこれは強み!

15: 2016/02/14(日) 13:34:35.666
でもウソップいないと5回くらい一味壊滅してるよね
g8tANFM
16: 2016/02/14(日) 13:35:25.715
ウソップは汎用性高いぞ

18: 2016/02/14(日) 13:35:48.453
ウソップがいなかったらいなかったでなんとかなるから大丈夫だよ

19: 2016/02/14(日) 13:36:42.648
船の修理 武器製造みたいなの フランキーが来る前はウソップが
つけやきばでやってたけど

フランキー加入後・・・・ やることなし!

20: 2016/02/14(日) 13:37:51.672
マジで2番目に仲間になっておいて良かった
後半になればなるほどハードルが上がる

22: 2016/02/14(日) 13:42:32.778
読んでないけど骨は音楽家として働いているの

23: 2016/02/14(日) 13:43:02.863
ウソップが仲間になるとは思わなかったな
顔がサブキャラみたいな顔なんだよな
発明ならフランキーの方が上手いし

24: 2016/02/14(日) 13:44:15.258
ゾロとサンジってそんなに強さに差があるのか?
もう読んでないからわからん

25: 2016/02/14(日) 13:47:43.166
>>24
一応設定的には互角くらいなんだけど描写見るとゾロの方が圧倒的に強そう
まあゾロは雑魚としかやってないしサンジは強キャラとばっかやってるからなんだけどな

26: 2016/02/14(日) 13:51:25.912
ウソカスと鹿カスは残念な感じになったなあ
g8tANFM
27: 2016/02/14(日) 13:52:20.249
ウソと鹿は上位互換がいるからなぁ

フランキーとロー

28: 2016/02/14(日) 13:52:20.365
ゾロはなんか斬撃飛ばせるしな

29: 2016/02/14(日) 13:53:25.932
最近のウソップって十分戦力なんじゃないの?

30: 2016/02/14(日) 13:54:12.392
ルフィ必要か?
こいつだけで食費ヤバいだろ

32: 2016/02/14(日) 13:57:50.404
フランキーが一番要らない

33: 2016/02/14(日) 13:58:18.114
ルフィ要らない

35: 2016/02/14(日) 13:59:10.047
大体イザコザ起こしたりややこしくするルヒーが一番要らない気がする

37: 2016/02/14(日) 14:02:04.525
ゾロ、ナミ、ルフィ、サンジ、チョッパーが黄金だとよく耳にする

38: 2016/02/14(日) 14:13:21.897
今のウソップやナミってクリークアーロンワンパン出来るの?

36: 2016/02/14(日) 14:00:30.448
ルフィが居ないとあのメンツが集まらないぞ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 サムライとミンクが遂に会うわけだけど・・・
「こち亀→ワンピース→笑う犬」とかいう勝利の方程式wwwww
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。
激務の尾田栄一郎が月1休載で済んでるだけでも凄いと思う
ワンピースって何を目指してるの?海賊王とか財宝とかどうでも良くなってるだろwww
実家に親戚が集まった時、家事などはほとんど旦那がしてくれているのですが、一昨日あたりにケンカになりました。
前妻のところから娘が来た。小学生なのに北海道から東京までどうやって??金は???質問しても何も返ってこない。
社宅に住んでたAさんから友達扱いされるのが正直不愉快だった。仲良くしようとは思ってたんだけど、Aさんと話をすると心底疲れる。
ワンピースってなんで泣きながら絶叫できるの???
ワンピース映画フィルムゴールドの衣装デザインキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)
【白猫】苦手な3つの職業!どうしても上手く扱えない!
SMAP解散騒動で独立の難しさが改めて浮き彫りに・・・労働組合は必要か?
ナルトの展開を暴露し当てた人がワンピースの今後の展開を暴露してるらしいぞwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455424186/