【トレクル】スゴフェス船長会議2日目まとめ(画像あり)

g8tANFM

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら

716: 2016/02/14(日) 12:13:20.50
3回引きました。
gamewithのシミュレーションでは400回目でエースでした。

こういう運のいい時だけ報告するからみんなあたりが多いって思っちゃうのかな

no title

719: 2016/02/14(日) 12:23:46.87
黒エーステンプレパ持ってるとガチャとか引く必要性を感じない

720: 2016/02/14(日) 12:35:58.34
no title
もし白ひげが来てなかったらと思うとゾッとするわ

721: 2016/02/14(日) 12:48:19.63
>>720
特フラ裏山、、フェスクロコとか使えないやつ出たわ、使わないというか

751: 2016/02/14(日) 15:11:59.14
>>721
クロコは船長じゃなくても必殺が使えるぞ
今のスペ島がんば

722: 2016/02/14(日) 12:48:55.43
レアガチャから消してほしい嫌いなキャラ
・クロッカス ・ヘルメッポ
・ベルメール ・ウソップ海賊団
・Mr.5 ・ベルメール ・雑用コビー
・初期一味 ・ペル ・ゲンさん

見るだけで苛々する

725: 2016/02/14(日) 12:52:17.22
>>722
絵描きのやつも要らん。ゴールデンウイークだっけか。

723: 2016/02/14(日) 12:50:16.90
2日に分けられると課金してしまうな
休日は絞られてるだろうから月曜に引くわ

724: 2016/02/14(日) 12:50:39.76
なぜ今ドフラ

726: 2016/02/14(日) 12:53:02.68
4回目で黒エース来たけどもう持ってるしエサになるから悔しい
まぁ確率は上がってると思う

727: 2016/02/14(日) 12:55:01.54
特攻ウソほしい

729: 2016/02/14(日) 12:58:51.88
引いてしまった
no title

730: 2016/02/14(日) 12:59:46.96
ゴミフェス
no title

731: 2016/02/14(日) 13:01:49.25
確率アップ以外のフェス限も当たり前のように出てくるから普段のフェスと変わらないぞ

732: 2016/02/14(日) 13:04:16.66
吐きそうだった
no title

733: 2016/02/14(日) 13:06:38.03
2万で黒エース黒シャン 昨日5千でドフィレイリー3
社員じゃないけど正直なところ5400でフェス1体な感じする

今回でクロコ以外キャラコンプしたったで

734: 2016/02/14(日) 13:07:45.23
3回でエースとシャンクスきたわ
今回設定甘いぞぽまいら

735: 2016/02/14(日) 13:12:31.84
持ってないフェス限がクロコエースサボミホ
昨日ミホ狙いで5400円課金→赤紙1枚でミホ、今日エース狙いで5400円課金→赤紙1枚でエース
神が舞い降りた

736: 2016/02/14(日) 13:34:38.24
石4回分しかなかったけど、
昨日1発でドフィ
今日銀銀からのエースきた
シャンクス欲しかったけどまー概ね満足じゃ

737: 2016/02/14(日) 13:37:31.86
15回引いて当たりはシクレロビンと修行ロビンって俺はロビンフェスだったようだ

738: 2016/02/14(日) 13:50:28.62
花嫁ロビンって修行ロビン引くまでの繋ぎにはなるかな?

741: 2016/02/14(日) 14:08:21.53
>>738
どういう意味?
精神的にってことか?

742: 2016/02/14(日) 14:20:08.52
代用にって意味じゃね
それなら全くならんけど

743: 2016/02/14(日) 14:21:32.62
黒エースって特ウソなかったら使いもんにならない??

746: 2016/02/14(日) 14:26:45.98
>>743
GPとかで代用はできる
特攻ウソ以外が重要

744: 2016/02/14(日) 14:23:11.86
今から引くぞ
ちな無課金ユーザー

745: 2016/02/14(日) 14:24:53.28
初期ロロノア、くいな
糞すぎる解散

748: 2016/02/14(日) 14:36:46.90
ようやく念願の黒エース引いたら特ウソだけなくてどうしようかと思ったけど、何通りか代用あるならよかった!!
教えてくれた人ありがとう!育成がんばるわ!

749: 2016/02/14(日) 14:54:29.30
特フラ無い辛さを思い知れ。

750: 2016/02/14(日) 15:00:51.14
決戦ミンゴすら持ってない雑魚だけどフェス限ミンゴ引いた

752: 2016/02/14(日) 15:13:28.52
課金したとたんに金祭りでシャンクスきたわ
欲を言うとエースが良かったけど嬉しいわ

714: 2016/02/14(日) 12:05:28.82
あんまり盛り上がってないのかな

715: 2016/02/14(日) 12:12:05.42
みな1日目で石を使い果たした


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 ハートの海賊団のクルーノリ良すぎだろwwwww
ネタバレ 815話 実はミンク族は雷ゾウを匿っているんじゃないか???
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
ナルトの展開を暴露し当てた人がワンピースの今後の展開を暴露してるらしいぞwwwww
ネタバレ 815話 ローって不自然なくらいヴィンスモークについて知らなかったよね
【衝撃】ボーリング場で大学生の闇を見た話・・・
【衝撃】大学院に入れなかった人の末路←やだこの人怖い
三大悲惨な修学旅行先 『奈良県』 『長崎県』 あと一つは?
麦わら海賊団に2人要らない奴がいるよなwwwwwwwwwwwwww
ルフィのギア4とかいう歌舞伎wwwww
北朝鮮がアメリカ人青年を拉致してしまった模様
SMAP解散騒動で独立の難しさが改めて浮き彫りに・・・労働組合は必要か?
ワンピースの藤虎が隕石落としてたじゃん?ワンピースの世界にも宇宙があるってことじゃん???

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454886182/