ワンピースって何を目指してるの?海賊王とか財宝とかどうでも良くなってるだろwww

g8tANFM

1: 2016/02/14(日) 09:39:36.756 
わけわからん

2: 2016/02/14(日) 09:40:22.475
多分読者が一番どうでもよくなってる

3: 2016/02/14(日) 09:40:24.483
世界平和だよ

6: 2016/02/14(日) 09:40:54.677
ワンピースを見つけることが目的だけどそれにちゃんと近づいているんだよな?な?

7: 2016/02/14(日) 09:42:31.817
新世界は強い海賊が縄張り作ってるから通るにはその縄張りのボスを倒さんといけない
だから強いやつを片っ端から倒していく必要があるんだろ?

8: 2016/02/14(日) 09:43:22.534
ワイが海賊王になるンゴって最初に言ってたじゃん
g8tANFM
9: 2016/02/14(日) 09:44:09.023
最初から一貫して海賊王はブレてないだろ

11: 2016/02/14(日) 09:44:55.116
ワンピース目指すために新世界通る
海賊王になるため強敵と戦う
別にぶれてないし順当に物語進んでると思うが
ただ風呂敷広げすぎて収拾つきそうにない

14: 2016/02/14(日) 09:46:22.362
ところでワンピースがどこにあってどんなものくらいかはもうわかってるの?

16: 2016/02/14(日) 09:47:26.902
>>14
最終地点のラフテルにあるって結構前から言ってるぞ
どんなものかはわからないけど
g8tANFM
15: 2016/02/14(日) 09:46:55.732
ルフィって別にワンピース探してないだろ
世直ししながら探検してるだけ

20: 2016/02/14(日) 09:50:24.054
DBだってセル編以降はドラゴンボール関係なくなってるから多少はね?

22: 2016/02/14(日) 09:51:12.239
るろ剣も死に落ちだろ?
ジャンプは死に落ち多すぎる

23: 2016/02/14(日) 09:51:33.816
ナルトくらいじゃね?死ななかった落ち

25: 2016/02/14(日) 09:52:18.853
海賊王になってどうすんだろ?
独裁でもやんのかな、地獄だな

30: 2016/02/14(日) 09:54:55.488
ルフィは寿命縮め過ぎて長生き出来なかったってオチだろ

50: 2016/02/14(日) 10:00:54.116
>>30
いや海賊王になってロジャーみたいに最後処刑されてまた新たな時代がきて終わりだろ
ロジャーは強いはずなのにあんな簡単に処刑されたのには理由がありそうだし
しかも処刑されても死なないキャラ出しちゃったしな
g8tANFM
31: 2016/02/14(日) 09:54:58.680
ルフィはともかく四皇たちって絶対海賊王とか財宝目指す気ないよな

41: 2016/02/14(日) 09:57:08.198
>>31
海賊全員海賊王目指してるわけじゃないしな

33: 2016/02/14(日) 09:55:22.976
長生きマンガの宿命よ

35: 2016/02/14(日) 09:55:46.363
古代兵器とかはどうなったんだよ

40: 2016/02/14(日) 09:56:58.807
どうせ海賊王になったら海賊神がでてくるんだし

42: 2016/02/14(日) 09:57:40.220
読者があれこれ言うから設定どんどん曲げるっていう状態だろ
読者の予想大本命でしたっての通すのも辛くて

43: 2016/02/14(日) 09:58:17.540
100巻までに終わらせたいって話してたの尾田だっけ?

45: 2016/02/14(日) 09:59:02.054
>>43
一度終わらせてもいいけど
ワンピース2みたいな感じで続けりゃいいんじゃねw

51: 2016/02/14(日) 10:01:59.436
          たから
諦めるな お前の親友だろう
no title

54: 2016/02/14(日) 10:02:46.749
ワンピースのヒントが無さ過ぎるんだよな
話題に上がって来ないからワクワク感もないし

55: 2016/02/14(日) 10:03:28.448
ロジャーは生きてて奈落の長やってるよ

61: 2016/02/14(日) 10:04:58.941
冒険王にしたらいいのに

71: 2016/02/14(日) 10:12:22.320
まーたジャンプ漫画に文句言ってんのかおっさん達

73: 2016/02/14(日) 10:12:33.921
新世界に一般市民いないの?
g8tANFM
77: 2016/02/14(日) 10:15:29.529
そもそもなんでグランドライン渡らないといけないんだっけ?
ワンピ世界って円盤状だっけ?

81: 2016/02/14(日) 10:19:17.778
たまに山賊とか出てくるけど山賊業界って海賊ほど盛況じゃないのかね

86: 2016/02/14(日) 10:20:51.334
>>81
あんだけ海ばっかで小島しかない世界じゃ山賊ではキツイでしょ

90: 2016/02/14(日) 10:24:25.031
シャンクスと最終的に戦う事になるんじゃね
g8tANFM
94: 2016/02/14(日) 10:28:43.963
ロビンっていつの間にか弱キャラになったな

95: 2016/02/14(日) 10:29:31.648
今でも別に弱くはないぞ

99: 2016/02/14(日) 10:32:53.730
チョッパーはこのまま動物の国に置いていくほうが幸せな気がする
g8tANFM
100: 2016/02/14(日) 10:37:34.360
最近話動き始めてまた面白くなってきたけどな
まぁ絵がごちゃごちゃしてるのと戦闘になるとダメージとか焼けたりして見づらいのは勘弁してほしいけど

47: 2016/02/14(日) 09:59:49.791
海を一番楽しむのが海賊王だから


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 ハートの海賊団のクルーノリ良すぎだろwwwww
ネタバレ 815話 実はミンク族は雷ゾウを匿っているんじゃないか???
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
ナルトの展開を暴露し当てた人がワンピースの今後の展開を暴露してるらしいぞwwwww
ネタバレ 815話 ローって不自然なくらいヴィンスモークについて知らなかったよね
【衝撃】ボーリング場で大学生の闇を見た話・・・
【衝撃】大学院に入れなかった人の末路←やだこの人怖い
三大悲惨な修学旅行先 『奈良県』 『長崎県』 あと一つは?
麦わら海賊団に2人要らない奴がいるよなwwwwwwwwwwwwww
ルフィのギア4とかいう歌舞伎wwwww
北朝鮮がアメリカ人青年を拉致してしまった模様
SMAP解散騒動で独立の難しさが改めて浮き彫りに・・・労働組合は必要か?
ワンピースの藤虎が隕石落としてたじゃん?ワンピースの世界にも宇宙があるってことじゃん???

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455410376/