【ワンピース】ネタバレ 816話 侍と対面した時のミンク族の反応が最高すぎて鳥肌立ったね

1_1

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
56: 2016/02/10(水) 23:57:52.31
魚人島のキャラは何となくきつかったが
ミンクのデザインは結構好きだな。体格のせいかな
雷ゾウまだ姿見せないのか

63: 2016/02/11(木) 00:02:15.51
しかしミンク達の表情泣けるな~久々に感動したわ
光月一族とミンク族の絆はビックマムとヴィンスモ一族の腐った絆との対比として描いてるのかもしれんね

64: 2016/02/11(木) 00:03:57.26
ミンク族素敵すぎる

魚人島とドレスローザの住人とは月とスッポン
g8tANFM
77: 2016/02/11(木) 00:10:46.24
今回のミンク族の仲間思いを受けて麦わら海賊団全員でマムのとこ乗り込みそう

80: 2016/02/11(木) 00:12:11.23
>>77
仲間を信じて待つってパターンあるから今回の展開は何もソースにはならんだろ

81: 2016/02/11(木) 00:12:18.08
ミンク族とモメるか、ミンク族が許してくれるかの2択で考えてたのに
こうも予想も期待も超える展開描かれるとたまらんな

108: 2016/02/11(木) 00:20:30.88
>>81
ほんと毎回驚かせてきてびっくりだ
g8tANFM
140: 2016/02/11(木) 00:29:41.26
ミンク族けなげすぎるよミンク族

146: 2016/02/11(木) 00:32:45.53
魚人島ドレスローザとクズ市民が続いていたから

なおさらミンク族の侠気が強烈に映るな
g8tANFM
199: 2016/02/11(木) 01:04:22.29
画でみるとジャックの鬼畜さやべぇなぁ
いい味出してるけどだ

225: 2016/02/11(木) 02:05:52.38
ミンク族マジで好きだ

243: 2016/02/11(木) 02:57:07.84
ミンク族は面白いし可愛いし人懐っこいし
義理堅いし最高や久しぶりに感動した

249: 2016/02/11(木) 03:16:02.08
ルフィが1番大好きなタイプの人事だな、ミンク族は

346: 2016/02/11(木) 09:27:11.63
これ昔のワンピだったらミンク族の奴らルフィに殴られて説教くらってるだろ

418: 2016/02/11(木) 11:08:45.47
魚人と違ってミンクは人間の迫害は殆どなかったっぽいからな
結果的に象の上で引きこもってた事が良かったのか

591: 2016/02/11(木) 14:47:53.90
ミンク自体が動物の体に人間の頭がある生き物なんだからヒューマンドリルよりも上だよね

592: 2016/02/11(木) 14:51:45.32
今回のは流石に鳥肌たったよ

658: 2016/02/11(木) 17:18:48.35
この展開予想できなかったやつはただの馬鹿
侍たちがゾウで落ち合う事にしてた時点でミンク族と知り合いに決まってる

760: 2016/02/11(木) 20:59:16.00
こりゃ麦藁ロー同盟、ミンク族、侍、カイドウ、ビッグマムが入り乱れる混沌とした展開になるのかね

894: 2016/02/12(金) 06:44:51.582186
侍が来たと報告を受けたときのミンク族、戦いに出撃するようなテンションだった
ようだが、なぜなんだぜ
g8tANFM
898: 2016/02/12(金) 07:25:45.193381
>>894

おだ
「騙すために決まってんじゃん」

895: 2016/02/12(金) 06:49:09.485643
まるで敵でも攻めてきたようにな

913: 2016/02/12(金) 09:30:04.44
よくよく考えたら雷ゾウが象にいないわけがないんだよなあ
いやあ俺もすっかり尾田とミンク族に騙されたぜ
ジャックは思ったよりやり手だったなw

932: 2016/02/12(金) 10:26:29.01
キン右衛門登場でミンク族が号泣する理由がわからないんだが

933: 2016/02/12(金) 10:30:42.97
そりゃ命がけで守った金ぞうの待ち人が現れたんだから当然だろ

958: 2016/02/12(金) 12:43:36.35
あと、これだけミンクが義理人情堅いなら麦一味に対する信頼はかなり厚いと思う

961: 2016/02/12(金) 12:47:46.03
ミンク族見てると魚人族はもっとがんばらないとって思ってしまう

962: 2016/02/12(金) 12:50:15.08
>>961
まー新世界への通り道にある島となかなか行く事ができない秘境じゃ、文化も考え方も違うだろうな

197: 2016/02/11(木) 01:02:14.96
ミンク族最高やな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 サムライとミンクが遂に会うわけだけど・・・
「こち亀→ワンピース→笑う犬」とかいう勝利の方程式wwwww
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。
激務の尾田栄一郎が月1休載で済んでるだけでも凄いと思う
ワンピースって何を目指してるの?海賊王とか財宝とかどうでも良くなってるだろwww
実家に親戚が集まった時、家事などはほとんど旦那がしてくれているのですが、一昨日あたりにケンカになりました。
前妻のところから娘が来た。小学生なのに北海道から東京までどうやって??金は???質問しても何も返ってこない。
社宅に住んでたAさんから友達扱いされるのが正直不愉快だった。仲良くしようとは思ってたんだけど、Aさんと話をすると心底疲れる。
ワンピースってなんで泣きながら絶叫できるの???
ワンピース映画フィルムゴールドの衣装デザインキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)
【白猫】苦手な3つの職業!どうしても上手く扱えない!
SMAP解散騒動で独立の難しさが改めて浮き彫りに・・・労働組合は必要か?
ナルトの展開を暴露し当てた人がワンピースの今後の展開を暴露してるらしいぞwwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1455113394/