【ワンピース】ルフィのギア4とかいう歌舞伎wwwww

g8tANFM

1: 2016/02/12(金) 16:52:40.076
no title
no title

あまりにもダサすぎていつみても笑うwww

2: 2016/02/12(金) 16:53:20.865
wwwwwwwwwwwww

4: 2016/02/12(金) 16:53:49.546
歌舞伎用

5: 2016/02/12(金) 16:54:07.470
ゴイン! ゴイン!

7: 2016/02/12(金) 16:54:32.109
3よりは好き
g8tANFM
15: 2016/02/12(金) 16:55:58.868
セカンドまではまぁ良かった

16: 2016/02/12(金) 16:56:00.975
これアニメだと
イヨ~~!ヨイヨイッ!とかいう効果音が追加されてるからより一層ダサさとセンスの悪さが強調されてるんだよな

17: 2016/02/12(金) 16:56:06.863
ゴインゴインってよりガインガインって感じだった
g8tANFM
21: 2016/02/12(金) 16:56:37.540
とりあえず先入観無しでパッと見カッコいいとは思わないけど
アニメとかゲームで動くとカッコいいとかはないの?

22: 2016/02/12(金) 16:56:46.999
ギア2の発想とセンスはどこへやら

23: 2016/02/12(金) 16:57:06.809
ワンピース全然見てないからわからないんだけどギア4はどういう能力なの
むしろギア1から教えて

24: 2016/02/12(金) 16:57:40.555
ギア2はシチュエーションもあってかなり格好良かったのにな
g8tANFM
25: 2016/02/12(金) 16:57:52.077
ゴイン!ゴイン!ってなんの音なの?

26: 2016/02/12(金) 16:58:04.408
2が一番

28: 2016/02/12(金) 16:58:45.694
ギア10になると麦わら帽子はどこまで小さくなるだろうな

29: 2016/02/12(金) 16:59:06.467
1は通常のルフィ
2→全身の血流を超高速化してスピードアップ、ゴムだから耐えられる
3→骨に空気を送り込んで巨大な硬質ゴムを作りそれで殴る
4は知らね

34: 2016/02/12(金) 17:01:42.726
3の空気入れて巨大化と武装色の覇気の硬化の合わせ技だっけ
固いゴム=スーパーボールの弾力みたいな感じ

35: 2016/02/12(金) 17:02:09.268
4は未完成で5で痩せた奴が出る

42: 2016/02/12(金) 17:04:56.833
ゴムに空気入れると硬くなるってギア3どういう原理やねん

54: 2016/02/12(金) 17:08:42.222
>>42
チャリ乗れ

69: 2016/02/12(金) 17:13:13.135
>>54
なるほどなタイヤか
なんとなくわかったんだけどなんだろうこのモヤモヤするのは

46: 2016/02/12(金) 17:05:51.065
これめっちゃカッコイイのに
これを4にすりゃ良かった

no title

56: 2016/02/12(金) 17:09:09.981
>>46
隈取りはナルトと被っちゃうからなぁ

59: 2016/02/12(金) 17:10:20.521
ギア5はかっこいいんだからいいじゃん

61: 2016/02/12(金) 17:10:58.702
どーせ次はトップギアとか言うんだろ
そのあとはオーバドライブとかそんな単純な

75: 2016/02/12(金) 17:15:47.745
思えばドフラファミリーの幹部とかも全員デザインダサくね?
ギア4で目立たないだけで。

79: 2016/02/12(金) 17:17:26.686
>>75
ヴェルゴはかっこいい
スプーンはアレだけど
g8tANFM
84: 2016/02/12(金) 17:19:05.516
ギア2は最高にカッコよかったのにどうしてこうなった

95: 2016/02/12(金) 17:23:40.027
ギア2がシチュと合わせてかっこよすぎた

137: 2016/02/12(金) 17:40:37.959
次は身体に空気入れまくって破裂させるゴム爆弾!(ドン!とかやりだしたりして

142: 2016/02/12(金) 17:43:45.255
>>137
それはもうSBSで読者が投稿してる

147: 2016/02/12(金) 17:49:41.680
>>142
うっそだろwwwwwwいや俺が安直過ぎただけかwwwwww

139: 2016/02/12(金) 17:43:02.599
ナイトメアルフィっぽいな
g8tANFM
149: 2016/02/12(金) 17:52:31.668
トリコとかいうダサいとかそこらへん通り過ぎた漫画

181: 2016/02/12(金) 18:06:46.686
ゴイン! ゴイン!

204: 2016/02/12(金) 18:13:22.112
最後はヴェルゴみたいに黒光りした黒人になりそう
意地でもオーラ使いたくないってのはわかるけどなんで黒なんだよ
g8tANFM
210: 2016/02/12(金) 18:16:26.631
最後にはオーバートップギアとかになるだろうな

240: 2016/02/12(金) 18:51:38.107
修行終了あたりからデザインセンスが著しく低くなってる

なんだよカンフーポイントって

244: 2016/02/12(金) 18:52:56.511
カンフーポイントはアニメだと声込みで可愛いから有りだと思った

250: 2016/02/12(金) 18:55:56.903
ギアじゃなくて六式と覇気で強さ変えれば良かったんだよ
素手とか蹴り系のサンジが六式で
剣とか武器系のゾロとかウソップが覇気
何故だかルフィーが両方マスターしちゃって
あと覇王色も使えてルフィー最強ってなるだろ
ロギア系とゾオン系は六式と覇気使えなくして
パラミシア系だけが習得できるとか設定すれば
ロギア系よりパラミシア系の方が強くなれる
この方がまとまり付いただろ設定も綺麗だし
ゲームにもし易いと思うわ

255: 2016/02/12(金) 18:57:45.550
>>250
それじゃ超人系一強時代が来るだけでツマラン

257: 2016/02/12(金) 18:58:43.097
>>250
これだけはさすがにない

264: 2016/02/12(金) 19:01:39.577
フラミンゴはゴムボール投げつけられて負けたってこと?

266: 2016/02/12(金) 19:04:16.521
>>264
糸とゴムの対決だぞ
あやとりとゴムボールみたいなもん

267: 2016/02/12(金) 19:05:09.619
ごめん初見時はめっちゃかっこいいと思った
でもアニメの歌舞伎もどきは何なんだよ台無しだ

278: 2016/02/12(金) 19:25:35.080
てかルフィどういう原理で飛んでるの?
空気を出して反動で飛ぶみたいな感じか?

281: 2016/02/12(金) 19:26:04.600
かっこよくはないけどこれはこれでいいと思うが

それよりコングガンのほうがダサかった

295: 2016/02/12(金) 19:51:46.669
アニメで見たら歌舞伎口調でワロタ

309: 2016/02/12(金) 20:22:46.931
上半身に比べて下半身が貧弱すぎるデザイン大好きだな尾田は

313: 2016/02/12(金) 20:28:39.303
ゴムどから!!!!!!!!!!!!!!

415: 2016/02/12(金) 21:18:41.067
ギア4は形態そのものよりも制限時間内にドフラを倒し切れず動けなくなったのを回りに時間稼いでくれと丸投げして助けてもらったところがダサかった

417: 2016/02/12(金) 21:21:56.596
これよりダサいのなんていくらでもおるやろ…

436: 2016/02/12(金) 22:04:21.221
ギア2は出てきた時興奮したわ
あの自分の命を削って力を手にするって設定はすげぇ好き

437: 2016/02/12(金) 22:08:42.711
ベジータ「ギア4だと。ばかめ、トランクスと同じ失敗しやがって」

440: 2016/02/12(金) 22:27:54.584
まぁギネス記録になった事だけはすごいんじゃないの

308: 2016/02/12(金) 20:22:23.195
すまん売れすぎてすまん


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 ハートの海賊団のクルーノリ良すぎだろwwwww
ネタバレ 815話 実はミンク族は雷ゾウを匿っているんじゃないか???
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
尾田栄一郎を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
尾田栄一郎「女の意見は聞かない」
【衝撃】ボーリング場で大学生の闇を見た話・・・
【衝撃】大学院に入れなかった人の末路←やだこの人怖い
三大悲惨な修学旅行先 『奈良県』 『長崎県』 あと一つは?
今のワンピースって緊張感がないよなwwww
ワンピースの藤虎が隕石落としてたじゃん?ワンピースの世界にも宇宙があるってことじゃん???
五寸釘さん「高校生を政治利用する大人たちってマジキモいな」
SMAP解散騒動で独立の難しさが改めて浮き彫りに・・・労働組合は必要か?
ワンピースの藤虎が隕石落としてたじゃん?ワンピースの世界にも宇宙があるってことじゃん???

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455263560/