【ワンピース】ネタバレ 816話 雷ぞうって本当に何者なんだよ・・・

1_1

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
52: 2016/02/10(水) 23:58:49.01
雷蔵って忍者か刀とかしか思い浮かばないな
隠密だよ、隠密。世界政府の裏の素性を知っているんだよ
g8tANFM
166: 2016/02/11(木) 00:44:18.25
雷そう匿ってたのか犬も猫も

185: 2016/02/11(木) 00:55:15.34
ビックリしたな
本当に雷蔵のことは知らないんだと思ってたから。ほんと何者なんだ雷蔵。それほど重要なのか

200: 2016/02/11(木) 01:05:27.88
キンに雷蔵って呼び捨てにされてるから立場がすごいって訳じゃなさそう

226: 2016/02/11(木) 02:08:55.26
雷ゾウは、何者なのかね。
ミンク族がやられていたの黙認していた事から。
① 重体の怪我人
② 戦力0の幼女(お姫様、モモが惚れている)
③ 本物の象
④ 普通の忍者

227: 2016/02/11(木) 02:15:04.28
>>226
②ならモモを排除してみせる

234: 2016/02/11(木) 02:28:35.10
>>226
まぁ、1だろうな

246: 2016/02/11(木) 03:07:21.27
ライゾウって、もしかして、クロッカスみたいに、
医者で象のなかにおるんちゃうか
g8tANFM
247: 2016/02/11(木) 03:08:25.48
普通に忍者やろ
忍者が忍者じゃないとか嫌やん

301: 2016/02/11(木) 07:16:20.20
毒ガス出されるまで善戦してたんなら何で雷蔵も一緒に戦わなかったんだ?
ミンク族はジャックが毒ガス持ってること知らんかったんだし
雷蔵はそんなに戦力にならんのか

306: 2016/02/11(木) 07:29:27.40
>>301
戦闘に長けた種族だから自分でどうにかなる
って思ってたら毒ガスやられた
雷蔵は何かあって匿って貰ってたんでしょ
その何かはこれからわかるし待とう

302: 2016/02/11(木) 07:19:40.28
雷ぞうはたしかにどんな顔して隠れてたんだ

328: 2016/02/11(木) 08:50:56.98
>>302
自分の身の安全だけじゃなくてそれこそ捕まれば国が滅びるレベルの事だったんじゃないの

330: 2016/02/11(木) 09:11:41.10
こうなると雷ゾウのキャラがめっちゃ気になるな
サンジの結婚? 勝手にやれば

440: 2016/02/11(木) 11:37:55.36
雷ゾウ=エネル
g8tANFM
452: 2016/02/11(木) 11:49:36.84
雷ゾウはついに登場するのかと思わせてまだ登場しないパターンありえるな

578: 2016/02/11(木) 14:34:40.91
そうきたか・・・ まさか双方匿ってるとは・・・

って、雷蔵ひどくね? まあ、心を鬼にして涙なくしては語れない匿われる理由があったんだろうな・・・

581: 2016/02/11(木) 14:40:15.90
雷ゾウの性格

・実力は確かだがかなり臆病
・自己中心的
・男キャラの期待を大きく裏切る変人バラエティキャラ

このどれかかな

585: 2016/02/11(木) 14:44:33.00
>>581
子供かもね
男女に限らずいい年をした大人が
滅ぶ国をみて何もしないとかクズだから
子供で、自分が出て行くといったけど、ミンク族に押さえられたという方が納得いく

589: 2016/02/11(木) 14:46:04.12
実はこうでした~は、たまにはいいけど
ミンクは凶暴、実は仲良くできるやつら
死体、ブルック…とか連発されてからの匿ってるってのはなー

いや、連発したから流石に雷蔵匿ってるはない、と思わせるという手法なのか…

597: 2016/02/11(木) 15:11:20.75
雷蔵は武人って言ってるから子供はない。

604: 2016/02/11(木) 15:26:41.48
錦えもんが遭難したって言ってたし
雷蔵は一人でゾウに辿り着いたわけで
ジャックが来た時は重体だったんじゃないのかな

610: 2016/02/11(木) 15:44:33.28
雷ゾウ何者なんだよこれ。

615: 2016/02/11(木) 16:05:51.06
雷ゾウは古代兵器に関係あるんだろうな

623: 2016/02/11(木) 16:16:53.18
雷蔵→カメレオンのミンク
育ちは和のクニ

624: 2016/02/11(木) 16:19:23.55
だから雷ゾウは絶対に捕まってはいけない理由があるんだろ
例えば神の名を持つ古代兵器の在り処を知っているとか
確かドフラがそれを知っていたよな

それをドフラから何らかの手段で手に入れたとか…

669: 2016/02/11(木) 17:41:25.22
雷ぞうのかっこいい登場はあるのか

673: 2016/02/11(木) 17:57:16.02
らいぞうは忍者だから
忍び装束なんだろうけどすごく気になるね
体型はサボくらいがいいなあ

675: 2016/02/11(木) 18:02:23.74
どうせ、まるで忍ぶ気の無い度派手な奇形忍者やろ

698: 2016/02/11(木) 19:11:36.45
>>675
これほど今の雰囲気をぶっ壊すものはない

710: 2016/02/11(木) 19:46:55.85
すんげえカッコいい忍者たのむわ
ズッコケ系いらんピューっと吹くの奴みたいなんは
かんべんしてくれ

724: 2016/02/11(木) 20:11:29.01
>>710
最後の七武海だってそういうの期待したけどアレだろ
尾田にそういうのは期待できない

712: 2016/02/11(木) 19:50:06.36
錦えもん カン十郎のデザインから考えると美形じゃないかな?
三人並んだときのバランスが良い
g8tANFM
737: 2016/02/11(木) 20:27:22.04
テテテと走るからな雷蔵

758: 2016/02/11(木) 20:57:52.26
雷ゾウは登場した瞬間から感謝でボロ泣きしてそうだなw

832: 2016/02/11(木) 22:52:19.46
雷ぞうって雷蔵じゃないところがマジで動物の象を示してる気がするわ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 816話 侍と対面した時のミンク族の反応が最高すぎて鳥肌立ったね
ネタバレ 815話 サムライとミンクが遂に会うわけだけど・・・
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
中学の頃俺をいじめていた奴が20歳過ぎても俺に突っかかってきてので警察を呼んで逮捕してもらった。
麦わらのルフィの懸賞金5億円wwwwww
ワンピースってなんで泣きながら絶叫できるの???
【敗北感】ガラガラの店内なのに、2人組みの女に『相席いいですか?』と申し込まれた。彼女達の狙いはスグに分かったのだが…
【超クズ】カラオケ屋に、私を虐めていた男が…男『まだ大学行ってんの?ダッサww』私『薬学部だから、2年後はあんたの倍の給料だよww』
【復讐】架空請求のハガキが来たので、宛先を隣のDQNに書き換えて郵便受けに入れておいたら、とんでもない事になったんだが…
ワンピースが抜けたジャンプを野球で例えろwwwww
お前らワンピース叩いてるけど正直見てたやろ?www
【白猫】ミレイユ声優「谷口夢奈」さんが黒猫ガチャを回した結果!これはなかなかの引き!
【白猫】アイのモチーフに即死回避ついてたらアイツがヤバイことになる予感!!?
ルフィ「こんなに船員養えないからリストラするぞ」ドン!

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1455113394/