ワンピースの絶許展開で打線組んだwwwww

g8tANFM

1: 投稿日:2013/01/26(土) 22:02:51.14
1(右)鼻血で死にかけるサンジ
2(二)階段から落ちて死ぬくいな
3(遊)国全体を破滅させるレベルの核爆弾咥えて空に飛び爆発したにも関わらず生きていたペル
4(DH)魚に腕を喰われる四皇
5(一)見え見えの挑発にのって死んだエース
6(三)ルフィ「ゾロ死ね!」
7(左)クロコダイルと戦闘真っ只中の時期にロビンが楽しそうにメリー号に乗ってるアニメOP
8(捕)ルーキーを1人も始末できなかった黄猿
9(中)マグマは火を焼き尽くす

2: 投稿日:2013/01/26(土) 22:03:36.67
シャンクスは10年前も四皇やったんか

10: 投稿日:2013/01/26(土) 22:05:55.76
>>2
少なくとも白ひげが「てめぇが東の海で腕一本落としてきたのには誰もが驚いた」って言ってる
g8tANFM
3: 投稿日:2013/01/26(土) 22:04:12.76
腕が伸びる

4: 投稿日:2013/01/26(土) 22:04:45.82
ワンピースの正体が仲間

7: 投稿日:2013/01/26(土) 22:05:36.24
2.4.8は展観的にしゃーないと思える

8: 投稿日:2013/01/26(土) 22:05:40.53
最弱の海の魚に腕を食われる四皇wwwwwwwwwwwwwwwwwww
g8tANFM
33: 投稿日:2013/01/26(土) 22:08:31.04
>>8
シャンクスにとっては腕とか別にいらんかったんやろ(適当)

11: 投稿日:2013/01/26(土) 22:06:02.63
ゴムに雷が効かない
g8tANFM
12: 投稿日:2013/01/26(土) 22:06:03.62
階段から落ちて死ぬって言うほど絶許か?
g8tANFM
60: 投稿日:2013/01/26(土) 22:12:19.49
>>12
数キロ四方を破壊しつくす爆弾をゼロ距離で食らっても一か月くらい入院するだけでオーケーな世界やからなぁ・・・

14: 投稿日:2013/01/26(土) 22:06:12.22
> 国全体を破滅させるレベルの核爆弾
盛るなよ
半径5キロを吹き飛ばすただの爆弾や

20: 投稿日:2013/01/26(土) 22:06:54.32
ミスター2が生きてた事もなかなか
g8tANFM
22: 投稿日:2013/01/26(土) 22:07:24.78
ボンちゃんなんで生きとったん
てかなんでまだ生きとんねん

24: 投稿日:2013/01/26(土) 22:07:43.78
覇王色の覇気が100万人に一人っていう高確率

34: 投稿日:2013/01/26(土) 22:08:35.05
>>24
あの世界の人口は1000万人しかいないかもしれないだろ!

26: 投稿日:2013/01/26(土) 22:08:04.28
クジラ虐めてたビビが王女

27: 投稿日:2013/01/26(土) 22:08:10.94
直系五キロを更地にする爆弾を直に喰らって普通に生還するペル

28: 投稿日:2013/01/26(土) 22:08:14.29
ペルは死んどけ

29: 投稿日:2013/01/26(土) 22:08:17.23
3番は核やないやろ
ねつ造で叩くなや

43: 投稿日:2013/01/26(土) 22:09:20.89
>>29
核ではないが数キロ四方を吹き飛ばす威力だというなら
現実で言えば戦術核級

31: 投稿日:2013/01/26(土) 22:08:23.36
覇王色の覇気 武装色の覇気 見聞色の覇気
の強力中継ぎ陣

35: 投稿日:2013/01/26(土) 22:08:47.97
強敵を誰も始末せずに逝った白ひげ
g8tANFM
47: 投稿日:2013/01/26(土) 22:10:11.61
ルフィ偽者を仲間だと思ってついていくがない

50: 投稿日:2013/01/26(土) 22:10:18.74
展開とは違うけど2年後ナミの劣化も絶許

53: 投稿日:2013/01/26(土) 22:11:05.04
ミニメリー号で喜ぶウソップ
修行後の仲間の顔わからないルフィ

57: 投稿日:2013/01/26(土) 22:11:49.40
自力で助けに来るメリー号

64: 投稿日:2013/01/26(土) 22:12:52.29
>>57
自己修復する船だし、多少はね?

66: 投稿日:2013/01/26(土) 22:13:46.69
>>64
おいおいライドロンか

61: 投稿日:2013/01/26(土) 22:12:23.82
そげキングはともかく二年後のゾロとかサンジに変装してたチンピラの見分け付かないのは

63: 投稿日:2013/01/26(土) 22:12:40.54
コビーの成長スピード
g8tANFM
67: 投稿日:2013/01/26(土) 22:14:00.90
二年修行したら仲間の顔を忘れる主人公

68: 投稿日:2013/01/26(土) 22:14:17.91
エース人気キャラなのになんなのあの死に方
茶番でもいいから誰が庇うとか建設的な殺し方しろよ

71: 投稿日:2013/01/26(土) 22:14:40.26
デービーバックファイトだかで簡単に仲間を賭ける屑ルフィも追加して差し上げろ

72: 投稿日:2013/01/26(土) 22:14:54.00
ビビが仲間にならなかったのが1番許せん
ロビンとかいうおばさんいらねーよ

76: 投稿日:2013/01/26(土) 22:16:15.82
道力とかいう謎の戦闘力

81: 投稿日:2013/01/26(土) 22:17:43.99
ゴムだから雷が効かない

83: 投稿日:2013/01/26(土) 22:18:08.56
海軍兵士のしょぼさ
何もできなかったコビーとヘルメッポにも抜かれる弱さ

5: 投稿日:2013/01/26(土) 22:05:02.40
ドン!


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 こんな大変なときに宴やっててワロタwwww
ネタバレ 815話 実はミンク族は雷ゾウを匿っているんじゃないか???
電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」
彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」
尾田栄一郎「編集に直せと言われても全く変えずに出し続ける」
ワンピースはもっと人がバンバン死ぬ漫画だったら間違いなく超名作になってたと思う
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたので家に連れて帰った。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど
ドラゴンボールやワンピースに比べてナルトって名言あったっけ?
モンキー・j・ルフィにありがちなことwwwww
食器型のワッフルが作れる「ワッフルボウル」なる家電が話題に
茨城のSEALDsデモ「北のミサイルは日本には無害。北朝鮮と中国、米国はグルだ!」
ゾロが腹巻きをしてる理由wwwwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/livejupiter/1359205371/