ワンピースでこれやったらさすがに読むのやめるってことwwwww

g8tANFM

1: 2013/01/28(月) 07:50:55.42
覇気を纏って海と海楼石の無効化

2: 2013/01/28(月) 07:52:48.50
船員みんな能力者or覇気

3: 2013/01/28(月) 07:52:55.02
エースが実は生きてました

8: 2013/01/28(月) 07:54:31.10
ワンピースという宝はなくて、宝はかけがえのない仲間だったんだ!

9: 2013/01/28(月) 07:55:18.28
>>8
宝あるじゃん

18: 2013/01/28(月) 07:58:24.90
>>8
これだろ
でもここまできたら最後まで読むけど

11: 2013/01/28(月) 07:55:51.89
各章ごとに一々全員分の見せ場

12: 2013/01/28(月) 07:55:55.99
尾田がキャラクターとして作中に登場して解説を始める

14: 2013/01/28(月) 07:56:17.16
ゴールドロジャーは生きてました

17: 2013/01/28(月) 07:58:01.38
海賊行為

19: 2013/01/28(月) 07:58:25.66
二つ目の能力!?

27: 2013/01/28(月) 08:02:39.00
>>19
黒ひげさん・・・
g8tANFM
20: 2013/01/28(月) 07:58:34.21
地球外生物

21: 2013/01/28(月) 07:59:10.74
ワンピースの正体は全て繋がった海

24: 2013/01/28(月) 08:01:40.56
敵が迫っている状況で宴
g8tANFM
25: 2013/01/28(月) 08:02:01.57
世界が一巡する

26: 2013/01/28(月) 08:02:20.69
ラスボスはマキノさん
g8tANFM
28: 2013/01/28(月) 08:05:22.41
エースが生きてる

29: 2013/01/28(月) 08:06:27.26
ラスボスがラブーンと箱男
g8tANFM
35: 2013/01/28(月) 08:15:51.86
本当に夢を与えただけで宝なんて何もない

37: 2013/01/28(月) 08:17:13.81
「グランドライン制覇したぞーーー!!!」




第  一  部 ・ 完 ドンッ!!

38: 2013/01/28(月) 08:19:05.88
回想をクソ長くして一冊全て回想になること

39: 2013/01/28(月) 08:21:37.43
空島とかいうどうでもいい場所で話が進まない

40: 2013/01/28(月) 08:22:15.08
崖から転落死

46: 2013/01/28(月) 09:09:44.42
「覇気はなかったことにして下さい」

48: 2013/01/28(月) 09:10:49.46
宇宙編

50: 2013/01/28(月) 09:16:20.93
世界の果てまで行ったがワンピースは見つからなかった

ルフィ「だったらグランドライン二周目突入だ~!」ドン


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 こんな大変なときに宴やっててワロタwwww
ネタバレ 815話 実はミンク族は雷ゾウを匿っているんじゃないか???
電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」
彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」
尾田栄一郎「編集に直せと言われても全く変えずに出し続ける」
ワンピースはもっと人がバンバン死ぬ漫画だったら間違いなく超名作になってたと思う
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたので家に連れて帰った。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど
ドラゴンボールやワンピースに比べてナルトって名言あったっけ?
モンキー・j・ルフィにありがちなことwwwww
食器型のワッフルが作れる「ワッフルボウル」なる家電が話題に
茨城のSEALDsデモ「北のミサイルは日本には無害。北朝鮮と中国、米国はグルだ!」
ゾロが腹巻きをしてる理由wwwwww

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1359327055/