【ワンピース】麦わらストアでお買い物する宮澤茉凜が怖すぎる件

img_73d0479b0573244477ef30cf8a1d4547119571

1: 2016/02/07(日) 19:26:27.38
http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-12126155244.html

セカンドシングル発売記念イベント

おかまりん回に来てくれた皆さま、
今日はありがとうございました!!!

no title



短い時間だったけど、
めっっっちゃ楽しかった(>o<)

今からもっかいやりたいくらい!(笑)




今日は渋谷タワレコさんで
やらせていただくいうことで、

まりんと早めに待ち合わせして
初めて麦わらストアにもいきましたよ。

no title

店に入ったらこんな人居て怖かった。(笑)

いろいろゲットできて良かったね。

また開封動画上げるらしいです。(笑)




トークイベントは、終始ふたりの温度差を
感じていただけたかと思いますが、
おかまりんの関係性をたっぷり出せたんじゃないでしょうか。

一曲歌った宝物も、
はじめてのソロボーカルだったので
めっちゃ緊張したけど
皆さんの心に何か届いていたら嬉しいです。
2: 2016/02/07(日) 19:27:47.38
女囚サソリみてーだなw

11: 2016/02/07(日) 19:34:26.98
>>2 
帽子かw

3: 2016/02/07(日) 19:29:10.63
完全に闇の住人

4: 2016/02/07(日) 19:30:12.22
コンビニで警報鳴らされるレベル

5: 2016/02/07(日) 19:31:03.16
おまえらがまりんちゃんにストーキングするからや

6: 2016/02/07(日) 19:31:56.70
ライフル入ってても驚かないレベル

8: 2016/02/07(日) 19:33:44.48
タレントぶってマスクしてるけど誰も知らないだろ

12: 2016/02/07(日) 19:37:10.34
スカートだから通報されなかったものの

14: 2016/02/07(日) 19:43:13.55
こんな奴店に入ってきたら通報しろよ
67bd9f0f
16: 2016/02/07(日) 19:48:43.71
闇の住人wwwww

17: 2016/02/07(日) 20:01:05.26
こわE

18: 2016/02/07(日) 20:01:57.96
>>1
こんな格好したキャラがいたような気がするけど思い出せない
no title
no title
no title
no title

19: 2016/02/07(日) 20:19:01.60
コスプレかな?

21: 2016/02/07(日) 20:22:37.98
やっぱローの手配書は公式ショップのものか?

24: 2016/02/07(日) 21:30:58.76
怖いね

25: 2016/02/07(日) 21:34:56.62
まりんちゃん可愛いのにね
339651_615
339661_615
26: 2016/02/07(日) 22:01:00.61
可愛いよ

27: 2016/02/07(日) 22:31:36.23
闇のオーラが凄い


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 ビッグマムの傘下になるのってジェルマ66丸ごと?それともヴィンスモーク家だけ???
ネタバレ 815話 身内の首を送るとかビッグマムは実に海賊らしいなwww
電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」
彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」
ネタバレ 815話 実はミンク族は雷ゾウを匿っているんじゃないか???
ネタバレ 815話 私達大人(アダルト)がしっかりしなきゃ!からの3人寝てたけど眠らされてたのかな???
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたので家に連れて帰った。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど
ワンピースはもっと人がバンバン死ぬ漫画だったら間違いなく超名作になってたと思う
ネタバレ 815話 こんな大変なときに宴やっててワロタ
食器型のワッフルが作れる「ワッフルボウル」なる家電が話題に
世界の変な地名がおもしろいこれはちょっと笑うwww
少年ジャンプで今一番面白い漫画

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454840787/