【ワンピース】尾田栄一郎を超える漫画家ってもう絶対出ないよね

1c564d1c

1: 2016/02/11(木) 09:12:50.802
そう思う
3: 2016/02/11(木) 09:13:28.070
と、思うじゃん?

6: 2016/02/11(木) 09:14:05.307
売り上げならそうかもね

8: 2016/02/11(木) 09:14:39.773
矢吹
76af60bf
10: 2016/02/11(木) 09:15:10.728
和月

13: 2016/02/11(木) 09:15:59.031
売上はマジで無理だろうね

14: 2016/02/11(木) 09:17:06.474
ゴムだぞ?

16: 2016/02/11(木) 09:17:32.348
いや出てくると思うぞ普通に

17: 2016/02/11(木) 09:17:55.296
いや普通には無理だろ

18: 2016/02/11(木) 09:18:01.672
ギネスだしこれから紙の本減ってくだろうしな
ent1506150004-p1
19: 2016/02/11(木) 09:19:15.438
発行部数を巻数で割ると1巻あたり400万部超えるんだっけ?
全巻合わせても100万部発行にも届かない作品が山のようにあんのに頭おかしい
3032c151fb3896477ddc9a88f415cb90
21: 2016/02/11(木) 09:21:22.839
尾田とか岸本の反動でむしろ長く続けない漫画家が多くなった気がする

23: 2016/02/11(木) 09:21:47.432
お前らが異常なまでにONEPIECEを叩いてるだけで
世間では国民的漫画だからな
one-piece0331
25: 2016/02/11(木) 09:23:13.511
ONE PIECEって一昔前は世間さまでもそうとう騒がれてたけど
いまはそうでもないよね

26: 2016/02/11(木) 09:25:00.346
アニメはどんどん左遷されたけどな

31: 2016/02/11(木) 09:27:40.192
2年後になってから女可愛くなくなった
アラバスタのナミとか超可愛かったのに

11: 2016/02/11(木) 09:15:45.755
ワンピ以上に長く売れる漫画は出ないだろうな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 ビッグマムの傘下になるのってジェルマ66丸ごと?それともヴィンスモーク家だけ???
ネタバレ 815話 身内の首を送るとかビッグマムは実に海賊らしいなwww
電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」
彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」
ネタバレ 815話 実はミンク族は雷ゾウを匿っているんじゃないか???
ネタバレ 815話 私達大人(アダルト)がしっかりしなきゃ!からの3人寝てたけど眠らされてたのかな???
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたので家に連れて帰った。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど
ワンピースはもっと人がバンバン死ぬ漫画だったら間違いなく超名作になってたと思う
ネタバレ 815話 こんな大変なときに宴やっててワロタ
食器型のワッフルが作れる「ワッフルボウル」なる家電が話題に
世界の変な地名がおもしろいこれはちょっと笑うwww
少年ジャンプで今一番面白い漫画

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455149570/