【トレクル】今回のスペダンやたら楽だなwww

g8tANFM

95: 2016/02/09(火) 15:05:14.09
今回のスペダンをいろんなパーティで何周かしてみたけど結論は斬パで棺船で高火力なの乗っけるだけで殴るのが一番楽だわ
スキル貯めもせず思考停止してひたすら殴るだけ
安定度を上げたいならドフラローやドフラミホでやれば多分絶対に負けないんじゃないかな?

105: 2016/02/09(火) 15:56:47.37
>>95
これに落ち着いた、キリンの出番あってよかった

107: 2016/02/09(火) 16:17:51.83
>>95
スモやんだけ入れておけば何でもよくないか?

108: 2016/02/09(火) 17:03:24.30
>>107
要はスロ運が悪かったりしたときに削りきれなくてダメージ食らったときの体力だけ考えればいいわけだからスモやんでも全然いいと思う
まあでも棺船で高火力を積めば必然的に体力も高くなるから最後にだいたい1万4千以上の体力があれば事故る心配がほぼないからね
下手に棘女やベラミーを入れて火力を上げようと考えて体力を下げちゃうくらいなら普通の高火力斬パで思考停止が一番楽かなあ

96: 2016/02/09(火) 15:13:34.51
やっぱ持ってないキャラの必殺本はよく落ちるなぁ

97: 2016/02/09(火) 15:15:03.70
マーガレットの必殺は一万だよな?なら棺でぼこるのが楽か
g8tANFM
98: 2016/02/09(火) 15:30:27.00
殴るだけで良いならそれに敵うものはないな
ローが多い内にブルック終わらせよっと

100: 2016/02/09(火) 15:36:58.98
ローに高火力のみで叩くだけで終わるけどそれが1番楽なんじゃないかね

115: 2016/02/09(火) 17:44:21.62
なにも考えず殴るだけで楽
no title

118: 2016/02/09(火) 18:33:17.14
>>115
キリン持ってないから代わりにオニグモ入れてる

121: 2016/02/09(火) 19:27:27.69
>>115
全く同だw

137: 2016/02/10(水) 00:23:40.40
皆さんはブルーノ六話で落としたのですか??

140: 2016/02/10(水) 01:07:19.19
本日の収穫クロコ本11冊
g8tANFM
148: 2016/02/10(水) 09:02:28.75
にしても2週間イベントでこんなに敵が柔らかいの久しぶりだな

151: 2016/02/10(水) 09:58:37.57
>>148
他のクエストが更に難しくならなけりゃいいんだが…

150: 2016/02/10(水) 09:51:48.33
サクサクすぎて運営の良心というよりか運営が手を抜いてると思っちゃうレベルだよなw
やっぱり斬パ火力体力押しが楽だわ
ローのスキルも使えるけどアニメーション見るのが面倒w

152: 2016/02/10(水) 10:01:38.67
斬パゴリ押しってスキル使わず殴り続けるだけ?

153: 2016/02/10(水) 10:31:08.71
コロシアム(カオス)の鬼畜仕様が定着しつつあるからスペダン難易度は下げてOKって事かな。

154: 2016/02/10(水) 10:35:01.04
本当にただ殴るだけ。体力心配なら相手が座り込まないところでとめて次のターンで終わる

155: 2016/02/10(水) 11:00:04.18
4階が1ターンでスロ運悪いとボス階で必殺使う事あるな俺
テキトーに周りたいから2ターン固定にしてくれ

157: 2016/02/10(水) 11:41:21.43
みんなクロコ捗ってる?マーガレットがガンガン育つばかりでまだ3冊しか出てない
クロコいないんだけどさ

158: 2016/02/10(水) 11:42:01.66
なぜにクロコエース?
斬撃2人の方が棺船使えるしフレがミホでも良いから鼻ホジ度増すでしょ

163: 2016/02/10(水) 12:51:06.29
>>158
体力高いから死なない
火力増すし斬パよりよいよ
綿雨も振ってるだろうし、なおさら

164: 2016/02/10(水) 13:08:49.83
>>163
なるほど元々体力高いか
試してみるぜよ

160: 2016/02/10(水) 12:02:08.42
ブルーノ本がクソ落ちるから取りに行ったら一発泥した
この運はガチャに使ってくれよ…

161: 2016/02/10(水) 12:20:41.49
クロコ本24冊
もちろん本体は持ってない

162: 2016/02/10(水) 12:25:47.07
>>161
マジですかぼちぼち回してるんだけど2日目にして随分な差を付けられたものだ
コロシアムスルーで引き続き全力しますわ、クロコいないんだけど

165: 2016/02/10(水) 13:36:11.85
フェス限の実装ってミホークよりクロコダイルが先だったっけ?
次ミホークとばかり思ってたわ

166: 2016/02/10(水) 13:40:43.10
>>165
同時実装で図鑑順はミホークが先

167: 2016/02/10(水) 13:45:44.08
>>166
同時やったか
やっぱ使えるミホークは後回しにしてきたな

168: 2016/02/10(水) 14:07:05.88
ブルーノおちん


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 ビッグマムの傘下になるのってジェルマ66丸ごと?それともヴィンスモーク家だけ???
ネタバレ 815話 身内の首を送るとかビッグマムは実に海賊らしいなwww
ワンピースのベストバトルで打線組んだwwwww
ワンピースデザインの婚姻届wwww(画像あり)
俺親戚の話と彼女のmixiの日記があまりにも違いすぎて、なんか急に彼女が怖くなった。
大人になっても生まれる前の記憶や赤子の頃の記憶があるのっておかしいんでしょうか。
俺は男女の双子なんだけど、名前は俺が和博で妹が真澄。
ハンコックより色っぽいたしぎフィギュアwwww(画像あり)
サンジが麦わらの一味から外れそうだけど・・・
食器型のワッフルが作れる「ワッフルボウル」なる家電が話題に
世界の変な地名がおもしろいこれはちょっと笑うwww
少年ジャンプで今一番面白い漫画wwww

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454756636/