【ワンピース】ネタバレ 815話 サムライとミンクが遂に会うわけだけど・・・

1_1

15: 2016/02/04(木) 21:03:19.28
個人的にはくじらの森に何があるのかとか
犬猫喧嘩の理由とかジャックが侍に固執してた理由とかも気になってたからゾウの問題しっかり描いてくれるのは嬉しい
ただミンク族に誤解されて迫害とかはいらない
g8tANFM
28: 2016/02/04(木) 21:13:45.61
とうとう侍爆弾が爆発するのか
現地住民にあらぬ疑いで追い回される展開は宴と一緒で最早お約束なのかね
勘弁して欲しい

36: 2016/02/04(木) 21:19:47.01
別に侍に何かされたわけでもないのにミンクが怒る意味がわからん
g8tANFM
47: 2016/02/04(木) 21:31:27.66
>>36
キンたちに対してミンクがどう出るかわからんけどゾウが滅んだ原因だからな侍
あいつらおらんかったけど

51: 2016/02/04(木) 21:35:21.33
雷ぞうがゾウに来なけばミンク族は巻き込まれなかった
別に侍が何した訳でなくてもここまで壊滅状態になったら何故ここに来たとか
あの時にもしゾウにいたなら何であの場に出てこなかったとかミンク族は怨んで怒りたくはなるだろうし
少なくともゾウに来た理由とかは問い質したくはなるだろう

53: 2016/02/04(木) 21:37:33.94
つーか、侍がいることバレたくらいでミンクがキレるか?
侍も麦わらの一味もなんも悪くねーじゃん
そこがどーしても引っ掛かる

55: 2016/02/04(木) 21:40:47.23
>>53
ゾウの住民の立場だったらマッチポンプ臭すげーって思う
おまけにシーザーの作ったガスで死にかけてるし
g8tANFM
54: 2016/02/04(木) 21:38:33.68
いや国が滅ぼされかけましたし…

58: 2016/02/04(木) 21:43:20.33
侍・シーザー(毒ガス)とこの国滅びた要因を一味も持ってきてるわけだからな
直接関係あるわけじゃないし悪くもないけどすれ違って揉める材料はあるよ
夜の連中も話わかるんであんま揉めてほしかないけどね

62: 2016/02/04(木) 21:44:52.88
百歩譲って侍が悪かったとしても麦わらの一味はなんも悪くねーじゃん
ミンクがキレる意味がわからん

63: 2016/02/04(木) 21:45:10.12
侍と同行していた事とシーザーが作った毒という事がばれたら
それなりに揉めそう。自作自演を疑われるかも
双方に恩を売ってるサンジがいれば仲介になりそうなんだが

68: 2016/02/04(木) 21:47:30.19
>>63
れすよね
ドレスローザ乗っ取りのようなマッチポンプ疑うのが普通っしょ

69: 2016/02/04(木) 21:47:34.54
一味と侍が結託してゾウの国壊滅を目論む

自分達じゃ戦いたくないから雷ぞうをゾウに派遣してジャックをおびき寄せて戦争を起こさせ国を滅ぼさせる

一味何も知らないふりしてミンク族を助ける

ガルチューにより国宝を略奪せずに手に入れ一味は国中からヒーロー扱い

シーザーが一緒にいるからあまりにも都合が良すぎるし
偶然とはいえ端から見たらマッチポンプ感半端ないよね

75: 2016/02/04(木) 21:52:04.16
なんで侍達は待ち合わせ場所にゾウなんか選んだんや?

99: 2016/02/04(木) 22:18:29.55
早いとこサムライ達の目的を知りたいゾウに眠る宝取りに来たと言って揉める感じかな

287: 2016/02/05(金) 08:41:44.39
ゾウに侍はいないと報告行ってたはずだけど
ジャックはまた来るのか?
これでホールケーキアイランドに雷ぞうがいたらカオスだな

289: 2016/02/05(金) 08:48:19.10
侍ほんとよく分からん
ワノクニかっこ良さそうだったのになぁ

437: 2016/02/05(金) 13:22:18.95
けっきょく最後の猿はなんなの?

457: 2016/02/05(金) 14:47:30.19
>>437
ただのバリエテ

459: 2016/02/05(金) 14:51:08.84
>>437
ジャックが襲ってきたときに侍を出せというのを聞いていた門番の猿じゃね
だから侍が来たって報告しようとして逃げた

439: 2016/02/05(金) 13:24:14.90
とりあえずミンク族と仲直り出来ても
もう全員ゾウには残れない
ワノ国に行くとかでなければマムの所に行くのが自然だが

480: 2016/02/05(金) 16:45:04.49
このまま侍のくだりでチョッパーの初恋もなくなってしまうのかと思うとなんか悲しいな…
g8tANFM
561: 2016/02/05(金) 21:16:50.40
ローと侍がずっと一緒にいることを知ったらペポはどう思うんだろうか
侍を許してミンク族も説得するんだろうか

563: 2016/02/05(金) 21:23:32.18
侍を許すも何も
問題はジャックであって侍は起因だろ

61: 2016/02/04(木) 21:44:25.20
そりゃあいま侍関係はやばいだろうよ
国民全員痛め付けられてんだから


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 ハートの海賊団のクルーノリ良すぎだろwwwww
ネタバレ 815話 実はミンク族は雷ゾウを匿っているんじゃないか???
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
ナルトの展開を暴露し当てた人がワンピースの今後の展開を暴露してるらしいぞwwwww
ネタバレ 815話 ローって不自然なくらいヴィンスモークについて知らなかったよね
【衝撃】ボーリング場で大学生の闇を見た話・・・
【衝撃】大学院に入れなかった人の末路←やだこの人怖い
三大悲惨な修学旅行先 『奈良県』 『長崎県』 あと一つは?
麦わら海賊団に2人要らない奴がいるよなwwwwwwwwwwwwww
ルフィのギア4とかいう歌舞伎wwwww
北朝鮮がアメリカ人青年を拉致してしまった模様
SMAP解散騒動で独立の難しさが改めて浮き彫りに・・・労働組合は必要か?
ワンピースの藤虎が隕石落としてたじゃん?ワンピースの世界にも宇宙があるってことじゃん???

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1454585174/