【ワンピース】尾田栄一郎「編集に直せと言われても全く変えずに出し続ける」

g8tANFM

1: 2016/02/09(火) 23:19:03.164
ソース
no title

2: 2016/02/09(火) 23:20:09.150
ええやん

3: 2016/02/09(火) 23:20:32.988
信念あるんや

4: 2016/02/09(火) 23:20:36.219
売れてからの方が顕著になってそう

6: 2016/02/09(火) 23:21:07.691
信念持ってて良いと思う。
全く編集の話を聞かないわけでもないし

8: 2016/02/09(火) 23:21:30.066
実際それで成功してるからな

9: 2016/02/09(火) 23:21:48.291
直さなきゃいけないと納得したところは完璧に直してどうしても納得できないところは直さないって言ってるだけじゃねえか

10: 2016/02/09(火) 23:22:09.871
プロだな
惰性で追うのダルいしさっさと終わらせて欲しいけど

11: 2016/02/09(火) 23:22:52.454
生ぎだい!!!

12: 2016/02/09(火) 23:23:58.871
逆にぬ~べ~は編集者に合わせて作風コロコロ変わるタイプ
エロ編集ならスケベ路線、ワル編集だと男っぽくアウトローな描写が増える

13: 2016/02/09(火) 23:29:08.062
サンデーなら潰されてたな
g8tANFM
15: 2016/02/09(火) 23:36:20.790
鳥嶋編集「つまらん、描き直せ」
鳥山明「わかりました」

後日

鳥山明「描き直しました(実は面倒で何も描き直してない)」
鳥嶋編集「やれば出来るじゃないか」
鳥山明「ちょろいもんだぜ」

16: 2016/02/09(火) 23:41:49.398
鳥嶋「直せ」
鳥山「はい」

鳥山「テキトーに直した」締切ギリギリ
鳥嶋「ふざけんな!なんだマシリトって!でも時間無いから仕方ない」
鳥山「wwwwwwwwwww」

5: 2016/02/09(火) 23:20:55.012
それで実際成功してるんだから勝ちだわな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 ビッグマムの傘下になるのってジェルマ66丸ごと?それともヴィンスモーク家だけ???
ネタバレ 815話 身内の首を送るとかビッグマムは実に海賊らしいなwww
ワンピースのベストバトルで打線組んだwwwww
ワンピースデザインの婚姻届wwww(画像あり)
俺親戚の話と彼女のmixiの日記があまりにも違いすぎて、なんか急に彼女が怖くなった。
大人になっても生まれる前の記憶や赤子の頃の記憶があるのっておかしいんでしょうか。
俺は男女の双子なんだけど、名前は俺が和博で妹が真澄。
ハンコックより色っぽいたしぎフィギュアwwww(画像あり)
サンジが麦わらの一味から外れそうだけど・・・
食器型のワッフルが作れる「ワッフルボウル」なる家電が話題に
世界の変な地名がおもしろいこれはちょっと笑うwww
少年ジャンプで今一番面白い漫画wwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455027543/