ワンピースはもっと人がバンバン死ぬ漫画だったら間違いなく超名作になってたと思う

g8tANFM

1: 2016/02/09(火) 18:27:21.387
誰も死なないとかまさに子供騙し  

2: 2016/02/09(火) 18:27:48.753
死なないのか

3: 2016/02/09(火) 18:27:55.927
わかったじゃあ1コマに1人死ぬようにしよう 

4: 2016/02/09(火) 18:28:41.514
ほとんど死人居ない中でエースが死んだのは衝撃的だったけどな
g8tANFM
5: 2016/02/09(火) 18:28:48.833
サンジ死なねぇかな

6: 2016/02/09(火) 18:29:04.589
船沈んだりしてんのは死んでるな
間接的だけど

7: 2016/02/09(火) 18:29:15.509
ペルは絶許
g8tANFM
8: 2016/02/09(火) 18:29:17.741
エースがもっとマシな死に方だったらなあ…
g8tANFM
9: 2016/02/09(火) 18:29:46.215
子供騙せたから大ヒットしてんじゃん

10: 2016/02/09(火) 18:30:39.480
でぇじょうぶたドラゴンボールで生きけぇらせてやる

11: 2016/02/09(火) 18:30:55.172
ペルが死んでたら神漫画

13: 2016/02/09(火) 18:33:37.057
一巻でバギーに殺される部下を忘れてはいけない

14: 2016/02/09(火) 18:46:39.991
あの世界の爆発ダメージの弱さは異常だよな

15: 2016/02/09(火) 19:03:59.486
今のままでも超名作だろ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 ビッグマムの傘下になるのってジェルマ66丸ごと?それともヴィンスモーク家だけ???
ネタバレ 815話 身内の首を送るとかビッグマムは実に海賊らしいなwww
ワンピースのベストバトルで打線組んだwwwww
ワンピースデザインの婚姻届wwww(画像あり)
俺親戚の話と彼女のmixiの日記があまりにも違いすぎて、なんか急に彼女が怖くなった。
大人になっても生まれる前の記憶や赤子の頃の記憶があるのっておかしいんでしょうか。
俺は男女の双子なんだけど、名前は俺が和博で妹が真澄。
ハンコックより色っぽいたしぎフィギュアwwww(画像あり)
サンジが麦わらの一味から外れそうだけど・・・
食器型のワッフルが作れる「ワッフルボウル」なる家電が話題に
世界の変な地名がおもしろいこれはちょっと笑うwww
少年ジャンプで今一番面白い漫画wwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455010041/