【トレクル】秘密の花園でフェス限クロコの必殺本キタ━(゚∀゚)━!

g8tANFM

132: 2016/02/09(火) 12:01:29.78
ごみみたいな必殺本でワロタ
g8tANFM
133: 2016/02/09(火) 12:02:55.23
フェスクロコの本きたな
ミホークが先とか言ってたやつwwww
g8tANFM
134: 2016/02/09(火) 12:05:06.82
うわーマジかよクロコ持ってねぇよミホークが良かったのに

136: 2016/02/09(火) 12:11:42.84
クロコパに対抗するようにマーガレットで黒エースパも全員得意スロにできるようになったで

137: 2016/02/09(火) 12:24:38.99
ミホークパでいけそうなん?

138: 2016/02/09(火) 12:24:59.60
オニグモ必須やな

139: 2016/02/09(火) 12:26:57.01
使わないだろ
エーステンプレパに外すやついないし

140: 2016/02/09(火) 12:27:40.51
適当ミホークパで余裕
巨人のカーソル酷いな

143: 2016/02/09(火) 12:39:16.47
遅延効かない時にウソをマーガレットに入れ替えるな

144: 2016/02/09(火) 12:45:08.02
クロコを4体持っているが一回も使った事ないな…
かぶりフェス限何とかしてくれ…

147: 2016/02/09(火) 12:49:24.17
ミホークにスモやん。あとは適当な技斬。
ミホークの必殺すら使わずだな。
g8tANFM
150: 2016/02/09(火) 12:55:25.17
クロコは5階と7階で落ちる

161: 2016/02/09(火) 13:18:04.59
マーガレットのスキルマ10ターンだな 憶測だけど
g8tANFM
163: 2016/02/09(火) 13:32:51.04
マーガレットなんかいらねえよ
アプー来た時点でゼファーと特ウソの優先度はすでに下がってただろ雑魚ども

165: 2016/02/09(火) 13:36:54.91
>>163
優先もなにもアプーはテンプレパ入りできてないが頭大丈夫か?

169: 2016/02/09(火) 13:45:13.77
>>165
コロシアムのアプークリアできなかったのかな?
そのうち周回できるとようになるとイイね!

166: 2016/02/09(火) 13:37:23.52
黒衣エース、特攻フランキー、決戦ハンコック、マーガレット、ゼファー
結構良さげ

168: 2016/02/09(火) 13:40:24.56
>>166
マーガレット入れてもヘラクレスン外してたら本末転倒でないかね

167: 2016/02/09(火) 13:38:11.50
クロコダイルもエースもないから周る価値がない
持ってないからこそエリートとエキスパートでクロコ本落ちたしなんだかなあ

170: 2016/02/09(火) 13:45:14.77
特ウソ持ってない人はマーガレットでも良いけど別に持ってる人は特ウソ外す必要性は無いよね。
なんか必死になってる人結構いるけど笑

171: 2016/02/09(火) 13:46:36.51
アプー1ターンしかもたないけど(笑)

173: 2016/02/09(火) 13:50:05.36
特ウソの代わりにマーガレット入れるとして、開放どうすっかな
封じ&船長 もしくは 毎回&封じ

どうしよ・・・

178: 2016/02/09(火) 14:08:37.45
マーガレットスキルマ8ターンで頼む

181: 2016/02/09(火) 14:19:55.43
15周してもマーガレットおちんちん
先にスイトピーでると言う

182: 2016/02/09(火) 14:21:25.60
マーガレット絞ってやがんな
スペダンによってボスのドロ率変えるのって詐欺じゃね?

184: 2016/02/09(火) 14:37:33.12
ほとんどマーガレットなんだけどw
逆にクロコ本絞ってるのかと思ってた
クロコねーけどw

186: 2016/02/09(火) 14:40:27.51
マーガレットよりクロコの方が落ちるわ
なんだこのゆるゆる
ドミノのハンコの糞ドロ率が際立つな

189: 2016/02/09(火) 15:04:40.46
マーガレットの最大ステはよ

190: 2016/02/09(火) 15:15:30.48
まだレベルマいかんけど進化後レベ55で攻撃821だからレベルマ1000は超える

176: 2016/02/09(火) 13:56:53.17
クロコ本来たしエースパ強化にもなるし俺得過ぎる


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 身内の首を送るとかビッグマムは実に海賊らしいなwww
ネタバレ 815話 ヴィンスモークは戦争屋らしいけどどんなことしてるんだろうな
尾田栄一郎が新担当にかける最初の言葉wwwww
尾田栄一郎が編集者の力に頼りまくってた事が判明wwwwww(画像あり)
【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…
【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…
【爆笑…】遺言の内容に、長男は『クソ親父がー!!』と発狂した。弁護士含め、そこに集った親族が息をのんでカセットに耳を傾けると…
ワンピースに出てくる女は根が良い奴ばかりだけどなんで???
【朗報】ミサイル発射で放送中止されたアニメ「ワンピース」第729話は次週放送にwwww
寝ない・食べない・痛みを感じない3つの特異な症状を併せ持つ“世界でただ1人”の女児
NHKでヤバイ女が映り込む放送事故…テレビに写りこんでしまったおもしろヤバい画像まとめ
ワンピースのベストバトルで打線組んだwwwww

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454886182/