【ワンピース】サンジが麦わらの一味から外れそうだけど・・・

g8tANFM

1: 2016/02/08(月) 20:57:20.68 0.
どうなるんだ
g8tANFM
2: 2016/02/08(月) 20:58:05.78 0.
仲間だドンで元サヤだよ

3: 2016/02/08(月) 20:59:31.26 0.
ヴィンスモーク家の息子って後付けだろ
尾田

4: 2016/02/08(月) 20:59:56.59 0.
ワンピも卒業商法か

5: 2016/02/08(月) 21:08:09.64 0.
ビッグマム

6: 2016/02/08(月) 21:12:45.19 0.
サンジが伝説の殺し屋一家ヴィンスモーク家の息子で
ビッグマムが仕切る縁談に向かったって事は
もう戻れないんじゃね?
ビッグマム倒さない限り無理だろ
g8tANFM
8: 2016/02/08(月) 21:21:52.40 0.
サンジって19歳くらいだっけ

10: 2016/02/08(月) 21:23:39.58 0.
>>8
サンジは確かそう
相手がまだ分からないけど

11: 2016/02/08(月) 21:33:12.20 0.
サンジが天龍がどうとかそこらへんはほったらかしか

12: 2016/02/08(月) 21:33:32.15 0.
ワンピースって最初の方しか読んだことないんだけどサンジは今までどんな設定だったの

19: 2016/02/08(月) 21:56:20.50 0.
>>12
バラティエのシェフで
緋足のゼフに幼少期から育てられてた設定
その前の設定は今までなかった
いきなり最近になってヴィンスモーク家の息子って設定が出てきた

24: 2016/02/08(月) 22:10:18.57 0.
>>19
バレエティのシェフって見えた

13: 2016/02/08(月) 21:42:11.83 0.
蹴る人って設定

14: 2016/02/08(月) 21:42:55.46 0.
ヴィンスモークとか言われてもわかりませんべい

15: 2016/02/08(月) 21:50:04.59 0.
急に出てきたよなヴィンスモーク家って設定
ドフラミンゴ編の最後に出てきた懸賞金でALIVE ONLYってなってたから
何かあると思ってたが

16: 2016/02/08(月) 21:53:55.81 0.
名前からして海軍のケムリ大佐が絡むならわかるがコックがなー
g8tANFM
18: 2016/02/08(月) 21:56:03.36 0.
あのヴィンスモークかよ
マジか

20: 2016/02/08(月) 22:00:08.51 0.
サンジ最近まともに戦闘させてもらえないでギャグ要員と化してるから辛い
ローとかサボとか増えたせいでそれでも戦力的に困らないし
最後にかっこよくゾロと同格として活躍したのはCP9との戦いか

21: 2016/02/08(月) 22:01:47.71 0.
何か二年後になってからロクにサンジ活躍してなかった気がする
そいや骨骨の人とかまだいるの?

22: 2016/02/08(月) 22:05:19.70 0.
骨骨の人と花花の人とサイボーグがちょんぼして
来週大変なことになりそう

23: 2016/02/08(月) 22:08:41.88 0.
また余計な方向に話そらして引っ張るのかよ
さっさと完結させろ

25: 2016/02/08(月) 22:10:34.79 0.
ていうかまだローいるのかよ
本来のクルーより出ずっぱりじゃん

17: 2016/02/08(月) 21:54:41.60 0.
このためにサンジの苗字が無かったんだ!!!!!


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 身内の首を送るとかビッグマムは実に海賊らしいなwww
ネタバレ 815話 ヴィンスモークは戦争屋らしいけどどんなことしてるんだろうな
尾田栄一郎が新担当にかける最初の言葉wwwww
尾田栄一郎が編集者の力に頼りまくってた事が判明wwwwww(画像あり)
【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…
【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…
【爆笑…】遺言の内容に、長男は『クソ親父がー!!』と発狂した。弁護士含め、そこに集った親族が息をのんでカセットに耳を傾けると…
ワンピースに出てくる女は根が良い奴ばかりだけどなんで???
【朗報】ミサイル発射で放送中止されたアニメ「ワンピース」第729話は次週放送にwwww
寝ない・食べない・痛みを感じない3つの特異な症状を併せ持つ“世界でただ1人”の女児
NHKでヤバイ女が映り込む放送事故…テレビに写りこんでしまったおもしろヤバい画像まとめ
ワンピースのベストバトルで打線組んだwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454932640/