ワンピースデザインの婚姻届wwww(画像あり)

g8tANFM

1: 2016/02/08(月)19:24:31
no title

さすが日本を代表する漫画や(棒)
http://natalie.mu/comic/news/175428

2: 2016/02/08(月)19:28:30
登場人物が政略結婚させられそうになってんのにな

4: 2016/02/08(月)19:30:54
これは離婚届に期待。
g8tANFM
5: 2016/02/08(月)19:31:10
これ作ったやつワンピースが海賊漫画ってこと忘れてそう。
そもそも設定ろくに知らなさそう。

6: 2016/02/08(月)19:31:12
離婚届もアラバスタ編の最後みたいな感じで作ろう

7: 2016/02/08(月)19:33:42
>>6
これか
no title

8: 2016/02/08(月)19:33:53
ワンピースって最近ではルフィの女体化フィギアとか出してるから
本当に恐ろしい漫画だと思う。

9: 2016/02/08(月)19:35:01
漫画をツールとして使う奴ほんと嫌い

11: 2016/02/08(月)19:38:03
ブルック選ぶ奴いるのか?
g8tANFM
12: 2016/02/08(月)19:40:17
>>11
そもそもワンピースの婚姻届使うやついるのってはなし

10: 2016/02/08(月)19:36:19
漫画のキャラクターに婚約届送る時代だぞ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 身内の首を送るとかビッグマムは実に海賊らしいなwww
ネタバレ 815話 ヴィンスモークは戦争屋らしいけどどんなことしてるんだろうな
尾田栄一郎が新担当にかける最初の言葉wwwww
尾田栄一郎が編集者の力に頼りまくってた事が判明wwwwww(画像あり)
【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…
【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…
【爆笑…】遺言の内容に、長男は『クソ親父がー!!』と発狂した。弁護士含め、そこに集った親族が息をのんでカセットに耳を傾けると…
ワンピースに出てくる女は根が良い奴ばかりだけどなんで???
【朗報】ミサイル発射で放送中止されたアニメ「ワンピース」第729話は次週放送にwwww
寝ない・食べない・痛みを感じない3つの特異な症状を併せ持つ“世界でただ1人”の女児
NHKでヤバイ女が映り込む放送事故…テレビに写りこんでしまったおもしろヤバい画像まとめ
ワンピースのベストバトルで打線組んだwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454927071/