ワンピースで再登場してほしいキャラクターあげてけwwwww

g8tANFM

1: 2016/02/08(月) 22:39:34.464
ギン

2: 2016/02/08(月) 22:39:50.050
マジっすか

3: 2016/02/08(月) 22:40:05.250
謎定期

4: 2016/02/08(月) 22:40:05.463
えーす

5: 2016/02/08(月) 22:40:25.849
エネル
00639e2e6a8477b792af2d1d05d6940b
7: 2016/02/08(月) 22:40:35.625
まる子

9: 2016/02/08(月) 22:41:04.553
ガイモン
23)
10: 2016/02/08(月) 22:41:05.169
シュシュと村長さん
onepiece-013-1
11: 2016/02/08(月) 22:41:08.031
ソーロ

12: 2016/02/08(月) 22:41:43.407
アピスたん
23144727
13: 2016/02/08(月) 22:42:27.712
ジュエリー・ボニー
5b0ee177
14: 2016/02/08(月) 22:42:50.829
Mr.9
好きだったけど、扉絵でマンデーと結婚してたのは微妙。

15: 2016/02/08(月) 22:43:12.782
ゲッコーモリア
f87fbad4-s
17: 2016/02/08(月) 22:43:34.643
ミスゴールデンウィーク
ms-golden0
18: 2016/02/08(月) 22:51:21.845
ワイパー
てかべラミーの空島の件どうなったの?
2年前のべラミーじゃガンフォールにすら勝てないだろ

16: 2016/02/08(月) 22:43:21.055
安定のギンさん


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 ビッグマムの傘下になるのってジェルマ66丸ごと?それともヴィンスモーク家だけ???
ネタバレ 815話 身内の首を送るとかビッグマムは実に海賊らしいなwww
電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」
彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」
ネタバレ 815話 実はミンク族は雷ゾウを匿っているんじゃないか???
ネタバレ 815話 私達大人(アダルト)がしっかりしなきゃ!からの3人寝てたけど眠らされてたのかな???
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたので家に連れて帰った。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど
ワンピースはもっと人がバンバン死ぬ漫画だったら間違いなく超名作になってたと思う
ネタバレ 815話 こんな大変なときに宴やっててワロタ
食器型のワッフルが作れる「ワッフルボウル」なる家電が話題に
世界の変な地名がおもしろいこれはちょっと笑うwww
少年ジャンプで今一番面白い漫画

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454938774/