【朗報】ミサイル発射で放送中止されたアニメ「ワンピース」第729話は次週放送にwwww

1_1

1: 2016/02/08(月) 00:27:58.20 _USER.net
https://www.youtube.com/watch?v=TiREBvDSCo0



ねとらぼ 2月7日 23時28分配信

 北朝鮮による事実上のミサイル発射を受け、放送中止になっていた「ワンピース」第729話「火炎竜王 ルフィの命を守りぬけ」ですが、予定より1週遅れとなる2月14日9時30分より放送されることが、「ワンピース」公式ポータルサイトで発表されました。

 本来は2月7日に放送される予定だった第729話ですが、同日午前9時30分すぎ、北朝鮮が事実上のミサイルを沖縄県地方に向け発射したことから、特別報道番組「FNN報道特報 北朝鮮ミサイル発射」編成のため急きょ放送中止になっていました。なお、上記はフジテレビの場合で、そのほかの地域・局については現在調整中とのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000032-it_nlab-ent

3: 2016/02/08(月) 00:44:25.83
もう少し早かったら、

プリキュアは見れなかったか。

4: 2016/02/08(月) 00:47:29.59
北の国にとっては「あの日」なのです。 発射したら、ニヒャッカイ成功
なのです。

5: 2016/02/08(月) 00:48:18.07
729話ってのが驚きなんだが
何年続いてるんだ?
サザエさん並み?

6: 2016/02/08(月) 00:52:50.44
>>5
1年52週だから約14年分
実際は1999年10月放送開始だから今年で17年か

7: 2016/02/08(月) 00:54:44.02
729話に驚いた

8: 2016/02/08(月) 00:56:13.85
原作読んだはずだけど火炎竜王がなんのことかわからん
サボか?
1_1
27: 2016/02/08(月) 10:03:41.46
>>8
サボだよ。現在79巻の話やってる。

10: 2016/02/08(月) 00:59:44.02
それよりも「成功の可否はまだ分かりません」
と発射直後の10時のニュースで「成功」を押し出した
テレ朝の朝鮮っぷりには正直びっくりした。

11: 2016/02/08(月) 00:59:44.79
中国地方はエリア番組を何とかしてほしい。

28: 2016/02/08(月) 10:09:46.46
>>11
スポンサーには逆らえないんよ……

12: 2016/02/08(月) 01:06:53.19
サザエさん
2013年9月1日放送時点で放送回数2,250回

13: 2016/02/08(月) 01:33:08.06
将軍様の方が優先になるのは当然だよな

14: 2016/02/08(月) 02:04:32.71
アニメはエネル編で止まってるけど、よく原作に追いつかないで
毎週放送してるねー、原作に無いオリジナルストーリーでもやってるのか?

23: 2016/02/08(月) 06:58:41.80
>>14
酷い時は20段ぐらいの階段上るのに2~3分ぐらい使ったシーンとかあったw
セリフ無しだからあからさまな尺稼ぎで見てて吹いたw

15: 2016/02/08(月) 02:51:56.60
>>14
オープニングを他のアニメより長くしてあらすじで稼いでる

17: 2016/02/08(月) 03:39:09.22
>>15
そんな考えならエンディング削らないのでは?何でやめたんだろ

16: 2016/02/08(月) 03:32:28.78
ジョンウンはドラゴンボールは見るが、ワンピースは見ないってことかな?
ドラゴンボールを見終わってから弾道ミサイルをうったんだろう

18: 2016/02/08(月) 04:36:31.62
>>16
人造人間19号だからね
1_1
19: 2016/02/08(月) 05:46:34.58
めぐみんだいしょうり
なんじゃん

20: 2016/02/08(月) 05:52:43.89
どうせどこの局も同じ内容放送しているんだから、逆にアニメそのまま流した方が数字取れただろうに

22: 2016/02/08(月) 06:32:01.34
昨日ちょうどその時間に出かけてて録画してたんだが、
帰ったらそのニュース一色。
再生したら案の定、本編開始のあと早々に特番切り替え。

半島の人間は本当に気が利かないと思ったわ。
日曜の朝に騒ぎ起こしちゃダメだって。

一応、特番部分を全部流し見したが、
中止された回の放映予定の説明が一切なし。
フジも気が利かないな。

24: 2016/02/08(月) 07:50:59.23
>>22
まだ決めてなかったんだろ。

緊急事態にマンガの話とは何事か!って
クレーム入れるジジウヨがいるかもしれんし。

25: 2016/02/08(月) 08:21:30.92
作品内で「海賊王になる!」と言ってても、
現実だと「隣国のミサイル一発で放送延期」。けが人、志望者ゼロのミサイルで。

26: 2016/02/08(月) 08:28:50.22
いい機会だから1週遅れ地域は追いつかせろ
木っ端アニメならともかく人気アニメなのに同じ時間に1週遅れ放送やってるっていみわからんわ

21: 2016/02/08(月) 05:55:57.61
原作ものはエピソード追いつく問題があるから
こういう延期はむしろ良い方向に向かうことになりそう


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの四皇ってどれくらいの強さなの?
ワンピースのサボの後付けってひどくない?www
武装色硬化って硬化した部分の悪魔の実の効果なくなるんだっけ?
尾田栄一郎「ワンピースまだ完結してないけど金貯まったからやめまーす」
【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…
【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…
【爆笑…】遺言の内容に、長男は『クソ親父がー!!』と発狂した。弁護士含め、そこに集った親族が息をのんでカセットに耳を傾けると…
ルフィの女体化フィギュアが発売決定wwwww(画像あり)
アニメワンピースの幼いころの一味が走ってるOPwwwww
おっさん「最近の若い奴は自分の半径の10mの世界が全てだと思い込んでいる」
プロボクサーって素人のパンチ簡単にかわせるの?
読んだことない俺に面白い所とそうでない所教えて

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1454858878/