ドラゴンボールやワンピースに比べてナルトって名言あったっけ?

g8tANFM

1: 2016/02/07(日) 19:53:34.039
思い出せない

2: 2016/02/07(日) 19:53:51.593
サスケェ…

3: 2016/02/07(日) 19:53:59.666
友達だぁ(^^)/\(^^)

4: 2016/02/07(日) 19:54:09.056
笑えよベジータ

5: 2016/02/07(日) 19:54:24.868
おっとブリーチの悪口はそこまでだ

6: 2016/02/07(日) 19:54:27.631
日向は木の葉にて最強

7: 2016/02/07(日) 19:54:37.243
ドラゴンボールが1番少ないだろ

8: 2016/02/07(日) 19:54:41.779
分かるってばよ

9: 2016/02/07(日) 19:54:46.966
犠牲になったのだ・・・

10: 2016/02/07(日) 19:55:26.808
まるで蛇博士だな

11: 2016/02/07(日) 19:55:28.460
きたねぇ花火だ

12: 2016/02/07(日) 19:56:46.078
卑劣な術だ

13: 2016/02/07(日) 19:57:00.114
ドラゴンボールはないだろ

23: 2016/02/07(日) 20:09:40.120
>>13
ペェズリがあんだろ

14: 2016/02/07(日) 19:57:19.346
だってばお

15: 2016/02/07(日) 19:57:39.644
ナルトはだらだら長くて気持ち悪い台詞多いから名言がない

16: 2016/02/07(日) 19:57:54.778
おめえはすげえよよく頑張った
たった一人で何度も姿を変えていい加減嫌になっちまうくらいにな
今度はいいやつに生まれ変われよ
一対一で勝負してえ
待ってんかんな
オラももっともっと腕を上げて
またな…
ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

17: 2016/02/07(日) 19:59:01.874
この眼は闇がよく見える
雷鳴と共に散れ

18: 2016/02/07(日) 19:59:09.362
仮にそれをAとする

19: 2016/02/07(日) 19:59:42.813
麒麟とかいうくそかっこいいのに一回しか出てこない技

20: 2016/02/07(日) 20:00:19.305
ドラゴンボールに名言あると思ってることに驚き

21: 2016/02/07(日) 20:01:20.323
ドラゴンボールは全く深みがないところが良いんだろうが
名言とかいらん

22: 2016/02/07(日) 20:06:52.636
にわかにはDBの名言は知るよしもない

25: 2016/02/07(日) 20:17:28.394
うちはマダラか!?

26: 2016/02/07(日) 20:17:43.321
火影に俺はなる!(ドンっ)

27: 2016/02/07(日) 20:19:00.706
サイヤ人の面汚しめ

28: 2016/02/07(日) 20:24:49.715
俺が諦めるのを諦めろ

29: 2016/02/07(日) 20:29:59.150
名言はないけど名場面はあるってのが
本来漫画の醍醐味だと思うがね?
だって川柳や大喜利じゃないんだから

30: 2016/02/07(日) 20:30:27.327
私の戦闘力は53万ですは名言にはいりますか

24: 2016/02/07(日) 20:09:51.919
引用できるのは名言
単に素晴らしいのは名ゼリフ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの四皇ってどれくらいの強さなの?
ワンピースのサボの後付けってひどくない?www
武装色硬化って硬化した部分の悪魔の実の効果なくなるんだっけ?
尾田栄一郎「ワンピースまだ完結してないけど金貯まったからやめまーす」
【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…
【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…
【爆笑…】遺言の内容に、長男は『クソ親父がー!!』と発狂した。弁護士含め、そこに集った親族が息をのんでカセットに耳を傾けると…
ルフィの女体化フィギュアが発売決定wwwww(画像あり)
アニメワンピースの幼いころの一味が走ってるOPwwwww
おっさん「最近の若い奴は自分の半径の10mの世界が全てだと思い込んでいる」
プロボクサーって素人のパンチ簡単にかわせるの?
読んだことない俺に面白い所とそうでない所教えて

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454842414/