【ワンピース】ルフィの女体化フィギュアが発売決定wwwww(画像あり)

1_1

1: 2016/02/07(日) 10:26:30.853
no title
どこに需要があるんだ・・・

2: 2016/02/07(日) 10:27:29.370
ただでさえ尾田の女キャラは可愛くないのに女体化とか誰得だよ

4: 2016/02/07(日) 10:27:42.822
一瞬剛力かと思った
1_1
5: 2016/02/07(日) 10:28:23.641
>>1
グロ

6: 2016/02/07(日) 10:28:52.809
波の体にルフィつけただけじゃね

7: 2016/02/07(日) 10:33:04.455
横にルゥムの人いない?

8: 2016/02/07(日) 10:35:41.186
>>7
no title
まじ気色悪い

12: 2016/02/07(日) 10:37:28.703
>>8
公式非公認で作るなよ

9: 2016/02/07(日) 10:36:19.293
きしょ

10: 2016/02/07(日) 10:36:51.905
ルフィには女体化してローの子供を妊娠してほしい

11: 2016/02/07(日) 10:36:52.033
(゚⊿゚)

3: 2016/02/07(日) 10:27:30.295
日本は変◯先進国だからな
素晴らしい


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

シーザーのスペックを改めて見ると凄い件www(画像あり)
ワンピースのエースより惨めに無駄死にした奴っているの???
尾田栄一郎が編集者の力に頼りまくってた事が判明wwwwww(画像あり)
尾田栄一郎が新担当にかける最初の言葉wwwww
俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。
2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?
嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった
ワンピースの四皇ってどれくらいの強さなの?
安価で海賊漫画作ろうぜwwwwwwww
最近の魔法少女モノの展開がシリアスすぎて辛い
東日本大震災を切っ掛けに起きた私の修羅場体験ほか…今までにあった修羅場を語れ
ワンピースのサボの後付けってひどくない?www

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454808390/