【ワンピース】読んだことない俺に面白い所とそうでない所教えて

1_1

1: 2016/02/06(土)15:01:53 ID:CL9
読んだこと無いんだよね(´・ω・`)

2: 2016/02/06(土)15:02:26
no title

5: 2016/02/06(土)15:04:45
なんで読んだことないのにこんなスレ立てちゃうの

11: 2016/02/06(土)15:08:15 ID:CL9
>>5

6: 2016/02/06(土)15:05:24
でも長く続いてるから面白いんじゃないの?

一番最初の方しか見たことないけど

7: 2016/02/06(土)15:05:57
面白いところ 全体の流れ
詰まらんところ 戦闘シーン ギャグ

8: 2016/02/06(土)15:06:42
歌舞伎を見に行けっ
1_1
9: 2016/02/06(土)15:07:03
読んで自分の感性で判断しろ
長いから途中からつまらなくなったから読まなくなった人多いけど、途中がつまらないからつまらない漫画って判断するのも浅はかだよね。全部読んでから言えば良いのに

空島編はつまらなかった
1_1
10: 2016/02/06(土)15:07:45
まとめ読みなら楽しめる
週刊連載は展開遅すぎて見るに耐えない
1_1
12: 2016/02/06(土)15:08:45
>>10
わかる
週刊で読んでるとまだ進まないのかとイライラしてくる

13: 2016/02/06(土)15:09:27
>>10
これ

15: 2016/02/06(土)15:11:52 ID:CL9
>>10
ベルセルクみたいなもんか
1_1
16: 2016/02/06(土)15:13:22
漫画のほうは何描いてんだか分からないほどゴチャゴチャしてる

17: 2016/02/06(土)15:13:38
面白いところ
能力バトル

つまらないところ
前触れも無く唐突に新技をぶっ込んで相手を倒すところ
あと尾田のコメントが寒い

19: 2016/02/06(土)15:15:36
>>17
これ

20: 2016/02/06(土)15:16:36 ID:CL9
>>17
昔は冒険漫画だったんでしょ?
結局ジャンプお得意の格闘漫画になったと聞く

21: 2016/02/06(土)15:21:03
>>20
昔は格闘を描くほどスキルがなかったからな。
背景もすっきりしすぎて白いとこ多かったしね。
アラバスタ辺りでゴチャゴチャ描けるようになったから
既定路線としてバトル漫画って感じじゃないかな。

パンクハザード編はマジ苦痛だったわ。
1_1
18: 2016/02/06(土)15:15:00
戦闘シーンを飛ばして
大ゴマで見得切って終わらせるから
何やったのかわからん

22: 2016/02/06(土)15:26:15
好きなところ
コミュニケーションツールになる
嫌いなところ
キャラの動かし方が下手
ごちゃごちゃしてる


23: 2016/02/06(土)15:28:54
パンクハザードもまとめ読みしたら前読んだ時よりマシだったわ
魚人は読む気も起きないけど

24: 2016/02/06(土)15:30:33
あー、魚人からパンクハザードの敵キャラの魅力の無さったらもうしんどかったな

25: 2016/02/06(土)15:30:47
好きな所 何となく読める
つまらん所 すぐ飽きる

26: 2016/02/06(土)15:37:47
アーロン戦のハチの「魚人島で1人を除けばNo.1の剣豪」発言でワクワク

ハチ扉絵のケイミー登場でさらにワクワク

魚人島行くぞ!!→モリア

魚人島行くぞ!!→シャボン

魚人島行くぞ!!→ハンコック

監獄→戦争→え~す(笑)→2年後→「魚人島行くぞ!!」

魚人島ついた!!→修行したから余裕ですアピでフィニッシュ←は?

27: 2016/02/06(土)15:40:09
>>26
でもハチもゾロに全く敵わなかったから底が知れてる感はあっただろ………

29: 2016/02/06(土)15:41:11
最近ごちゃごちゃしててわからない
でも惰性で単行本を買う

30: 2016/02/06(土)15:41:24
監獄~頂上戦争はルフィのクズさを余すことなく発揮した名ストーリー

14: 2016/02/06(土)15:11:51
すぐ仲間がバラバラに行動し始める


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

シーザーのスペックを改めて見ると凄い件www(画像あり)
ワンピースのエースより惨めに無駄死にした奴っているの???
尾田栄一郎が編集者の力に頼りまくってた事が判明wwwwww(画像あり)
尾田栄一郎が新担当にかける最初の言葉wwwww
俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。
2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?
嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった
ワンピースの四皇ってどれくらいの強さなの?
安価で海賊漫画作ろうぜwwwwwwww
最近の魔法少女モノの展開がシリアスすぎて辛い
東日本大震災を切っ掛けに起きた私の修羅場体験ほか…今までにあった修羅場を語れ
ワンピースのサボの後付けってひどくない?www

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454738513/