【ワンピース】ネタバレ 815話 私達大人(アダルト)がしっかりしなきゃ!からの3人寝てたけど眠らされてたのかな???
1_1

81: 2016/02/04(木) 22:00:56.17
まぁ、ロビンらが眠らされたのは麦わらとミンク族の潰し合いを望む奴らの工作だろうし
それ以外にもダメ押しでミンク族の宝が消えてて何故かサニー号から見つかるみたいな工作も仕掛けてくるんじゃない

84: 2016/02/04(木) 22:02:39.97
あれは眠らされたのか?
寝ないぞー!→ぐうぐう
っていうギャグでしょ?
g8tANFM
88: 2016/02/04(木) 22:05:03.77
>>84
ロビンまで寝ちゃったのがなんとも
g8tANFM
107: 2016/02/04(木) 22:24:22.65
>>88
ロビンは麦わらに馴染むとともにキレが無くなってるな
良く言えば気を許して真の仲間になったんだろうが悪く言えば腑抜けた

153: 2016/02/04(木) 22:55:56.69
>>107
単なるギャグになに言ってんの?

86: 2016/02/04(木) 22:03:58.30
ロビン達はゾウの屁で眠ったんだよ

87: 2016/02/04(木) 22:04:39.99
あれはただ待ち時間長すぎて結局寝ちゃっただけだろ
g8tANFM
91: 2016/02/04(木) 22:07:45.36
これ大人組がねちゃってるの傍の木から何か出てないか?

93: 2016/02/04(木) 22:09:30.20
木からなんか出てるわけじゃなくて霧だと思う

118: 2016/02/04(木) 22:31:53.73
徹夜がきつそうな年齢の方々にただ夜通しでひたすら待つ仕事を任せるから…

122: 2016/02/04(木) 22:34:23.40
>>118
あれが誰かが介入して眠らされたとかじゃないならちょっとギャグでも許されない
介入なら仕方ないとなるけど

123: 2016/02/04(木) 22:35:21.92
交代制で寝てたとかシステム次第ではあるけど3人同時に寝るなんてさすがにギャグじゃやらんでしょう…

129: 2016/02/04(木) 22:39:48.34
>>123
交代制でロビンとフランキーは真面目だったけど、ブルックが寝落ちってパターンだと思う
後日、SBSで語られそう

139: 2016/02/04(木) 22:43:29.66
>>129
普通に作中で3人が寝てしまったことについて話すんじゃない?

141: 2016/02/04(木) 22:45:16.69
>>139
ブルックがロビンとフランキーに袋叩きにされるかもな

128: 2016/02/04(木) 22:39:13.58
私達大人(アダルト)がしっかりしなきゃ(ドン!)からのZZZzzz…というギャグじゃねーの?

130: 2016/02/04(木) 22:39:56.26
普通にギャグでやるよね

135: 2016/02/04(木) 22:41:59.87
しょうもないギャグから大事に発展するのは魚人島編の鼻血で既にやってるから、
今回のも単なる寝落ちでもおかしくない

145: 2016/02/04(木) 22:48:36.59
航海中も二人ずつ交代で見張ってるんだから交代で見張るのが基本だろ
ロビン今ならモリアの時にやってたフランキーロボレフトアームドッキングしそうだな

119: 2016/02/04(木) 22:33:03.04
ロビンはまだそこまで歳じゃないだろ!


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 身内の首を送るとかビッグマムは実に海賊らしいなwww
ネタバレ 815話 ヴィンスモークは戦争屋らしいけどどんなことしてるんだろうな
尾田栄一郎が新担当にかける最初の言葉wwwww
尾田栄一郎が編集者の力に頼りまくってた事が判明wwwwww(画像あり)
【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…
【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…
【爆笑…】遺言の内容に、長男は『クソ親父がー!!』と発狂した。弁護士含め、そこに集った親族が息をのんでカセットに耳を傾けると…
ワンピースに出てくる女は根が良い奴ばかりだけどなんで???
【朗報】ミサイル発射で放送中止されたアニメ「ワンピース」第729話は次週放送にwwww
寝ない・食べない・痛みを感じない3つの特異な症状を併せ持つ“世界でただ1人”の女児
NHKでヤバイ女が映り込む放送事故…テレビに写りこんでしまったおもしろヤバい画像まとめ
ワンピースのベストバトルで打線組んだwwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1454585174/