【ワンピース】ネタバレ 815話 身内の首を送るとかビッグマムは実に海賊らしいなwww

1_1

125: 2016/02/04(木) 22:36:55.38
首を送るなんてマムさん、海賊らしい
g8tANFM
148: 2016/02/04(木) 22:51:00.14
>>125
首どころか全身っていうか人間丸ごとバリバリ食ってなかった?

126: 2016/02/04(木) 22:38:17.21
こんな明確に人質を取って脅す卑怯な海賊初めてじゃない?

142: 2016/02/04(木) 22:45:43.57
ハートの女王だから首斬りたがるのか

212: 2016/02/05(金) 00:43:25.62
親しい人の首が送られてくるとか怖いな
シックス思い出したわ

213: 2016/02/05(金) 00:48:23.66
ナインだろ

219: 2016/02/05(金) 01:06:57.91
マムが1番胸糞悪いことやってますわ
本人狙わず家族や仲良い人殺すとか
1_1
220: 2016/02/05(金) 01:06:58.96
殺されないからこそ辛い、みたいな状況にならないんだったらね

221: 2016/02/05(金) 01:10:16.44
ヴィンスモ側が真っ当な一族じゃないから海賊くらいは許されるかもしれんけど
マムに喧嘩売ってる一味に戻るってなるとちょっときつかろう

259: 2016/02/05(金) 04:35:01.90
ていうか四皇の恐ろしさ語ってるけどイマイチ恐怖が伝わらねぇんだが
魚人島で喧嘩ふっかけたルフィなんてマキノやダダンの首が送られて来ても良さそうなのに。何もねぇし
結局はハッタリにしか聞こえん

405: 2016/02/05(金) 11:55:15.51
どうせならお茶会断る→即ゼフの義足が送られてくる→ヴィンスモークだからもう一度誘ってやる次は首だぞと言って無理矢理連れていって欲しかった
g8tANFM
406: 2016/02/05(金) 11:56:51.47
ルフィとローと侍がマムのとこ行けば自然にカイドウやジャックがマムに突撃して
結婚式も潰せるしジャックカイドウも上手いこと潰せそうだがローがこれを思いつくかな?

418: 2016/02/05(金) 12:02:51.17
>>406
ホールケーキアイランドを潰すつもりか
マムにとっちゃすげー迷惑

422: 2016/02/05(金) 12:18:31.82
>>406
ベストアイデアだけど主人公組がやるには卑怯過ぎる
マムが完全に被害者

427: 2016/02/05(金) 13:08:59.90
>>422
ちっとも卑怯じゃないだろ
マムが被害者?
当人の望まない結婚迫って断れば誰かの首届けるぞって奴が被害者なわけない

647: 2016/02/05(金) 23:07:09.12
四皇の脅しが「親しい人の首」って、悪のテンプレ過ぎて怖さ感じねーんだがw

649: 2016/02/05(金) 23:07:51.47
>>647
スタンダードでよろしい


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの四皇ってどれくらいの強さなの?
ワンピースのサボの後付けってひどくない?www
武装色硬化って硬化した部分の悪魔の実の効果なくなるんだっけ?
尾田栄一郎「ワンピースまだ完結してないけど金貯まったからやめまーす」
【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…
【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…
【爆笑…】遺言の内容に、長男は『クソ親父がー!!』と発狂した。弁護士含め、そこに集った親族が息をのんでカセットに耳を傾けると…
ルフィの女体化フィギュアが発売決定wwwww(画像あり)
アニメワンピースの幼いころの一味が走ってるOPwwwww
おっさん「最近の若い奴は自分の半径の10mの世界が全てだと思い込んでいる」
プロボクサーって素人のパンチ簡単にかわせるの?
読んだことない俺に面白い所とそうでない所教えて

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1454585174/