【ワンピース】ネタバレ 815話 こんな大変なときに宴やっててワロタwwww

1_1

149: 2016/02/04(木) 22:52:29.50
あの流れで宴って別に要らなかったんじゃね
つか宴やってる場合じゃなくね
g8tANFM
30: 2016/02/04(木) 21:15:39.59
宴に乗るルフィ見てると野原しんのすけ見てるみたいで本当この池沼イライラするわ
あとキャロットもはっきり言って厨ニだな
見損なってガッカリ

66: 2016/02/04(木) 21:46:01.24
宴にパンダマンおるな
どーでもいいな

234: 2016/02/05(金) 01:51:11.22
サンジだけ追い詰められすぎw
ぶち壊したらサンジの大切な誰か殺されるし八方塞がりじゃん
g8tANFM
243: 2016/02/05(金) 02:15:29.08
>>234
でも一方の大事な仲間は宴だ~って普通に盛り上ってるので違和感
温度差が凄い

239: 2016/02/05(金) 02:04:55.55
ゾロも宴楽しんでるなww

291: 2016/02/05(金) 08:57:01.71
温度差で違和感しかない宴やってんの
これから仲違いするってことなんじゃ
マジでいらないからやめてー話進めて

352: 2016/02/05(金) 10:42:28.66
宴の間今後の話とかしろよ
こいつら本当肝心な話しない

362: 2016/02/05(金) 10:55:08.91
仲間の危機なのに宴だ~って騒いでたら宴自粛しろって2ちゃんで叩かれるよな

363: 2016/02/05(金) 10:56:34.90
いくらすぐ追えないからと言って宴は本当におかしいよな
読者が深刻になりすぎてるだけ?いやいやいや
ゾウやるのはいいけど合間にサンジもはさんで欲しい
もう着いてるんじゃないのか

368: 2016/02/05(金) 11:00:01.92
>>363
>読者が深刻になりすぎてるだけ?

そうだと思う
今のところサンジさえ大人しくしてりゃ誰にも危害は及ばない状況だからな

370: 2016/02/05(金) 11:03:02.17
>>368
サンジだけ一人苦しんでで気の毒すぎるw
大体結婚しちゃったらダメなのでは
式ぶっ壊すとか言ってるけど式いつだよw

364: 2016/02/05(金) 10:58:06.86
宴漫画だから仕方ない

365: 2016/02/05(金) 10:58:41.89
さすがに今回の宴は無理やりだった
ドレスローザ出た時の宴とはちと訳が違う

369: 2016/02/05(金) 11:02:23.03
宴スルナーが湧いてきたなw

372: 2016/02/05(金) 11:05:25.75
ペコ起きるまではどうしようもないから宴くらいよくね?
ルフィアホだし考えても無駄だから飲み食いしてる方がまし

375: 2016/02/05(金) 11:06:44.20
いついかなるときも宴をすることで刹那的に生きてるという壮大な表現なんだよ知らんけど

380: 2016/02/05(金) 11:10:45.83
宴は一つの締めとしてやるからいいのにな
これだけやったら宴のそういう存在価値がなくなる
さんざんやって、やっぱサンジの飯食いたいってなる流れなら前フリとして理解はできるが
単にミンクとの仲の良さを強調→からの決裂みたいな可能性のが高いのがなんとも

411: 2016/02/05(金) 11:58:56.17
今回この状況で宴会やる理由がマジで意味不明

417: 2016/02/05(金) 12:02:15.88
ルフィ、ペコムズ+α組とその他に2つ以上に分かれて行動するのが決定っぽいな
だから宴会やったんじゃないの?

424: 2016/02/05(金) 12:46:36.62
侍問題発生させるために宴会持ってきたんだろうけどーうーむ
g8tANFM

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 ビッグマムの傘下になるのってジェルマ66丸ごと?それともヴィンスモーク家だけ???
ネタバレ 815話 身内の首を送るとかビッグマムは実に海賊らしいなwww
ワンピースのベストバトルで打線組んだwwwww
ワンピースデザインの婚姻届wwww(画像あり)
俺親戚の話と彼女のmixiの日記があまりにも違いすぎて、なんか急に彼女が怖くなった。
大人になっても生まれる前の記憶や赤子の頃の記憶があるのっておかしいんでしょうか。
俺は男女の双子なんだけど、名前は俺が和博で妹が真澄。
ハンコックより色っぽいたしぎフィギュアwwww(画像あり)
サンジが麦わらの一味から外れそうだけど・・・
食器型のワッフルが作れる「ワッフルボウル」なる家電が話題に
世界の変な地名がおもしろいこれはちょっと笑うwww
少年ジャンプで今一番面白い漫画wwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1454585174/