【ワンピース】ネタバレ 815話 ローって不自然なくらいヴィンスモークについて知らなかったよね

1_1

23: 2016/02/04(木) 21:10:03.09
やっぱりローだけ丁度ヴィンスモークについて聞いてないのは妙だよな
一番裏の情勢の事知ってそうなのに
g8tANFM
25: 2016/02/04(木) 21:11:22.92
>>23
むしろ聞いてるのがルフィナミゾロだけなんだけど
g8tANFM
26: 2016/02/04(木) 21:12:51.80
>>25
ロビンみたいに名前すら聞いてないぞ

知らないならそれでいいのに知られちゃいけない事でもあるかのようだ

33: 2016/02/04(木) 21:18:13.84
>>26
これから説明受けるでしょ
サンジが居なくなった理由をローに話さないわけにはいかんし

41: 2016/02/04(木) 21:28:42.83
>>33
そこは気になる
ローの過去はルフィも含め一味が部外者な感じでほぼ知らないし
ローもヴィンスモーク家の話、今のところ不自然にも思うくらい聞いてない
g8tANFM
45: 2016/02/04(木) 21:30:28.94
>>41
同盟なんだから別に知らなくてもいいんじゃないかね

50: 2016/02/04(木) 21:34:39.98
>>45
ま、そうなんだけど話の展開的に重要な件お互い知らないのは何か意味あるのかなって
いや、正直に言うとフレバンス滅亡の件、ヴィンスモークがやっぱり絡んでるんだろうと思ってなw
g8tANFM
48: 2016/02/04(木) 21:31:42.97
ローがルフィと同じ一族だからギリッとしちゃうよな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 ハートの海賊団のクルーノリ良すぎだろwwwww
ネタバレ 815話 実はミンク族は雷ゾウを匿っているんじゃないか???
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
尾田栄一郎を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
尾田栄一郎「女の意見は聞かない」
【衝撃】ボーリング場で大学生の闇を見た話・・・
【衝撃】大学院に入れなかった人の末路←やだこの人怖い
三大悲惨な修学旅行先 『奈良県』 『長崎県』 あと一つは?
今のワンピースって緊張感がないよなwwww
ワンピースの藤虎が隕石落としてたじゃん?ワンピースの世界にも宇宙があるってことじゃん???
五寸釘さん「高校生を政治利用する大人たちってマジキモいな」
SMAP解散騒動で独立の難しさが改めて浮き彫りに・・・労働組合は必要か?
ワンピースの藤虎が隕石落としてたじゃん?ワンピースの世界にも宇宙があるってことじゃん???

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1454585174/