【ワンピース】ネタバレ 815話 ハートの海賊団のクルーノリ良すぎだろwwwww

1_1

42: 2016/02/04(木) 21:28:54.07
しかしハートの海賊団はキャプテンがあんなんなのにどうして楽しげなノリの連中ばかり集まってしまったのか
逆にキャプテンがあんなんだからなのか?
g8tANFM
57: 2016/02/04(木) 21:42:50.08
>>42
まあ所謂ギャップというか
船長が本当はどんな奴なのか説明するとああいうクルーが寄ってくる奴って感じなんだろ
キッドのとこはキッドらしい部下ばっかだし
g8tANFM
67: 2016/02/04(木) 21:46:07.55
ハートのクルーのノリおかしいわw

83: 2016/02/04(木) 22:02:04.39
ハートの海賊団に一人女いるな

294: 2016/02/05(金) 09:20:12.82
ハートの頼りにならない感は異常
全員まとめてロビンくらいじゃないか
一強すぎだろテキトーな船長だな
g8tANFM
299: 2016/02/05(金) 09:37:00.33
>>294
ゾロサンジフランキー将軍クラスは厳しいと思うが、
ロビンフランキー(本体)と互角以上にやりあえそうなヤツなら
何人かいるんじゃね?

実は現サンジクラスの強さのヤツがいてもおかしくない。

295: 2016/02/05(金) 09:23:22.11
どっちかって言うと医療チームの方なのかもよ
頼りにならないというか、あまり使いたくない言葉だけど、もぶ感が…

300: 2016/02/05(金) 09:37:39.91
ハートのクルーのノリは確実に海賊じゃない
他の船の船長に「お見知り置きを!」とか言ってんじゃねえwww
ちょっと前から思ってたけどこいつら異様にルフィに好意もってるよな

301: 2016/02/05(金) 09:41:45.11
ハートクルーは初めて見たときからローのファンクラブっていう感覚がw

303: 2016/02/05(金) 09:43:21.73
ジャンバールも「おみしりおきを」とかやってたら笑う

307: 2016/02/05(金) 09:46:55.56
ハートはローのワンマン感が半端無いな
早いとこぐる眉家族大集合が見たい
侍ってパンクハザードから一緒だもんなあ、ちょっとダラっとしてきたわ

473: 2016/02/05(金) 15:56:37.15
>>307
侍とかゾウで初登場くらいで良かったな
長々と居る割には全く話に絡んで来ないし

348: 2016/02/05(金) 10:37:58.37
ハートはあれでオニ強ければいいなー
とりあえず覇気に耐えるからそこをなんとか後付けでもいいしw

349: 2016/02/05(金) 10:39:45.61
>>348
BBに軽く投げ飛ばされるジャンバールw

386: 2016/02/05(金) 11:14:22.14
ハートはルフィを看病してた経緯があるから同業者というよか元気に退院した患者として見てるから気楽なんじゃね

394: 2016/02/05(金) 11:30:36.84
ローの海賊バカキャラばっかじゃん。 女もいるな。

395: 2016/02/05(金) 11:33:48.12
来るもの拒まずっぽいのにあの人数は少ないな
まあいっぱいいてもやりづらいから仕方ないが

398: 2016/02/05(金) 11:45:29.56
>>395
例外もあるが(ジャンバール)医術の心得が多少あるのが入団条件だったりするのかもな

571: 2016/02/05(金) 21:47:17.59
キッドの海賊団にはキラーとかいう億越えがいて、
カポネの海賊団にもなんかヤバそうな名前持ちがいたのに
ハートの海賊団の雑魚感は凄いな
ベポとジャンバール以外同じツナギで顔隠してるのは、
何か大きな伏線があるのか、ただのモブだからか

575: 2016/02/05(金) 21:55:40.02
ハートの連中は、戦闘は得意じゃないけど、
レアな能力や特殊な技術持ってるとかだったらいい

736: 2016/02/06(土) 00:55:36.46
女クルーもう二人くらいほしいな

740: 2016/02/06(土) 00:57:26.88
キッドのとこにはすごい美人いるよな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 815話 こんな大変なときに宴やっててワロタwwww
ネタバレ 815話 実はミンク族は雷ゾウを匿っているんじゃないか???
電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」
彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」
尾田栄一郎「編集に直せと言われても全く変えずに出し続ける」
ワンピースはもっと人がバンバン死ぬ漫画だったら間違いなく超名作になってたと思う
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたので家に連れて帰った。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど
ドラゴンボールやワンピースに比べてナルトって名言あったっけ?
モンキー・j・ルフィにありがちなことwwwww
食器型のワッフルが作れる「ワッフルボウル」なる家電が話題に
茨城のSEALDsデモ「北のミサイルは日本には無害。北朝鮮と中国、米国はグルだ!」
ゾロが腹巻きをしてる理由wwwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1454585174/