【ワンピース】ルフィ「俺は(人も殺したことがない)(略奪もしたことがない)(悪人は大体こらしめてる)海賊王になる!!!!」ドンッ

1_1

1: 2016/02/05(金) 14:27:58.753
ぼく「もう海兵王でいいじゃん・・・」
1_1
2: 2016/02/05(金) 14:28:30.157
ぼきゅ「冒険王じゃいかんのか」

3: 2016/02/05(金) 14:28:32.934
この海で一番自由なら海賊王になれるから
1_1
5: 2016/02/05(金) 14:29:08.992
海で一番自由なだけで賊扱いって酷くね

6: 2016/02/05(金) 14:29:37.813
略奪行為一回もしてないしな
8: 2016/02/05(金) 14:30:26.685
>>6
空島から3億ベリー相当の金品奪って行ったじゃん
1_1
11: 2016/02/05(金) 14:31:23.482
>>8
あれはもともと報酬としてあげるつもりだったものだし

13: 2016/02/05(金) 14:32:54.415
>>11
でも悪行だと考えたうえで実行するような奴ってことには変わらないじゃん

7: 2016/02/05(金) 14:29:51.605
辛うじて食い逃げ

10: 2016/02/05(金) 14:30:55.784
極悪犯の脱走を手助けしたけどな

12: 2016/02/05(金) 14:32:42.178
そもそもネズミ殴ったからだっけ

15: 2016/02/05(金) 14:33:16.820
ピースメインとモーガニア云々
1_1
20: 2016/02/05(金) 14:36:10.480
ナミなんか故郷出る際にみんなの財布根こそぎ奪ってったよな

21: 2016/02/05(金) 14:41:13.037
>>20
島を救ったけどな

23: 2016/02/05(金) 14:43:35.119
あいつらの金どっからきてんの?

26: 2016/02/05(金) 14:47:20.801
さすがにモブキャラ何人かは殺してるだろ

27: 2016/02/05(金) 15:06:40.300
ルフィの打撃じゃ人殺すまでの威力ないからな

16: 2016/02/05(金) 14:33:55.545
少年誌の主人公やし


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家とCP0って何が違うんだ???
ネタバレ 814話 サンジが女を蹴らないのは教えなのかトラウマがあるのか???
ワンピ信者「もしワンピースが途中で終わったりしたら日本中が大変なことになる」
尾田栄一郎「ワンピースの映画はつまらなくてもヒットしちゃうから僕が監修する」
俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。
2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?
嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった
尾田栄一郎が新担当にかける最初の言葉wwwww
よくよく考えたらワンピースのルフィのギア4って微妙にダサくね?www
銃やタバコが規制された『ルパン三世』の違和感が半端じゃない
世界の国旗にMONO消しゴム混ぜてみたけどどこにあるでしょうwwwwwwwwww
尾田栄一郎「ワンピースまだ完結してないけど金貯まったからやめまーす」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454650078/