ワンピースの四皇ってどれくらいの強さなの?

1_1

1: 2016/02/05(金) 21:43:21.103
1000ドンクリークくらい?
1_1
2: 2016/02/05(金) 21:43:56.522
10000000丼クリークが悪魔の実食べたくらいの強さ

3: 2016/02/05(金) 21:43:59.697
どんクリーム1000人いても勝てる気がしない

4: 2016/02/05(金) 21:44:34.554
リクーム1/3分
1_1
5: 2016/02/05(金) 21:44:37.632
ドンクリークて誰

7: 2016/02/05(金) 21:45:48.020
真面目なところ七武海2人分じゃね?

8: 2016/02/05(金) 21:46:31.023
>>7
そしたらルフィ倒しすぎだろ…
1_1
9: 2016/02/05(金) 21:46:43.911
クリークとか雑魚いくらいても勝てねぇよ

11: 2016/02/05(金) 21:47:46.841
所詮その辺の海の魚類に腕食われるようなやつだろ

12: 2016/02/05(金) 21:49:44.231
今誰が四皇で七武海なのかわからん

6: 2016/02/05(金) 21:44:43.274
単位ワロタ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家とCP0って何が違うんだ???
ネタバレ 814話 サンジが女を蹴らないのは教えなのかトラウマがあるのか???
ワンピ信者「もしワンピースが途中で終わったりしたら日本中が大変なことになる」
尾田栄一郎「ワンピースの映画はつまらなくてもヒットしちゃうから僕が監修する」
俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。
2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?
嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった
尾田栄一郎が新担当にかける最初の言葉wwwww
よくよく考えたらワンピースのルフィのギア4って微妙にダサくね?www
銃やタバコが規制された『ルパン三世』の違和感が半端じゃない
世界の国旗にMONO消しゴム混ぜてみたけどどこにあるでしょうwwwwwwwwww
尾田栄一郎「ワンピースまだ完結してないけど金貯まったからやめまーす」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454676201/