【ワンピース】ルフィって身体が傷だらけの状態で伸ばしまくってるけど普通だったら千切れるよな?おかしくね?

1_1

1: 2016/02/06(土) 08:44:06.854
漫画だからおかしくないとかいうのはズルいからダメね

2: 2016/02/06(土) 08:44:28.814
ゴムだから!!
1_1
3: 2016/02/06(土) 08:44:28.946
漫画だからおかしくない

4: 2016/02/06(土) 08:44:50.656
強いゴムなんだよ

お前が知ってるレベルの弱いゴムじゃないんだよ

6: 2016/02/06(土) 08:45:00.172
???

普通だったらその前に死んでるよ?
アホなの?

7: 2016/02/06(土) 08:45:25.145
この物語はフィクションです。実在の人物・団体・地名とは一切関係ありません。
        ↑
        これ

8: 2016/02/06(土) 08:46:10.045
なぜ普通なら千切れるのか?

9: 2016/02/06(土) 08:46:20.230
まだ新しいゴムだから大丈夫なんだよ
だんだん年取って古くなってくるとちょっと伸ばしただけてブチブチ千切れるしベタベタしてくるよ

12: 2016/02/06(土) 08:47:06.919
>>9
新陳代謝で新しくなってるから大丈夫
傷が治るのもそういうこと

15: 2016/02/06(土) 08:49:32.509
>>12
若い内はまだそれで何とかなるだろうけど30代も後半になってくると
もうアチコチ硬くなっちゃって割れたり切れたりベタベタしてきたりするんだよ
お前もまだ若いからわからんだろうが年寄りはそんなもんなんだよ

10: 2016/02/06(土) 08:46:32.125
年取ったら劣化して簡単にちぎれんじゃね

11: 2016/02/06(土) 08:46:55.762
これはファンタスティックフォー見ればわかる
1_1
13: 2016/02/06(土) 08:47:42.541
伸びたところにちょこっと切れ目入れたらバツーン!って千切れそうだよね

14: 2016/02/06(土) 08:48:02.378
漫画だからが通用しなかったら
そもそもゴム人間って何やねんってなる

16: 2016/02/06(土) 08:50:09.930
性質のどこまで人間でどこまでゴムなのかが適当だからどうも言えない

18: 2016/02/06(土) 08:51:36.252
加硫したんだぞ

20: 2016/02/06(土) 08:52:51.086
ゴムどから!!!

21: 2016/02/06(土) 08:53:03.311
今商品で使われてるゴムって加熱されて生だった状態から固まった状態なわけ
つまり生ゴム同士はくっつくわけ
あとはわかるな?

23: 2016/02/06(土) 08:54:32.357
あの世界のゴムが我々の知るそれと同じわけない

24: 2016/02/06(土) 08:57:46.538
免震構造だから
1_1
25: 2016/02/06(土) 09:16:06.742
ゴムじゃなくてゴム人間だから定期


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家とCP0って何が違うんだ???
ネタバレ 814話 サンジが女を蹴らないのは教えなのかトラウマがあるのか???
ワンピ信者「もしワンピースが途中で終わったりしたら日本中が大変なことになる」
尾田栄一郎「ワンピースの映画はつまらなくてもヒットしちゃうから僕が監修する」
俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。
2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?
嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった
尾田栄一郎が新担当にかける最初の言葉wwwww
よくよく考えたらワンピースのルフィのギア4って微妙にダサくね?www
銃やタバコが規制された『ルパン三世』の違和感が半端じゃない
世界の国旗にMONO消しゴム混ぜてみたけどどこにあるでしょうwwwwwwwwww
尾田栄一郎「ワンピースまだ完結してないけど金貯まったからやめまーす」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454715846/