【ワンピース】尾田栄一郎って昔単行本コメントで忍者見たとか言ってたよね???

1_1

1: 2016/02/04(木)18:59:07 ID:mUF
あれもっと言及されてもええやろ
小さい頃からずっと気になっとるんやけど

2: 2016/02/04(木)18:59:37
忍者村
1_1
3: 2016/02/04(木)19:00:19 ID:mUF
>>2
そういうのじゃなくて朝礼中に急に現れたって書いとる
ちょっと貼るわ

4: 2016/02/04(木)19:00:34
>>3
それワイやで

5: 2016/02/04(木)19:01:10 ID:mUF
突然だけど、僕は忍者を見たことがある。
これはマジだ。僕が確か、小3の頃の話。
親の転勤で宮崎に住んでた頃の話。
通ってた小学校に、忍者がきた。
突然、授業はつぶれ、全校集会が開かれた。
校長の紹介を受け、忍者は言う。
「今日は、きみ達に忍術をみせにきました」
忍者は「か―――っ!!」と叫び、大きな石を割った。
僕らは、どぎもを抜かれた。
そして忍者は、上級生を数名、ステージに
上げて、こう言った。「戻っていいよ」
意味がわからん僕達が、次の瞬間に
目にしたものは………!!!

6: 2016/02/04(木)19:01:51
次号に続く

7: 2016/02/04(木)19:02:13
なつかしいわ
何巻だっけ

11: 2016/02/04(木)19:05:35 ID:mUF
>>7
14巻と15巻やな
尾田先生頭おかしくなったんかと思ったわ
うそでしたーみたいなことも書いてないし
1_1
8: 2016/02/04(木)19:02:29
腰痛のためしばらく休載

9: 2016/02/04(木)19:02:33
バカじゃねぇの

10: 2016/02/04(木)19:04:30 ID:mUF
前巻からの続き。

「かーっ!!」忍者は叫び『バターン!!』
なんと上級生達は、いっせいにかたまって
倒れてしまった。
世に名高い”金縛りの術”だ!!
その後も人の心臓を止めたり、
自分の修行時代の写真を見せてくれたり、
興奮は止まらなかった。
そして忍者は言った。「本当なら私は、
この体育館の天井に5時間くらい
逆さまで立ち続けることもできますが、
今日は時間がないのでやりません。」
僕は忍者を見た。これはマジだ。

12: 2016/02/04(木)19:05:38
>>10
その後も人の心臓を止めたり、

死んどるやんけ…

13: 2016/02/04(木)19:07:50
尾田の出身が熊本市で忍者屋敷という居酒屋があるらしい
1_1
14: 2016/02/04(木)19:08:37
鵜堂刃衛かな?


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家とCP0って何が違うんだ???
ネタバレ 814話 サンジが女を蹴らないのは教えなのかトラウマがあるのか???
ワンピ信者「もしワンピースが途中で終わったりしたら日本中が大変なことになる」
尾田栄一郎「ワンピースの映画はつまらなくてもヒットしちゃうから僕が監修する」
俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。
2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?
嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった
尾田栄一郎が新担当にかける最初の言葉wwwww
よくよく考えたらワンピースのルフィのギア4って微妙にダサくね?www
銃やタバコが規制された『ルパン三世』の違和感が半端じゃない
世界の国旗にMONO消しゴム混ぜてみたけどどこにあるでしょうwwwwwwwwww
尾田栄一郎「ワンピースまだ完結してないけど金貯まったからやめまーす」

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454579947/