よくよく考えたらワンピースのルフィのギア4って微妙にダサくね?www

1_1

1: 2016/02/05(金) 01:47:17.024
冷静に考えたら主人公の純粋パワーアップ形態としてはちょっとダサくね?
1_1
2: 2016/02/05(金) 01:48:55.372
え?それ以前にゴムゴムのピストルとかカッコいいの?
あれ?え?
1_1
3: 2016/02/05(金) 01:48:56.514
微妙に?

4: 2016/02/05(金) 01:52:25.443
アニメで動くとカッコいいんだよ漫画だとダサいけど

5: 2016/02/05(金) 01:54:53.984
>>4
むしろあのお世辞にもクオリティ高いといえない手抜きアニメのせいで
田中の歌舞伎役者風演技も相まってよりいっそうダサく見えた

6: 2016/02/05(金) 01:55:52.504
2を超える技はもう出ないのか

7: 2016/02/05(金) 01:59:21.368
ぼよ~んぼよ~んw

8: 2016/02/05(金) 02:00:38.076
4は疲労がどうのこうのとかなんか言ってなかったっけ?すぐ5出すだろ

9: 2016/02/05(金) 02:04:47.300
結構好き

10: 2016/02/05(金) 02:12:51.709
よく考えなくても、一目見た段階でゴインゴインはかっこわるいだろ

11: 2016/02/05(金) 02:14:12.152
尾田は狙ってカッコ悪くしたみたいだからお前らのその反応は正解
けど俺はカッコいいと思う

12: 2016/02/05(金) 02:14:45.746
強くなるためならダサくていいんだろ

13: 2016/02/05(金) 02:15:31.975
よくよく考えなくてもサードからダサくね?

14: 2016/02/05(金) 02:21:15.311
むしろ特にネタ要素もなくカッコいい2が異質
1_1

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家とCP0って何が違うんだ???
ネタバレ 814話 サンジが女を蹴らないのは教えなのかトラウマがあるのか???
ルフィって言うほど悪い事してないのに懸賞金かけられすぎじゃね???
ルフィよりアンチの多い主人公いるの?www
【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…
【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…
【冷たい視線…】息子の学校の校長先生が、私に英語を教えていた先生だった。挨拶ついでにその事を先生に話すと…
尾田栄一郎「ワンピースの映画はつまらなくてもヒットしちゃうから僕が監修する」
ワンピースで一番頑張ってるのはゾロ
妊娠後期の身体の中がどうなっているのかを描いた漫画が面白い
25でホームレスになって色々あって5年経つけど質問ある?
ゾロ「鳥カゴ止めるやでー!!」 ばか「かっけー!!」  ←これ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454604437/