尾田栄一郎「ワンピースまだ完結してないけど金貯まったからやめまーす」

1_1

1: 2016/02/05(金) 08:45:12.667
許される?

2: 2016/02/05(金) 08:45:32.445
むしろやめてほしい

3: 2016/02/05(金) 08:45:42.581
冨樫じゃん
1_1
4: 2016/02/05(金) 08:45:45.763
惰性で追うのダルいからそれでいい

5: 2016/02/05(金) 08:45:46.051
終わっても困らんからいいぞ

6: 2016/02/05(金) 08:46:11.292
もう十分溜まってるだろ

7: 2016/02/05(金) 08:46:44.666
ワンピース=預金額説
1_1
8: 2016/02/05(金) 08:46:44.796
別に困らんな

9: 2016/02/05(金) 08:47:25.311
これ出来るなら2年後にしないで辞めてる
1_1
10: 2016/02/05(金) 08:47:40.453
いいよ

12: 2016/02/05(金) 08:47:46.696
今更どこまで貯めるつもりだよ

13: 2016/02/05(金) 08:47:49.227
最終回を漫画太郎に任せれば許す

18: 2016/02/05(金) 08:49:23.118
>>13
オメーらに最終回は読ませねーよ!
糞して寝ろ!

まさに外道
1_1
14: 2016/02/05(金) 08:47:52.505
ジャンプに枠が空くし無能編集もいい加減焦るだろうから是非そうしてくれ

15: 2016/02/05(金) 08:48:30.475
実はワンピースは最初の村にありました

21: 2016/02/05(金) 08:50:11.928
>>15
ギャグマンガかよwww

17: 2016/02/05(金) 08:49:19.570
ワンピースはあなたの心の中です

19: 2016/02/05(金) 08:49:30.712
いいんじゃないか(どうでも)

23: 2016/02/05(金) 08:51:27.144
勧善懲悪物に最終回なんてあるん?

24: 2016/02/05(金) 08:52:22.675
単行本買うのも惰性だから終わってくれていい
置場所に困る

25: 2016/02/05(金) 08:52:25.987
まだ作者もやめようとはしてないけど実際やめようとしたらドラゴンボールみたいに会議開くのかな
鳥山より意思強そうだからやめる時はスパッとやめそうな気もするけど

26: 2016/02/05(金) 08:52:37.339
ねぇ!それから?それからどうなったの?おじいさん!
…ハッ

30: 2016/02/05(金) 08:54:36.396
読者のおかげでこんなにお金が集まりました
これがワンピースだ!

31: 2016/02/05(金) 08:54:48.307
海の上で酒呑みがら
俺たちのこころの中にワンピースはある
みんな海賊王だー
って言って終わればいつでも終われそうじゃん

33: 2016/02/05(金) 08:54:58.437
尾田ってワンピース完結したらやることなくなって死にそうだよな

34: 2016/02/05(金) 08:55:18.867
ワンピース抜けたら今のジャンプ終わりだもんな

37: 2016/02/05(金) 08:56:03.278
>>34
チャンピオンより落ちぶれるよな
1_1
35: 2016/02/05(金) 08:55:24.953
金払ってでも描きそう

36: 2016/02/05(金) 08:55:50.192
お前は映画だけ作ってりゃいいよ
というか最低でも月刊にでもうつってほしい
忙しすぎて頭働いてないだろ現状
今のワンピはジャンプの打ち切りレベルに近いし

39: 2016/02/05(金) 08:56:36.660
集英社がそんなことを許すと思う?
1_1
41: 2016/02/05(金) 08:59:23.958
フェアリーテイルも終わっちゃうのか

42: 2016/02/05(金) 08:59:41.380
続きはwebで公開して気が向いた時に描きます

45: 2016/02/05(金) 09:04:23.988
もう俺を解放してくれ!!!

49: 2016/02/05(金) 09:16:25.723
ワンピースは尾田の財産だろ

52: 2016/02/05(金) 10:13:32.384
いつだったか見た
老人のウソップが村の子供達に話してる嘘話オチでいいよ

11: 2016/02/05(金) 08:47:45.076
だめ!


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家とCP0って何が違うんだ???
ネタバレ 814話 サンジが女を蹴らないのは教えなのかトラウマがあるのか???
ルフィって言うほど悪い事してないのに懸賞金かけられすぎじゃね???
ルフィよりアンチの多い主人公いるの?www
【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…
【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…
【冷たい視線…】息子の学校の校長先生が、私に英語を教えていた先生だった。挨拶ついでにその事を先生に話すと…
尾田栄一郎「ワンピースの映画はつまらなくてもヒットしちゃうから僕が監修する」
ワンピースで一番頑張ってるのはゾロ
妊娠後期の身体の中がどうなっているのかを描いた漫画が面白い
25でホームレスになって色々あって5年経つけど質問ある?
ゾロ「鳥カゴ止めるやでー!!」 ばか「かっけー!!」  ←これ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454629512/