ワンピ信者「もしワンピースが途中で終わったりしたら日本中が大変なことになる」

1_1

1: 2016/02/05(金) 09:11:53.952
「SMAP並みに国民が動くと思う
唯一の1週間の楽しみがなくなるなんて無理だわ 」

3: 2016/02/05(金) 09:12:46.717
もしワンピースが日本中で終わったりしたら途中が大変なことになる

4: 2016/02/05(金) 09:12:52.943
なるかよハゲ

8: 2016/02/05(金) 09:14:09.340
実際SMAPでもそんな国民は動いてないけどな

10: 2016/02/05(金) 09:15:20.705
>>8
テレビ=国民だから

っていうかニュー速も異様に盛り上がってて気味悪かった

12: 2016/02/05(金) 09:15:33.765
>>8
動いたのはマスコミとファンだけで
その中で救うために動いたのは一部のファンだけだよな

9: 2016/02/05(金) 09:15:17.216
SMAP並に国民が動くってジャニ女が曲買ってジャニーズに金入れただけじゃねぇか
あれ胸くそ悪かった
1_1
11: 2016/02/05(金) 09:15:27.744
ワンピ信者「ワンピースの売り上げを計算すると日本人一人につき3冊持ってることになる」

俺「3冊で切るレベルってことか」

14: 2016/02/05(金) 09:16:06.264
今年入ってから不祥事慣れしたな

19: 2016/02/05(金) 09:17:40.377
誰が何を言おうと売れてる時点で尾田の勝ち
1_1
23: 2016/02/05(金) 09:19:03.257
>>19
ワンピースファンはただの消費者でしかないけどな

20: 2016/02/05(金) 09:18:03.921
途中で終わることなんてない…よな?
なんだかんだ毎週読むし楽しみにしてる

29: 2016/02/05(金) 09:21:04.932
>>20
・連載さらに長期化で作者死亡で未完

・作者急病で死亡 未完

・長期連載により心身疲労により鬱病 長期連載休止 未完

21: 2016/02/05(金) 09:18:37.163
絶対何も変わらない

24: 2016/02/05(金) 09:19:04.773
休載しすぎて毎週じゃないんですがそれは

26: 2016/02/05(金) 09:20:04.677
尾田は相当無茶な生活してるしイタキスみたいになる可能性はなくはないよね
1_1
27: 2016/02/05(金) 09:20:29.917
尾田が病気やってるし激務だしで近いうちに死ぬだろ

28: 2016/02/05(金) 09:20:57.935
そんな事より冨樫のクビとっととキレよ
新人の枠取る老害でしかないわ
1_1
31: 2016/02/05(金) 09:23:14.110
尾田病気なの?
働きすぎたんかねえ

32: 2016/02/05(金) 09:27:03.015
長期連載漫画は最終回や最終回までのあらすじは金庫に保管されているってどっかで見たな
本当か知らんがな
だから死んでもなんとかなるじゃね

35: 2016/02/05(金) 09:29:32.755
>>32
なるわけないだろ
未完で終わった作品沢山あるんですが

33: 2016/02/05(金) 09:27:17.476
ワンピースが終わったら集英社は採算をとるために売れてない雑誌は廃刊にしたり売れてない連載を打ち切ったりするけど
別にそんなのそもそも誰も読んでないから誰も気にしない

34: 2016/02/05(金) 09:27:37.970
95割の信者はコミックス派だから問題ない

36: 2016/02/05(金) 09:31:45.271
で長期連載漫画で未完で終わった漫画って何?
沢山あるんだろ?長期連載だからな

38: 2016/02/05(金) 09:37:58.881
>>36
009
藤子F作品
カムイ伝
イタキス
クレしん

15: 2016/02/05(金) 09:16:27.670
集英社は大変なことになる


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家とCP0って何が違うんだ???
ネタバレ 814話 サンジが女を蹴らないのは教えなのかトラウマがあるのか???
ルフィって言うほど悪い事してないのに懸賞金かけられすぎじゃね???
ルフィよりアンチの多い主人公いるの?www
【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…
【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…
【冷たい視線…】息子の学校の校長先生が、私に英語を教えていた先生だった。挨拶ついでにその事を先生に話すと…
尾田栄一郎「ワンピースの映画はつまらなくてもヒットしちゃうから僕が監修する」
ワンピースで一番頑張ってるのはゾロ
妊娠後期の身体の中がどうなっているのかを描いた漫画が面白い
25でホームレスになって色々あって5年経つけど質問ある?
ゾロ「鳥カゴ止めるやでー!!」 ばか「かっけー!!」  ←これ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454631113/