【ワンピース】なんでシャンクスって覇気使えるのに腕食われたの?
maxresdefault (1)

1: 2016/02/04(木) 14:24:01.501
アホやろ


2: 2016/02/04(木) 14:24:26.227
せやな

3: 2016/02/04(木) 14:24:53.157
そのころには使えなかった

: 2016/02/04(木) 14:25:38.684
>>3
けど覇気で失せろっていってる

13: 2016/02/04(木) 14:31:23.405
>>7
その時のは覇気じゃなくてただの気迫
覇気という概念が生まれた瞬間に使えるようになった
そして元から使えたような記憶が捏造された

4: 2016/02/04(木) 14:24:54.141
あれラスボス級だから
ルフィだって殴っただけで倒せてないじゃん

5: 2016/02/04(木) 14:25:15.732
あの頃のシャンクスは大したことなかったんだろ多分

6: 2016/02/04(木) 14:25:30.733
伏線だよ
後であの海王類がシャンクスの腕持ってきて完全体シャンクスになる展開あるから

8: 2016/02/04(木) 14:26:16.857
出す暇がなかった

9: 2016/02/04(木) 14:26:34.967
後半にボスとして出てくるよ

10: 2016/02/04(木) 14:26:38.990
覇気持ちの設定なんて無かったから

11: 2016/02/04(木) 14:28:24.912
次の時代にかけてきたキリッ

12: 2016/02/04(木) 14:28:40.433
覇王色の覇気なら気絶させれてるはずなんだよなぁ

14: 2016/02/04(木) 14:32:10.528
>>12
服従してるやつもいる

15: 2016/02/04(木) 14:33:54.017
ルフィに覇気を纏わせたのかな、刀に纏わせるみたく、そんで自分は無防備だった

16: 2016/02/04(木) 14:34:42.285
>>15
だから覇気で攻撃しろよ

17: 2016/02/04(木) 14:34:56.799
>>15
それいただき

18: 2016/02/04(木) 14:36:45.634
うでうでの実の腕人間だからうでが無くて大丈夫なんだよ

19: 2016/02/04(木) 14:40:45.633
ルフィがDの一族だって知ってたから、ルフィを成長させるきっかけを与える&恩を売っておきたかった


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 814話 チョッパーがミンクに恋心抱いててワロタwwwww
尾田栄一郎は1年くらい休載して自分を見つめ直すべき
ネタバレ 814話 サンジの結婚式の招待客にはどんな大物が来るのかなwww
ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家が殺し屋一族であることがわかったけど・・・
【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…
【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…
【冷たい視線…】息子の学校の校長先生が、私に英語を教えていた先生だった。挨拶ついでにその事を先生に話すと…
WHOが喫煙シーンなどの規制勧告!サンジやスモーカーはどうなるの?
ワンピースってなんで黒人出てこないの???
妊娠後期の身体の中がどうなっているのかを描いた漫画が面白い
【画像】アメリカ人の作ったキャラ弁当雑すぎワロタwwwww
友人「お前ってワンピース読んでる?」俺「絵がごちゃごちゃして読みにくい!アラバスタ編まで!主人公が池沼!海賊らしくない!」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454563441/