ワンピースのシーザーってもう仲間にしても良いよね???

1_1

1: 2016/02/02(火) 20:34:34.222 
メッチャ好きなんやけどw

2: 2016/02/02(火) 20:35:00.016
シーザーはお前の事嫌いだけどな

3: 2016/02/02(火) 20:35:01.940
もうビッグマムに連れてかれたよ
1_1
4: 2016/02/02(火) 20:35:20.668
薬剤師の俺がきましたよ(´・ω・`)

5: 2016/02/02(火) 20:37:09.227
子供の薬漬けは許されたんですね

7: 2016/02/02(火) 20:39:08.122
何で連れまわしてるんだっけ?

8: 2016/02/02(火) 20:39:19.872
もうロギアって使えない能力筆頭だよね
広範囲に拡散するほど的がでかくなるし

9: 2016/02/02(火) 20:40:02.884
>>8
不意討ちとかだったら使えると思うよ
覇気と合わせたら誰も勝てんだろ

11: 2016/02/02(火) 20:40:15.289
>>8
とりあえずは覇気使えないとむしろカマセだな今の時代

10: 2016/02/02(火) 20:40:15.103
あいつもっと鍛えれば空気無くす技の範囲広げられそう

13: 2016/02/02(火) 20:41:16.128
酸素操れるって最強やんな

14: 2016/02/02(火) 20:42:25.199
まぁ『服服(ふくふく)(2929)』でキンエもんだけどな

15: 2016/02/02(火) 20:43:23.657
>>14
ツクツク(2929)の忍者って噂やぞ

16: 2016/02/02(火) 20:44:05.248
やっぱ武闘派じゃないと能力は使いこなせないな
ドフラが使ってた周囲の物体を糸にする奴とかヤバ過ぎるし

17: 2016/02/02(火) 20:45:24.575
触れたものを糸にするのと雲に糸を引っ掛けて飛行はやりすぎ

18: 2016/02/02(火) 20:46:58.675
>>17
それより糸で作った分身が喋るの方がヤバイ

19: 2016/02/02(火) 20:47:40.253
ドフラパラミシアのくせにロギアみたいな能力でせこくね
回りのもの糸にするとかせこすぎる

20: 2016/02/02(火) 20:49:33.024
ルフィにパクられたスプリングホッパーwwww

21: 2016/02/02(火) 22:02:49.63
似てないはずなのになぜか骨とカブる
1_1
22: 2016/02/03(水) 00:43:10.43
シュロロロロ

6: 2016/02/02(火) 20:38:05.125
能力が強いのに本人が色々と悲しすぎる


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 814話 チョッパーがミンクに恋心抱いててワロタwwwww
尾田栄一郎は1年くらい休載して自分を見つめ直すべき
ネタバレ 814話 サンジの結婚式の招待客にはどんな大物が来るのかなwww
ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家が殺し屋一族であることがわかったけど・・・
【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…
【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…
【冷たい視線…】息子の学校の校長先生が、私に英語を教えていた先生だった。挨拶ついでにその事を先生に話すと…
WHOが喫煙シーンなどの規制勧告!サンジやスモーカーはどうなるの?
ワンピースってなんで黒人出てこないの???
妊娠後期の身体の中がどうなっているのかを描いた漫画が面白い
【画像】アメリカ人の作ったキャラ弁当雑すぎワロタwwwww
友人「お前ってワンピース読んでる?」俺「絵がごちゃごちゃして読みにくい!アラバスタ編まで!主人公が池沼!海賊らしくない!」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454412874/