【ワンピース】ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家は武器商人とかだったりするかな?

1_1

50: 2016/01/30(土) 17:55:53.21
闇の世界で有名な人殺しだからやっぱ暗殺や武器商人の予想が多いな
でもそう言わないから違うのかも 
1_1
67: 2016/01/30(土) 18:53:13.53
>>50
ごろうせー()はほんとしょーもない妄想だったな

51: 2016/01/30(土) 18:01:41.70
武器商人を予想したけどそれだとちょっと表現としてポエミーすぎる

60: 2016/01/30(土) 18:20:51.92
覇気や六式はヴィンスモーク一族の作った武闘様式
1_1
69: 2016/01/30(土) 18:54:42.25
>>60
なるほどー
で、ヴィンスモーク家には外部には漏らしていない奥義があるわけだな

159: 2016/01/31(日) 05:51:07.86
流れ知らないんだけどサンジ家は暗殺一家や武器商人なんかの裏稼業っぽいってので確定なの?

163: 2016/01/31(日) 07:08:05.89
>>159
暗殺一家ではないが何か後ろ指さされるようなことはしたっぽい
裏家業なのかどうかはわからない

168: 2016/01/31(日) 08:11:34.75
>>163
なるほどありがと!

215: 2016/01/31(日) 19:46:38.90
武器商人ってのを、簡単に言やぁ人殺しの一族って説明すんのは違和感あるなー俺は
個人的には五老星直轄の暗殺一家とか予想してみるが、CP9と被るし微妙に違うかなぁ

229: 2016/01/31(日) 20:31:55.60
>>215
そこなんだよね
素直に武器商人や殺し屋と言えばいい話なのにわざわざ簡単に~と前置いてる
人殺しってのはある種の皮肉とも取れるから

216: 2016/01/31(日) 19:49:44.58
五老星直轄だと逆にブルックや世間に名前を知られているのはまずいんじゃない?

219: 2016/01/31(日) 20:02:34.37
武器を売るだけならW7の船大工と同じで誰に売ろうとも問題なさそうだけど
一歩踏み込んで対立する陣営双方に武器を売りつけて戦争を拡大させる死の商人って感じかね

220: 2016/01/31(日) 20:05:15.23
傭兵組織とかだとバギーのとこと被るからなぁ
1_1
232: 2016/01/31(日) 20:48:38.22
普通の武器や兵器売ってる一族じゃつまらんな
歴史やら悪魔の実やらの何かしら謎が回収されるといいんだが

264: 2016/02/01(月) 01:10:18.71
科学兵器や武器の取り引きが最近よく出るから
安保あったし戦争をテーマにしてるんじゃないかな武器商人じゃなくて戦争を請け負う一族なんでは

265: 2016/02/01(月) 01:49:08.81
数年は先んじて構想練ってるのにここ1年とかの世情が影響するわけないだろアホ

266: 2016/02/01(月) 01:56:53.07
戦争請負ならそもそもバギーんとこが今市場でトップに躍り出てるし

294: 2016/02/01(月) 11:12:32.02
は?サンジのおとんって人殺しか武器屋で確定してなかった?
まだ貴族とか権力者とか言ってるやついるの?

301: 2016/02/01(月) 12:39:28.72
殺し屋か武器商人か知らんが
政府発行の手配書に口出せるってすごいな
1_1
304: 2016/02/01(月) 12:44:58.08
>>301
そこが鍵だよな
政府が何で生け捕り指示を受け入れたか
政府が生け捕り指示の理由も知ってたのか

302: 2016/02/01(月) 12:43:48.39
武器屋の長男、次男意味ないだろ

303: 2016/02/01(月) 12:44:08.27
海軍と海賊に武器売ってるんじゃない
海軍には売らないと言えば海軍は武装出来なくなるから必然的に海軍が弱くなる
ベガパンクがいるから違うか

313: 2016/02/01(月) 14:04:13.44
兄貴いなくなったからサンジ必要になったんじゃないのか
父親が見たい
渋くてダンディな親父期待
1_1
314: 2016/02/01(月) 14:07:44.27
あのシルエットアフロが父親だとすると渋くてダンディは難しいかもね…

316: 2016/02/01(月) 14:44:00.52
サンジの親兄弟なら不細工キャラってことはないだろ

317: 2016/02/01(月) 14:55:33.38
サンジが母親似で親父兄弟は…な可能性もあるね

320: 2016/02/01(月) 16:59:31.51
長男チョージ
次男ジジ
三男サンジ

324: 2016/02/01(月) 17:56:57.28
ヴィンスモーク家は自分たちの手は汚さずに殺しに関与してたとかかなあ

330: 2016/02/01(月) 18:46:57.42
とりあえず親父や兄弟達は惨事と違って強いことを祈る

311: 2016/02/01(月) 13:35:02.09
サンジの2人の兄貴はよ
登場したら盛り上がるだろうな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで「海賊のくせに陸で戦ってる」っていうやつwwwwなんか問題あんの???
尾田栄一郎がマガジンの漫画を絶賛した結果wwwww(画像あり)
ネタバレ 814話 次週休載じゃないとか尾田頑張ってるなwwww
ワンピースのアニメを一話から全部見たら何時間かかるの???
実家でフリーランスで仕事をしていて月20万家にお金を入れているのに、親が俺をニートよばわりしてくる。
帰宅したら空き巣がいた。「コロされる…」と思ったが、空き巣の手に通帳と実印が握られているのを見て頭の中で何かが弾けた。
社長の思いつきでいきなり抜き打ちの避難訓練が行われたんだけど、社長以外それを知らなかったので現場は物凄いカオスに。
何故覇気が使えるクロコダイルとエネルがルフィに負けたのか・・・
尾田栄一郎は1年くらい休載して自分を見つめ直すべき
漫☆画太郎先生のコピーギャグが面白すぎてやばい
アメリカのチーズバーガーがくっそ美味そうwwwww
ネタバレ 814話 チョッパーがミンクに恋心抱いててワロタwwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1454128463/