【ワンピース】ルフィが今までにタイマンで倒したのってクロコダイルだけだよね???

g8tANFM

49: 2016/02/01(月) 21:55:17.39
ルフィ1人だけで倒したのって実際クロコダイルだけだよね
モリアは影+一味
ドフラはロー
ドフラをもっと簡単に倒せないとカイドウなんて無理じゃね
カイドウ怒らす事にビビってたのに
g8tANFM
353: 2016/02/01(月) 22:31:42.03
>>349
クロコダイルも初戦でロビンが助けなきゃ砂に埋まって死んでたけどな

350: 2016/02/01(月) 21:56:33.62
>>349
バギーとクリーク

351: 2016/02/01(月) 22:10:25.22
>>350

このレスから察するに七武海に関して言ってるんだと思うけど

バギーはイレギュラーだろ

352: 2016/02/01(月) 22:22:04.99
カイドウは同盟や傘下との他対一から最後はナイトメア+ギア4だと思う
カイドウとモリアは因縁あるし、ほぼ確実に参戦してくるだろう
g8tANFM
356: 2016/02/01(月) 22:45:16.09
>>352
モリア参戦してくると熱いな。
想像だけどカイドウに負ける前まではモリアもルフィみたいな
人間だったけど仲間を失ってああなったというストーリーだと思ってる。

354: 2016/02/01(月) 22:37:12.43
クロコ3戦目は実質クロコ勝利
敵に解毒剤をめぐんでもらわなかったら普通にルフィ死亡
クロコは単に気絶で意識が戻れば
岩盤を砂に変えて地上に戻れる

355: 2016/02/01(月) 22:43:54.14
大体ルフィもローもドフラに助けられてるし

357: 2016/02/01(月) 22:55:19.52
クロコダイルが解毒剤恵むシーンなんて無かったぞ
アニメだとあるのか?

358: 2016/02/01(月) 22:57:32.89
>>357
敵(ロビン)

359: 2016/02/01(月) 23:02:00.35
ああ、失敬
ロビンが渡したのか。忘れるなあ時が経つと
1_1
360: 2016/02/01(月) 23:04:28.17
ルフィが一切のサポート無しのピンで倒した名有りだとブルーノくらいかな

361: 2016/02/01(月) 23:20:20.71
まぁ作者の中ではもう倒したヤツらは基本的に格下だろうけどな
とくに2年前に倒したヤツらはもうさすがに2年の授業で格下

365: 2016/02/02(火) 00:12:15.90
マゼランにはやられたままなんだよな

368: 2016/02/02(火) 01:02:21.92
漫画にロビンが解毒剤渡すシーンあったっけ?

369: 2016/02/02(火) 01:07:43.72
コブラに渡してるシーンあるよ

371: 2016/02/02(火) 02:15:20.77
no title


あった。毒中和シーン
アラバスタ発った後のロビン回想シーンだったから見つかりづらかった

364: 2016/02/01(月) 23:54:13.28
解毒込みだから実質勝ってないは定期的に言われるよね


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで「海賊のくせに陸で戦ってる」っていうやつwwwwなんか問題あんの???
尾田栄一郎がマガジンの漫画を絶賛した結果wwwww(画像あり)
ネタバレ 814話 次週休載じゃないとか尾田頑張ってるなwwww
ワンピースのアニメを一話から全部見たら何時間かかるの???
実家でフリーランスで仕事をしていて月20万家にお金を入れているのに、親が俺をニートよばわりしてくる。
帰宅したら空き巣がいた。「コロされる…」と思ったが、空き巣の手に通帳と実印が握られているのを見て頭の中で何かが弾けた。
社長の思いつきでいきなり抜き打ちの避難訓練が行われたんだけど、社長以外それを知らなかったので現場は物凄いカオスに。
何故覇気が使えるクロコダイルとエネルがルフィに負けたのか・・・
尾田栄一郎は1年くらい休載して自分を見つめ直すべき
漫☆画太郎先生のコピーギャグが面白すぎてやばい
アメリカのチーズバーガーがくっそ美味そうwwwww
ネタバレ 814話 チョッパーがミンクに恋心抱いててワロタwwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1454128463/