【ワンピース】ネタバレ 814話 サンジの結婚式の招待客にはどんな大物が来るのかなwww

1_1

61: 2016/01/30(土) 18:25:35.91
ゾロも言ってたけど確かにサンジとマムの娘が結婚って話だけじゃスケールが小さすぎる
とりあえずサンジの本名知った各界隈の大物の反応とマムが招待状出したキャラ達に期待
g8tANFM
62: 2016/01/30(土) 18:28:18.71
結婚式は色んなキャラが登場しそうで楽しみだな。玉手箱爆弾の件もあるし
g8tANFM
64: 2016/01/30(土) 18:43:52.02
ナミたちも途中で投げ出されてるから結婚式のことくらいしか分かってないんだよな
殆ど事情分かってないのも同然だしゾロの反応もまあ仕方ないかなとは思う
来週あるであろうペコムズの説明次第だろうね
ところで結婚式の日程ってもう分かってたっけ?
g8tANFM
65: 2016/01/30(土) 18:44:20.58
招待客確かに面白くなりそう
勢力図を変える結婚なら敵である他の四皇を呼びつけるんじゃないの
政府と繋がりがあるなら大将も呼ぶ

66: 2016/01/30(土) 18:52:31.70
ただ35女って序列として微妙じゃないか?
長女が何歳かは分からないけど
実はマム側にとってはこの結婚大したものじゃないのかも知れない

68: 2016/01/30(土) 18:54:16.91
マムは子供全員分け隔てなく愛する良いお母さんだと思うよ

70: 2016/01/30(土) 18:55:13.83
兄ちゃん2人が気になる

80: 2016/01/30(土) 19:17:27.11
結婚話が持ち上がった時点で34女まで結婚済だったら
序列どうこう関係なく35女以降と結婚するしかないでしょ

83: 2016/01/30(土) 19:18:51.17
ひょっとして、子供の頃からの言い名づけだったりして、あの女ってのは結婚相手のことかも

89: 2016/01/30(土) 19:30:29.79
結婚式の錚々たる面々(まだ分からないけどw)の前に一味同盟どーん!って現れたらかっこいいのにな
もったいないw

102: 2016/01/30(土) 21:24:53.36
大騒動でお茶会がパー、マムぶちぎれ。様式美かな

132: 2016/01/30(土) 23:52:16.63
俺の勘ではインペルダウンのドフィに招待状が来る
政府が噛んでるから出席させないわけにはいかない
g8tANFM

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで「海賊のくせに陸で戦ってる」っていうやつwwwwなんか問題あんの???
尾田栄一郎がマガジンの漫画を絶賛した結果wwwww(画像あり)
ネタバレ 814話 次週休載じゃないとか尾田頑張ってるなwwww
ワンピースのアニメを一話から全部見たら何時間かかるの???
実家でフリーランスで仕事をしていて月20万家にお金を入れているのに、親が俺をニートよばわりしてくる。
帰宅したら空き巣がいた。「コロされる…」と思ったが、空き巣の手に通帳と実印が握られているのを見て頭の中で何かが弾けた。
社長の思いつきでいきなり抜き打ちの避難訓練が行われたんだけど、社長以外それを知らなかったので現場は物凄いカオスに。
何故覇気が使えるクロコダイルとエネルがルフィに負けたのか・・・
尾田栄一郎は1年くらい休載して自分を見つめ直すべき
漫☆画太郎先生のコピーギャグが面白すぎてやばい
アメリカのチーズバーガーがくっそ美味そうwwwww
ネタバレ 814話 チョッパーがミンクに恋心抱いててワロタwwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1454128463/