ワンピースの人気投票の結果wwwwwwwww(画像あり)

1_1

1: 2016/02/02(火) 10:46:51.565 
no title

2: 2016/02/02(火) 10:47:42.843 
メリー低すぎワロ

3: 2016/02/02(火) 10:48:14.898 
ワンピも腐人気あるんだなって分かるランキング

4: 2016/02/02(火) 10:48:48.944 
ウルージさん未だにそんな上位にいるのかよ
1_1
5: 2016/02/02(火) 10:48:55.507 
なにわろてんねん

6: 2016/02/02(火) 10:49:07.626 
俺はミホークが1番好きだなぁ。あの別格感がいいよね

7: 2016/02/02(火) 10:49:48.022 
さすがにもうたしぎは低いか
018
8: 2016/02/02(火) 10:50:32.485 
モンキー・D・ルフィ(ルーシーを含む)←これどういう意味?

11: 2016/02/02(火) 10:51:19.409 
>>8
ルフィにはルーシーっていう兄弟がいたんだよ。原作読んでないのか?

15: 2016/02/02(火) 10:56:20.114 
>>11
魚人島あたりから読んでないな

つーかやっぱりサボ生きとったんかいワレ

9: 2016/02/02(火) 10:50:48.115 
連載十年目以降に出てきたローが大人気だしな
サボも人気出そうだ

10: 2016/02/02(火) 10:51:12.032 
けっこう割れるんだな

12: 2016/02/02(火) 10:51:29.049 
こんだけのキャラかき分け出来るのはほんとすげえわ
ぱっと見でわからないキャラいねえもんな

14: 2016/02/02(火) 10:55:21.842 
錦えもんは?

17: 2016/02/02(火) 11:01:45.571 
レディからの票云々言ってるけ実際は
男受けが良い→サンジ
女受けが良い→ゾロ
だと思う

18: 2016/02/02(火) 11:03:09.192 
骨リストラでいいよもう
1_1
19: 2016/02/02(火) 11:08:06.410 
姿を露出してるのに人気のないラスボスがいるらしい

16: 2016/02/02(火) 10:56:53.388 
今は一万票いかないんだな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 814話 チョッパーがミンクに恋心抱いててワロタwwwww
尾田栄一郎は1年くらい休載して自分を見つめ直すべき
ネタバレ 814話 サンジの結婚式の招待客にはどんな大物が来るのかなwww
ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家が殺し屋一族であることがわかったけど・・・
【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…
【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…
【冷たい視線…】息子の学校の校長先生が、私に英語を教えていた先生だった。挨拶ついでにその事を先生に話すと…
WHOが喫煙シーンなどの規制勧告!サンジやスモーカーはどうなるの?
ワンピースってなんで黒人出てこないの???
妊娠後期の身体の中がどうなっているのかを描いた漫画が面白い
【画像】アメリカ人の作ったキャラ弁当雑すぎワロタwwwww
友人「お前ってワンピース読んでる?」俺「絵がごちゃごちゃして読みにくい!アラバスタ編まで!主人公が池沼!海賊らしくない!」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454377611/